クロロvsヒソカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:23:12

    単行本読みながら考えてみるとクロロが闘いながらクッソ能力切り替えまくってて草

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:36:49

    正直まだ曖昧なところある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:36:57

    これヒソカが読者にも明かして無い別の念能力使うのかと期待してたのに。バンジーガムしか使わなかったのに少し幻滅した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:37:32

    観客かわいそうってなった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:39:09

    ヒソカvsクロロ戦のクロロってめっちゃひろゆきみたいな顔してたよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:50:06

    観客を自分の姿に変えて操作してた時
    携帯と転校生使ってるからオーダースタンプ使えなくね?って思ったけどその時は人形操ってなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:55:45

    あの大量の人形はどうやって用意したんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:59:52

    ギャラリーフェイクに栞を付けて本を閉じて人をコピーして人形を作って
    本を取り出してスタンプを押して、更にサンアンドムーンに栞を付けて本を閉じてサンアンドムーンのチャージして
    ってすごい速さでやってるの考えると笑えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:59:59

    >>5

    実はクロロじゃなくてひろゆきが戦ってたんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:55:31

    >>7

    やっぱ団員が協力してたんじゃねえかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:57:22

    まぁ旅団が来てた理由になるしヒソカも人形ができるペースが早すぎるって言ってたから複数でボコってたんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:59:35

    マチ、シャルナーク、コルトピの3人が協力してた…と見せかけて戦闘中に動いてたのはコルトピだけというのが自説
    無茶なのが両手使うギャラリーフェイクで人形量産するとこくらいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:59:42

    少なくともコルトピだけはコピーして回ってないと数が多すぎるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:00:25

    >>5

    鼻の描き方が悪い

    多分顔立ち自体は最後に登場した時とそこまで変わってないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:01:06

    こんな不細工だったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています