改めて見てもこのエンディング演出

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:37

    マジで神じゃない?
    アニメ勢も原作勢も違う意味で驚けるこれを考えた人は本当に天才すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:00

    原作勢だけど当時最後に次クール発表やろうなぁってed見ながら思ってたからマジでビビった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:52

    暁の鎮魂歌の途中で巻き戻されるやつだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:24

    >>3

    そうそれ

    リアタイで見れなかったのマジで後悔してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:53

    マジでこれリアタイできた人が羨ましい
    絶対夜中にこんなん来られたらビビるでしょ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:45

    ちょうどこの時テレビの調子が悪かったから真面目に一瞬壊れたかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:21

    これを見てから他のアニメでもOPEDを飛ばせなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:54:07

    心臓キュッとなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:12:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:16:04

    これが流れたの王政編最終回なんですけど...
    自分の所のアニメが注目されるように作るとか当たり前の事なのに餌とか言っちゃうのただの低脳なのかキッズなのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:18:16

    ネタバレ撒き餌は実写とS2でもやってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:19:33

    >>10

    Part2はすごいよ見てね❤て宣伝

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:47:06

    当時の視聴者からすれば未来だから
    進撃の巨人の能力の実体験みたいな感じになったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:49:00

    暁の鎮魂歌→あぁ3期も終わったなぁ...続きの情報はED後かな?→例のやつ→「え...?え!?」→Revo「暁に眠れ」→寝れるわけねぇだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:11

    >>9

    予告をネタバレと捉えるの生きにくそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:15:45

    リアタイで見てテレビぶっ壊れたのかと思った…
    すごかったぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:33

    ドキドキ文芸部と同じタイプの怖さを感じた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:38

    途中で歌も映像も乱れるの怖かったわホラーで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:28

    しかもなにが悪質かって、「今から皆で頑張ってウォールマリア奪還するぞ!」って割りと良い感じの雰囲気の時にこの仲間割れシーンを出してくるんだよね。
    MAPPAも大概だけど、WITももしかして諫山を継ぐ存在がいたのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:25:01

    スマホのワンセグで見てたから、普通に止まった?と思ってたら、あの映像ですよ
    似たようなことをやるのは、難しいだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:24:49

    こういう特殊ED好き
    それはそれとして真夜中にあの演出は心臓に悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:27:18

    テレビが壊れたとガチで心配したヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています