御試読だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:18

    卍解する奴がいることだけは知ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:46

    噺家を気取るこの女
    素人の大会を荒らす事は天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:09

    おもしろいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:34

    話題になって気になってたけれど本誌買ってなくて読めなかったのが俺なんだっ…

    あざーっす面白かったら単行本も買わせてもらいますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:34

    >>4

    おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:23

    >>4

    打ち切り候補に全く上がらない程度には評価されてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:24

    >>3

    御未読だあっ

    ボケーッちゃんと理由があるし本人も大会荒らしになるのは自覚しとったろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:09

    >>3

    間接的に素人扱いされていたことがわかるからしに哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:08

    やはり和の雰囲気と卍解や領域展開はよく合うんだァ
    もっとフォロワーを増やしてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:26

    ◇この米津玄師は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:10

    >>11

    おそらく米津玄師だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:28

    私なんて皮肉を落語に込めてやり返す芸を見せてやるよ

    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:32

    >>13

    伝統芸で仕返しをする姿勢には好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:02

    >>13

    教えてくれ


    芸と客を他人を愚弄するために利用する前座に価値などあるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:41

    >>15

    愚弄…?

    報復と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:14

    読んできた!落語知らんけどおもろいな
    サクサク進むし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:26

    落語という馴染みが薄いテーマでここまで引き寄せられる話を描けるのは見事やな……
    やっぱりちょっと読むつもりで読んだらつい無料分全部読んじゃうよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:37

    25話以降の話だからネタバレは控えるけと「破門だなんて…こ、こんなの納得できない…」だった一話から話を進めて読者にある程度落語の知識を深めさせた上でどうして破門になったのかの理由を聞かせることで「ククク…」ってさせるのは見事な進行だよねパパ

    最近は領域展開して火火十万億死大葬陣も披露してくれるキャラも現れたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:34

    >>19

    おいおいあの手の演出は序盤も序盤からやってたでしょうが

    ちゃんと聞いておるのか?亨二兄さんの高座を

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:49

    >>19

    真打ちに上げなかった理由は分かるけど別の師匠の弟子破門は横暴極まりないしして良い理由はないんだけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:45

    >>4

    個人的にはあんまりだけど貴重な題材だしPPPPPPともどもあってもいいな程度には好きっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:26

    正直今はいいけど味方陣営の二つ目どもがあんまりなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:36:12

    >>19

    待てよ、覇王色の覇気も使えるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:29:29

    明日も仕事なのについ4巻まで読んじゃったんだよね
    熱くて良かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:33:05

    からし先輩がいいライバルキャラしてるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています