紹介しよう“恥ずかしがり屋スミス”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:53

    スミスはチャンスを窺ってるんじゃない
    裸を見られることに羞恥心を感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:34

    可愛いを超えた可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:49:40

    ◇なぜ服を着ない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:07

    >>3

    服のセンスに自信がないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:13

    >>3

    おそらく裸のところを襲われたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:27

    >>3

    スミスは自分一人が恥ずかしくなければそれで良いなんて独りよがりな恥ずかしがり屋じゃない

    誰もが恥ずかしい目に合わないようにと心を砕き、困っている人がいれば進んで自分の着衣を差し出すことに恥ずかしさよりも喜びを感じているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:10

    >>3

    待てよタンクトップかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:52

    >>4

    なにっ 理にかなっているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています