尸魂界最強の飛び道具使いの称号"鎌鼬"を受け継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:02:52

    護廷十三隊の皆様からもお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:25

    きめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:09

    普通に朽木家当主が相応しいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:13

    >>3

    白哉「いらぬ」

    で決まったらしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:40

    >>3

    白哉「嫌だ。“鎌鼬”などという安っぽい二つ名を名乗りたくない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:01

    飛び道具状の武器になる副隊長・隊長は白哉ぐらいしかいないから消去法でこいつになるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:21

    劣化千本桜やん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:35

    こんなんでも副隊長勢にあの鎌鼬が!?って反応してたからそれなりの実力はあるんだよね それなりにはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:32

    >>7

    待てよ

    反論が思いつかないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:50

    >>8

    もしかして雨竜!がめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

    しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:16

    姿見ただけでつんざきがらす!の人だって分かるしやっぱりブリーチって凄い漫画なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:19

    >>7

    花びら一枚より竹とんぼ一枚の方が当たり判定が広いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:34

    >>12

    そ、総数が違いますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:08

    侵入者の弱そうなメスブタのガキッを優先して攻撃してただけなのに人間性愚弄されながら死神の力を失った元鎌鼬に悲しき流魂街送り

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:25

    >>10

    待てよ

    はらんそうてんがい使えるくらい天才なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:27

    >>15

    作中乱装天傀の使用者2人しかいないんだよね 雨竜すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:27:49

    >>6

    遠距離攻撃できる人は結構いるけど大体鬼道系に該当するっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:29:19

    雨竜にも自分に似合わないと言っているからおそらく二つ名は押し付けられたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:02

    >>14

    これマジで可哀想なんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:30

    いろんな意味でこいつの方が鎌鼬の名に相応しいと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:37:13

    >>7

    千本桜の真似事ができるだけでも素敵やん?

    スタメン人数に上限があるゲームじゃないんだから便利な飛び道具使いは多い方がいいしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:44:41

    遠距離攻撃って一点において言えば、破道の四に白雷とかいう貫通力と射程、出の速さに定評のある優秀な鬼道があるのが悪いんだ。悔しいけど仕方ないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:45:50

    斬魄刀の能力は面白いよね しゃあけど残念ながら霊圧が足らんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:00

    >>21

    しゃあけど破壊されたらなんも出来へんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:44

    >>19

    まあ石田が適当言っただけで回復させる方法ならあるやろ

    何なら織姫に頼めばいいしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています