もはやただのパワー系ガイとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:37

    お墨付きを頂いてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:03

    最近パワガイキャラが盛られすぎて
    「じゃあなんで班長はこんなのと一緒に行動してるのん?」って評価になっちゃったんだよね
    猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:26

    うーん、1人ぐらいこういうやつがいないと話が回らないから仕方ない本当に仕方ない


    でもめちゃくちゃ不快キャラってほどじゃないからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:17

    >>3

    基本的に1コマ空気読めない事するだけだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:40

    >>2

    おそらく放っておいたら自分が不利益被る可能性があるから飼い慣らしているのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:44

    でも石和はイジっても基本良い反応するし趣味人としてはちゃんとマナー守るから友人として悪くないっていうのも理解できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:53

    待てよ地下にいるのは基本返済不能な借金作って帝愛に攫われたクズばかりなんだぜ。
    しかもペリカを貯めることもせず一発逆転のサイコロ賭博で45組に落ちる奴すらいる。
    盲人の国では片目のものが王になるんだ、パワーがあるだけでも何もないクズよりも100倍マシなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:57

    まぁ原作でも無思慮に456賽使ってたから脳筋になるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています