金時の孫

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:29

    ククク、ぬらりひょんの孫は椎橋先生の画風が120%生かされた完全作だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:31

    ジャンプ史に名を残す名悪女として俺からお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:49

    ラスボスの清明に魅力がなさすぎて羽衣狐を墓から掘り起こしてきたときはビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:20

    神緒ゆいは…髪を結い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:09

    >>4

    打ち切り決まったのかとんでもスケバン対決になってからはわりと見れたよね、パパ


    ネタにもされないこのILLEGAL RAREは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:25

    可愛いを超えた可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:16

    あんまり評判が良くないけど、都市伝説編が好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:42

    またアニメをして欲しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:52

    >>4

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:12

    髪結いは主人公が蟲ヒーラーになってたのはちょっと面白かったんだよね
    ただ後半はいいけど序盤があまりにきついんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:23

    昼用ヒロインかと思ったら普通につららが勝った学校ヒロインに悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:28

    >>11

    はーなんだか出番がどんどん減るなあ

    幼なじみとしてキャラが完全にかぶっている上に付き合いもつららの方が長いからね

    どうして編集はキャラかぶりを指摘しなかったの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:28

    まぁまぁ
    学校にもヒロインは必要ですから

    ヒロインより目立つこの男は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:06

    >>10

    ウム…2話以降カラーを貰えず6話辺りから露骨なお色気描写が増えてる辺り相当苦戦してたと思われるんだなァ

    まぁ”まいにゅん”とか使い捨てキャラも可愛いしワシは序盤も何だかんだで好きやねんけどな ブヘヘへへ

    出てくるメスブタがどいつもこいつもスタイル良いんだよね エロくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:51:09

    >>13

    どくんだ、家永くん

    崇高なる夜の主の隣は僕がいただく

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:51:00

    >>14

    あれこれ東海道新幹線人造スケバンとは別人スか?

    ヴァイオリンスケバンがヒロインすぎたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:55:42

    >>9

    怪光線…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:08

    >>16

    まいにゅんは渋谷スペイン坂の殺人技を引っ提げてやってきた方なんだ

    ぶっちゃけ立ち位置はライオンの気持ちなんて分からないポメラニアンなんだ 蟲とは無関係やしなっ

    人造スケバンはキィ坊の幼馴染でSPを放てっ髪飾り・ラッシュだっ した方っスね

    まぁコテコテの蛮カラデザイン滑り(椎橋筆描き女子)したから分からなくても仕方がない 本当に仕方がない


    怪光線の解説は無理です

    打ち切り目前に出したいから出しただけの全身椎展開ですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:50:41

    >>18

    ふぅん

    モブキャラもかわいいんだな


    多腕スキだしかわいくてハッピーハッピーやんけしてたら終わったんだよね

    悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:53:32

    どうして山ン本五郎左衛門を小物にしたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:56:52

    (オレのコメント)
    ハッキリ言って妖怪ガチ勢としてはあまり面白くない。
    伝承あってこその妖怪なのに、青田坊や納豆小僧には伝承が設定されてないんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:58:11

    あまたのヒロインを抑え昔からの幼馴染が普通にストレートで勝つのがスキなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:49:07

    髪結いの主人公は1話の蛆虫具合だけ取りざたされたよね
    金持ち要素はちゃんと使ってるし後半はいいのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:19

    ゆらちゃんの画像を貼ってないお前らは腰抜けのウジムシだ 豚とファックしてるのが似合ってるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:58

    遊戯王
    REBORN
    ぬらりひょんの孫
    が二面性主人公漫画を支える…ある意味最強だ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:02:34

    はーっ今やってる先輩はBLの匂いがえぐいこと以外はおもしろいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:05:33

    人間サイドのヒロインは無理です
    ゆらはともかくとしてもう片方は後半入るまで襲われて助けられるだけの存在でしたから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:15

    でも俺序盤のラブコメも好きなんだよね
    キー坊の外面の良さと外面を保つための努力が描かれてて後半に活きてくるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:09:19

    ゆらって関西の金魚砲っスよね
    お兄ちゃんは髪結いにも出てたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:10:38

    >>28

    はーっなんかリクオはいいやつだなあ

    いいやつだからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:41

    >>28

    ふぅん

    新作ではそれを生かして序盤蛆虫にしたら打ち切られたということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:29

    >>28

    ラブコメ部分がなげーよ

    路線決定ェまでに2巻弱はWJ連載漫画としてやべーよ

    そもそも連載時は既にぼく勉とゆらぎ荘がいたからラブコメで正面衝突はエロ・ピュア・ギャグのどこから攻めても無謀なんだぁ


    平成最後の新連載がこんな見切り発車だなんて……こんなの納得できない

    令和最初の新連載はアレやしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています