尊鷹ってここで超強き者…扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:24

    言うて龍継ぐではメカ・フット手に入れるまでは圧倒的格下のアニマルと龍星にしか勝ち星が無いかませ犬状態だったんスよね
    もちろんベジータみたいに作者からある程度強さを認められてるからこそタイプのかませだからまだマシなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:35

    でも正直トコトコ歩いているトダーの腕切り落としたのと戦意もなくインチキ技使ってないキー坊相手に勝っただけであんまり戦績良くないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:31

    >>2

    ジーキルハイドパク「ワシらの存在が忘れられてるようでムカつくんスけど」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:33

    尊鷹は白星黒星よりも下手すると七十歳超えてそうな老体であれだけ動けるってのがおかしいんスよ

    仰臥塊蒐拳とか踏み込めない姿勢でありながら打ち下ろされる拳よりも速く相手にヒットさせる物理法則無視技だから
    奇襲性を考慮しても十全に使いこなすとかマジで人間じゃねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:01

    鷹兄が1番ヤバかったのはトダーやGKDいるはずのエリア52で単身無傷で破壊活動&データ収集してたことっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:19

    オトンと鬼龍よりだいぶ年上なのに老化が遅いってだけでだいぶ弱体化してるよね、パパ

    少なくとも心身ともに全盛期を迎えてるはずのキー坊と並んで語られるレベルではないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:28

    >>5

    もしかして鷹兄の本業はアサシンなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:43

    >>7

    灘神影流は元々暗殺術だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:28

    実際潜入暗殺がメインっぽいんだ
    ドアをくりぬいた壁越しの打撃でだいたい暗殺できるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:40

    >>6

    そもそもタフの時点でキー坊>覚吾>尊鷹だからね

    龍継ぐだとキー坊>>>尊鷹ぐらいになっててもおかしくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:21

    >>5

    おじさんが散々機械オンチとディスった割にはメチャクチャスピーディに機密情報を収集してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:58

    >>6

    これが尊鷹の足を切断したローキック…なにっブロックしているこの辺りの描写でキー坊との明確な差を感じたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:47

    >>10

    >>12

    まあ胸部銃創状態でG-28からミドルキック喰らった程度のNEO坊圧倒した挙げ句ケガしてるから今日はこのぐらいにしといたるわとかやってたから圧倒的とも言い難いけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています