有働ちゃん戦の完成度高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:55

    薔薇丸の顔見せで伏線を出しておいてからの佐渡戦で存在を先出しする感じがいいし、
    めちゃくちゃ強き者な所を見せて散々イキらせておいてからの、灘の身にあるものを全て武器にする技術であっさり形成逆転されて
    その後はキー坊へのご褒美みたいにスカッとあまり引っ張りすぎずボコボコにする感じがいいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:11

    あの時期のTOUGHめちゃくちゃおもしれーよ
    薔薇丸とか有働みたいなファンに愛されるキャラも多いしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:25

    ハイパーバトル予選は
    嘘がつけない人
    ゲン
    お墨付き
    有働
    獣人
    見えないヤンス
    ミノル
    薔薇丸
    と個性豊かでいいキャラが多すぎて熱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:38

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:06

    >>3

    ゲンも今までの出番でかなりキャラとして育ってたから、あれでフェードアウトは悲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:09

    >>3

    当たり前のようにスルーされる佐渡に哀しき知名度...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:03

    >>6

    一回読んだきりなんだぁ

    忘れてるから紹介してもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:58

    >>7

    無理です

    ゲンがキー坊に絆されるのとタフという言葉は〜の語録ぐらいしか見どころがありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:06

    >>8

    じゃあいいや。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:19

    >>8

    >>9

    悲しき佐渡…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:27

    >>3

    新堂万次…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:58

    >>8

    ぶっちゃけ有働のナイフ術引き立たせるために出したようなもんなんだよね

    まあ見た目強そうなのにクッソ弱いし噛ませとしては嫌いやないけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:47:13

    >>11

    嘘がつかない人が新堂じゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:35

    佐渡のおかげでゲンの心がほぐれていくのが見られるからいいんだよね
    ウドの後になにもなかったっていうキー坊もいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:55:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています