二次元の下手な実写化不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:04

    美男美女を起用すれば良いと思っているのは大間違いだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:15

    待てよ 美男美女ではあって欲しいんだぜ

    無理やり髪色や喋り方まで寄せようとするのはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:24

    ジャ​ップが外国人設定のキャラやってんじゃねえよクソヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:53

    やっぱりバックストリート・ガールズはかなりいい出来だったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:58

    いいや
    アニメに登場するのは白人ではなくアニメ人ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:38

    やっぱりシティハンターくらいのクオリティは欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:52

    とりあえず橋本環奈を採用しておけば良いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:44

    待てよ面白い実写化だってたくさんあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:09

    >>8

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:10

    ◇この画像とレスが噛み合ってない>>8は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:12

    写実的でリアル寄りの作品ならわかるんスけどゴリゴリに二次元的な作品の実写化ってなんの為にやるんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:42

    俺なんて古代ローマが舞台なのにキャストを全員日本人にする映画を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:48

    待てよ
    原作の500億倍美少女になった実写化もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:27

    紹介しよう 良作実写請負人の藤原竜也だ
    竜也は顔が良いだけで俳優をやっているんじゃない
    舞台俳優としての実力で、二次元のキャラクターにも負けないケレンミの利いた雰囲気を発揮するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:18

    >>1

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろオタクップ

    作者がストイックに金と時間と労力をかけて築き上げた原作を役者決め打ちの学芸会でグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック・ス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています