アンタの曲は素晴らしかったよきっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:46

    でもアンタの曲はもう誰も覚えていないんだ
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:25

    モーツァルトは本当にサリエリのことを頼れる師匠だと思っていたのにサリエリはその才能に嫉妬してばかりだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:04

    待てよサリエリは圧力をかけてモーツァルトの講演は一週間しかできなかったんだぜ
    そしてその一週間全てを見に行ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:04

    おおっ皇帝があくびを一回しよった!
    やっぱサリエリの曲が一番優れてるんやなっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:28

    庵野と島本和彦が浮かんだんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:39

    牧師「あーっ 何の曲かわかんねえよ」
    サリエリ「しゃあっ」
    牧師「はーっ なんか聞き覚えがあるなぁ」
    サリエリ「モーツァルトの曲だからね」
    牧師「えっ」
    名シーンを超えた名シーン、俺が観客なら牧師と同じ反応をするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています