正直、最近のゲーミングお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:42:15

    ドチャクソに熱い展開でメチャクチャに好きだから語りたいですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:49:25

    EJO決勝が隆蹴VS転張コンビは王道展開で良き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:53:38

    激熱ねっとりお嬢様エモーションが格ゲーという土台の上で行なわれている漫画になっていますわ!好きでしてよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:59:09

    うん?復活というか面白くなったん?大会編の序盤で読まなくなってしまったのだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:59:34

    この漫画もう本家あにまんで話題になってませんわね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:01:04

    豪鬼にキャラ変しろ
    豪鬼にキャラ変しろ
    豪鬼にキャラ変しろ
    本当に豪華にキャラ変するやつがあるか!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:02:27

    なんだかんだ面白いよね
    最近の展開好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:02:29

    毎週楽しく読んでるけど格ゲーに関してはまじで無知なのでふいんきで読んでいる
    蹴子様のクソデカ感情よかったですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:04:13

    銀魂のシリアス回の気分で読んでますわ
    もちろん面白いんですけれども、わたくしはギャグ回も心待ちにしておりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:02

    今週は面白かった
    でも正直めっちゃダレてると思う
    この前の壺おじとかウマ娘みたいにいろんなゲーム取り扱ってほしい……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:56:36

    ジャンプラアプリで閲覧数を見ると落ち方があまりにエグい
    まあそうなるよなとしか言えないが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:59:39

    まだ途中までだが、孤独のグルメパロのゲーセン巡り好き
    最後のオチで余韻ぶっ壊す流れで笑った。エク〇民ってリアルでもあんななの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:23:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:32:21

    数話ぐらいなら何の知識がなくても勢いで読めるけど、連載となって話が続いていくとねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:33:15

    作者が今の環境だと豪鬼よりリュウの方が強いっていってて笑った。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:35:03

    格ゲーとかスト5業界あんま知らない人はこの漫画どんなふうに思ってるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:37:13

    格ゲーめちゃくちゃ好きだけど
    一瞬開いてギャグ回じゃ無かったら閉じてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:45:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:48:29

    >>18

    >>17

    良かったから語りたいですわと言っているのに読んでない自慢は日本語わかりまして?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:50:34

    やっぱギャグやってた頃が好きだな、最近はどうも乗り切れなくて流し読みだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:52:32

    絵力も脚本も強いからどうにか続いてほしい…
    ネットのオタクのノリでハッちゃけてる漫画は今となっては希少だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:58:11

    >>16

    格ゲーは昔触ってたぐらいでスト5どころかストはキャラしか知らん勢やけど楽しく読んでるで、ギャグもキレッキレだし熱いシーンも大好きやわ。

    対ありの方も読んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:00:56

    ウメお嬢様リスナーだからかワタクシは毎回楽しく読んでますわ
    でも格ゲー自体がとっつきにくいから人が離れるのもやむなしですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:07:07

    ・格ゲー好きで
    ・格ゲープレイヤーも好きで
    ・クソギャグが好きで
    ・熱血eスポーツモノも好きで
    ・生物女体化に耐性がある

    読者層が限られすぎている……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:08:03

    >>22

    煽るなら煽られる覚悟はしてましてよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:10:43

    格ゲー以外の回だけ万単位でプレビュー増えるのおハーブ生えますわ……生えますわ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:10:44

    多すぎる蹴子様への矢印の中から厳選された2人ですわ
    感情クソデカですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:11:39

    >>22

    スレチもいい所だから恥を晒していると自覚したらさっさと消えてくれ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:12:05

    百合展開で正直かなり”キテ”ますわね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:19:02

    今週の は? は好き
    大会の後はリュウが超絶強化入るしね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:19:07

    ボードゲーム回地味に好きですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:56

    作中で出番待ってる間にふ~どがミカよりポイズンを使うようになっちゃったのおハーブ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:23:44

    1戦1話、大会全体でも一月程度ならここまでダレなかったと思うんだけどね…よくも悪くも丁寧にやり過ぎてる感じというか、求めているのはその部分じゃないというか…

    でも湿度が上がってきた隆蹴はこのシリアスパートじゃなきゃ出来ないんだろうなとも思う
    隆蹴好きだから数話に一度やってくれるだけでずっとついていけますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:53

    てかスマブラやらんの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:54:37

    >>27

    だって格ゲーを知ってることが前提にある回と、そうでない回ならそりゃあ…ねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:32

    格ゲー詳しくないけど読んでいますわ
    たぶんテンポが遅いと言われる原因の一つなんだろうけど、何がどうすごいのか丁寧にやってくれてるから取りこぼされずに熱さを摂取できてる感があるのでしっかりやってくれるのドありがてぇですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:46:43

    スト系以外の格ゲーマーからすればほかの格ゲー扱ってほしいけどカプコンがケツモチついちゃったから厳しいですわね

    でも最新話の最後のページはぐっときましたわ
    やりこみは裏切っても強キャラは裏切りませんわよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:48:29

    これで来週が箸休め回だったら笑いながらキレてますわ
    あの引きでお預けはお排泄物クソわよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:11

    >>39

    あの引きから四人が仲良く(殺伐と)他のゲームやってたら温度差で風邪をひいてしまいますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:10

    格ゲーのことは全くわかんないけど、なんだかんだ雰囲気で読んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています