おも…つま…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:16

    ◇……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:54

    安心院さんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:40

    つまんねーよ
    まだつまんねーよ
    おもしれーよ
    まだおもしれーよ
    つまんねーよ
    つまんねーよ
    つまんねーよ
    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:39

    マイナス13組までは我慢してみろ…鬼龍のように

    あとはもう好きにしていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:40

    球磨川出すまでは全然面白くないんですよね
    忌憚のない意見ってやつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:51

    それでは皆様ご唱和下さいまで読んだらあとは荼毘に伏したよ
    骨はブックオフに埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:54

    球磨川が出てきてからおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:02

    裸エプロン先輩おもしれーよ
    めだかちゃんつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:31

    えろっ でも…よく知らねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:31

    待てよ、尻取りバトルは作り込みが凄いんだぜ
    まあ結末ありきのストーリー展開に見えるんだけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:32

    恐らく>>1はわかんねーよだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:46

    アニメが打ち切られた漫画やん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:49

    待てよ贄波生煮ちゃんは可愛かったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:13

    >>12

    つまらないとこを丁寧にやりすぎたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:30

    >>9

    すいません本編を見ると全然エロくないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:40

    球磨川先輩が戦う回は尽く面白いんだ興味が深まるんだ

    特に宗像戦ともぐら戦が大好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:29

    >>12

    なんで1番面白くなる所で終わってんだ ぼけーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:53

    もとより話の筋なんて有ってないような漫画なんだから
    マイナス十三組が出てくるところからアニメを始めれば良かったと思うのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:10

    ウム…西尾節は難解すぎるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:19

    熹一!面白いとかは置いておいておっぱいを見ろ!
    相手は自分の体に自信があり羞恥心は無い……さほど罪悪感は湧かない筈だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:20

    めだかボックス自体は微妙だけど球磨川は西尾作品でもトップクラスに好き
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:59

    >>17

    おいっ話数さえ圧縮しなければ見るから早くアニメ化してくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:04

    全編おもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:45

    >>20

    怒らないで下さいね めだかちゃんが1番魅力も無ければエロくも無いじゃないですか

    やっぱり羞恥心は必要だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:46

    >>18

    さ、さすがにそれはルール無用すぎるだろ

    漫画読んでる人以外がワケわからん謎アニメ判定すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:11

    >>16

    神経衰弱戦が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:37

    個人的に浮き沈みはアレど始終おもしれーよだったんだよねパパ
    勿論メチャクチャ好みにぶっ刺さったからだから是非一度読んで欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:39

    >>25

    しゃあけど1期はつまんねーところ丁寧にやりすぎやわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:30

    はーっなんか露出多いのにエロくないなあ
    おっぱいが硬すぎるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:17

    リメイクラッシュに賭けるしかないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:25

    正直最後のグッドルーザー!グッドラック!は凄い良かったんだよね
    やっぱり球磨川ボックスじゃねーかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:41

    そう言われるのもやむなしと思う反面アブノーマル編好きだからいらないと言われるとちょっと寂しくなる
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:49

    >>24

    エロくは無いかもしれんが魅力はあるだろえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:27

    >>32

    世界観的には必要だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:41

    >>29

    めだかの話をする時はほぼ間違いなくカチカチおっぱいの話題になるんだよね

    逆にみんなカチカチおっぱいが好きなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:48

    >>29

    あれはあれで理想のモデル体型というか、若々しさを感じてエロイとは思うんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:32

    >>35

    ふぅん反転おっぱいということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:25

    >>33

    魅力的なキャラが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:28

    序盤のお悩み解決路線つまんねーよ
    13人編所々面白いけど所々さみーしガチで登場人物の情緒がワケ分かんない所あって頭がバグるーよ
    名瀬ちゃんのデザイン滅茶苦茶好きだけど古賀ちゃんがやられて泣き出したの唐突な上に演じてる様な奇妙さがあって頭がおかしくなるーよ
    −編滅茶苦茶おもしれーよ でも所々ノリがさみーよ
    後継者編は…うん…まぁ…うん…
    球磨川先輩がメスガキ共をぶちのめすシーン滅茶苦茶カッケーよ
    各委員長達との攻防正直微妙だーよ、球磨川vs赤青黄と最後の魔女女?戦も悪くねーよ
    選挙編まぁまぁまぁ…安心院さんが自殺未遂する所までは読めるーよ それ以降は無理です
    花嫁編きちーよ きちーよ
    不知火知不編は無理です 無理です

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:53

    >>35

    これはこれでいいよねパパってなったのは俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:46

    なんだかよくわかんねーよ
    でもおもしれーよ
    というか中学時代に読んでたせいでやべーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:19

    >>35

    待てよ

    この作画担当の描いたエロ同人は結構いけるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:09

    まぁキャラ漫画っスね
    球磨川、安心院さん、宗像先輩がめだかボックスを支える…ある意味"最強"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:32

    やっぱり喜界島がメインヒロインだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:52

    善吉が好きだったんだよね
    俺は江迎ちゃんだったと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:54

    >>44

    待てよ…しゃあけど…待てよ…

    安心院さんもかわいいよね、パパ

    しゃあけど球磨川くんにしたキスはショタコンとかいうレベルじゃないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:01

    >>44

    喜界島ちゃんがいちばん可愛いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:03

    >>44

    いいや 贄波ちゃんということになってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:03

    >>44

    半…袖…

    「愛は勝たなくてもいい」んだ、コレはもうメインヒロインを超えたメインヒロインだっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:21

    >>48

    終盤こいつ流れるようにメインキャラになってたんスけどなんなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:12

    >>1

    初期の絵が1番好きなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:23

    >>51

    なにって....なんや?

    こいつだけ本当にわけがわからないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:10

    >>51

    西尾維新がめだかを最後まで書き切る起爆剤になったのが生煮ちゃんなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:21

    異常好き者と異常嫌悪者が他の作品よりも割れやすい印象があるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:14

    めだかが1番つまんねーよ
    善吉がなんか主人公をやらせてる感があってつまんねーよ、作者からの白々しさがあるーよ
    球磨川周りがおもしれーよ
    グッドルーザーはアニメの色を含めた話でめちゃくちゃおもしれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:03

    異常ショタ(ショタに在らず)おね好きの異常者だと言ったんですよ作画先生
    まさか前作の打ち切り作から変わらず、俺様系ショタ×おねとの受けが悪かった要素をねじ込むなんて流石にびっくりしましたよ
    小中学生の時に両方とも読みましたけどハッキリ行ってショタ側に丸で好感が持てない
    絵面もキャラ付けも絡みも失敗していると自負している

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:42

    凍る火柱が好きなのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:39

    でも俺律儀に着てくれる赤さん好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:21

    今ジャンプでやってる作品もめだか並みに続いて欲しいですね…ガチにね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:26

    >>53

    ルール無用という言葉は贄波のためにある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:55

    >>59

    赤青黄ってネーミングセンスが好きすぎて自分の子供にもつけてみたくなるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:46

    善吉がメチャクチャ好きなキャンなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:27

    >>62

    その技はやめろーっ

    自分の生み出したキャラという意味の子供にしろ…世のクリエイターのように

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:27

    『はーっ 人生はプラスマイナスゼロとか言ってる奴は大抵プラス側やなぁ』
    「人生はプラスだからね」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:50:26

    でもね俺実を言うと一番好きなのって雲仙姉弟なんだよね
    姉はなんかよく分かんないけど可愛いし弟も噛ませを超えた噛ませだけど正統派異常っぽくてカッコいいでしょう

    もう少し出番欲しかったですね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:23:54

    なんだかんだストーリーもおもしれーよしてはいたけどそれ以上にドスケベなキャラ多かった印象あるのん
    あと球磨川が一言で大量のモブの心を折るシーン好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:29:34

    さっさとエロ同人を描く作業に戻れと言ってるんですよRIROLAND先生

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:07

    実際球磨川がクソ人気になるのも分かるんだよね
    めだかに親近感が沸ける人間はいないと思われる
    なにっ主人公として完璧すぎて逆につまらないっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:56:24

    ワシが中学生の頃にハマってた漫画やん?元気しとん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:06:32

    特別(スペシャル)、異常(アブノーマル)、過負荷(マイナス)、言葉(スタイル)不要ッ!!

    この“完成(ジエンド)”さえあればいいっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:10:19

    完了と完成ってどっちが有るべきでないんだろうねパパ(西尾維新)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています