俺は"専業主夫"になりたいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:01

    仕事しなくていいし年収1000万だしハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:43

    お言葉ですが専業主婦が許されるのは女だけで男の場合はただの無職ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:46

    なればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:36

    >>3

    よしっ、俺を養わせてやる!(婚姻届を役所に持って)行けーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:42

    貴方は八幡ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:16

    専業主婦もレアになりつつあるのに専業主夫とか増える訳ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:28

    嫁が和香ちゃんくらい基盤あれば

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:03

    嫁「おいこらマネモブお前誰の金で生活できてると思ってるんだあん?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:45

    >>8

    ガルシア…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:47

    へっ何が専業主夫やどうせあにまんみて家事なんてやらないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:14

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に家事分担してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:46:01

    >>2

    女性の場合でもぶっちゃけ無職ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:01

    >>10

    専業主夫マジックよ

    タフカテを見ることで汚物に対する忌避感を無くす技がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:41

    今や女でも7割が働いてるんだよね、時代じゃない?
    おそらく子供が小さかったり裕福じゃないと専業主婦・夫は難しいと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:41

    >>14

    不思議やな…鍵っ子なんて言葉が今では死後に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:47

    合コンや婚活パーティーで専業主婦になりたいいう女は百パーセント地雷やけど言う権利は与えられとるんや
    男は与えられとらんのは差別じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:48

    お言葉ですが一日中働くことには変わりありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:07
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:21

    >>17

    人間関係が遥かに楽なので代わってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:49

    まずは配偶者を見つけろ…オトンのように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:51

    金稼いでる男には金稼いでる女がいるものなんだ
    何もない女が年収4桁の男とハメハメできるわけねぇだろ(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:09

    そんなに稼ぎがある訳ではないが
    私は家事嫌いすぎるから専業主夫歓迎

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:48

    >>20

    いいや相手から告白してくれることになっていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:08:42

    >>19

    ウム…

    主夫として周囲にお墨付きを得られるコミュ強者なら

    仕事で人間関係がつらいと言ってる場合ではないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:35

    俺なんて手を使わずに家庭を守る芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:01

    >>22

    なんやえらいカッコイイ語録遣いやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:08

    >>25

    この金玉は・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:22

    >>22

    いいや仕事が休みの日は家事をやってもらうことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:24

    専業主夫ってことは昼からパチンコ打てるってことやん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:45

    >>29

    人間的にはクズの部類に入る

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:30:10

    >>29

    家事をおろそかにしないならなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:31:59

    なればええやん
    まず大黒柱になってくれる伴侶探さなきゃあかんのやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:41

    万が一離婚したら目も当てられない無職オッサンが生まれると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:32

    >>14

    へっ何が働いてるや

    短時間のパートのくせに

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:41:54

    へーっ一人暮らしでも炊事洗濯掃除もまともにやらないマネモブが言うんだ…(ヌーっ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:42:44

    >>35

    ククク..

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:46:20

    >>35

    お言葉ですがパートも立派な職業ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:32

    貯金とのバランス次第や

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:49

    >>36

    ククク実家暮らしマネモブには効きませんよォ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:49:51

    >>38

    そういう話じゃないんスよ..ってかそもそも例が悪いよねコレ、正規雇用の男女の割合で測ってみたらどうスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:51:27

    専業主婦なんてどんだけやってもやって当然って側から思われるような家事をこなしてガキッが出来れば一方的に面倒を押し付けられて自治会やPTAの人間関係も気をつかわきゃいけない過酷な仕事やんけなに憧れとんねん
    しかも意外とお前も働けと言われる…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:53:19

    はっきり言って自分の仕事が年収1000万分の働きとか居酒屋で管理職のおっさんが自慢してても腹立つんだから無闇に自分の仕事をひけらかさない方がかっこいいッスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:34

    >>40

    実家暮らしの親の脛齧りってことは無職扱いされる専業主婦より下ってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:57

    子供産んでくれて、味や栄養を考えた飯作ってくれて、家の金管理、掃除や洗濯なんかの家事、会社の付き合いがあるときに家族として紹介できるだけの見た目の清潔感、ガキの教育、妻側の親戚に気を回してくれんなら専業主夫でやってける…ハズ。

    もし結婚するのが大企業に勤めてる奥さんだったら付き合う人間関係が広くなったりお受験()があるからもっと大変みたいだけど…。


    それか見惚れるほど顔が良くて、つまんねー愚痴とかをちゃんときける人間なら早く高収入な妻を捕まえて養ってもらうべき。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:12:23

    お言葉ですがまず肝心要のメスブタに「自分が大黒柱になる」という意識を持ってる奴が希少を超えた希少ですよ

    よく婚活市場で売れ残る高収入メスブタが自分に相応しい高収入男性は若い女性云々ほざくけど
    普通は自分が二人分の生活を支えられるなら相手に収入なんて求めないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:13:52

    >>21

    この年収一万未満は…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:16:39

    (夫婦間で決めているのなら)なんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:41:12

    >>46

    この間それっぽい行き遅れの高収入メスブタのプロフィールがそんな感じだったっスね

    英語、フランス語、中国語喋れて海外勤務経験あり他の資格も年収も凄いから釣り合う男探してます専業主婦希望とかでこの女専業主婦になる才能とスキルは皆無だが大黒柱になる能力は天才的って思いましたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:06

    >>45

    この新語録は...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:07:38

    >>35

    ウム……半端に働く時間を増やすと扶養ウンタラのせいで損するんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:11:23

    主夫しながら配信や動画投稿や絵を描けばええやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:10

    >>26

    ◇この京都人は…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:19:51

    >>26

    てめェ!!クソ京都人!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:23:36

    >>38

    なら俺にパートやらせろ 楽させろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:03

    >>55

    メスブタ「フンッ私より年収の低い相手なんかに存在する価値なんかあるわけないだろう」


    まあ自身の年収が上がれば上がるほど相手に年収を求める必要性が下がるなんて当たり前のことに気づけないから売れ残りメスブタなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:30:11

    >>49

    本当にそこまで能力があるなら自分が家族を養えばいいのに…こ、こんなの理解できない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:31:12

    >>52

    お言葉ですが片手間にやれるそれはただの趣味ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:32:53

    >>56

    やっぱ歪スね男女平等と強い男の庇護下に入りたい本能の矛盾は

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:33:07

    "高収入エリートで頼れるクール美人だけど二人きりのときは俺に甘えてくるかわいい嫁"はいつ手に入りますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:36:14

    >>46

    まぁ最近は大黒柱になりたくないオスブタも増えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:27

    男女共同参画推進的な地元のNPOから逮捕者(長年に渡る公金横領)が出てるのを見てると
    メシの種としては最高のカモじゃないかと思った
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:57:05

    >>61

    相手がいないと言うてくれや

    男女平等の流れで収入差がなくなっても専業主婦と上昇婚の考えを捨てられなかった女が悪いのです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:03

    >>63

    ウム...結婚出来ないってのがよくわかる文章なんだぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています