ダンジョンで見かけた敵と全員戦う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:08

    それがボクです

    これが過剰なレベル…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:33

    よし!FC版ドラクエ2に行かせてやる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:53

    それはポケモンのジムのトレーナーとか悪の組織の下っ端を全員潰すワシのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:04

    やばっボスキャラがザコキャラに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:33

    でも俺過剰なレベル上げ好きなんだよね
    本来苦戦するはずの敵を蹂躙するのはSEX以上の快楽だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:44

    俺なんか敵キャラスルーしまくってラスボスに挑む芸を見せてやるよ
    なにっ強すぎてやられたっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:21

    スキルツリー全部埋めようとしたらラスボスがヌルゲーになってたんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:54:54

    嫌でもレベルを上げまくって負けイベントの敵を倒してやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:48

    ソウルライクゲーで初見の敵はすべて倒さないと気が済まない俺と同じ意見だな…
    でも倒せない強敵だと分かったらすぐ逃げるそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:46

    アニメ見ながら作業してたらマダラメ・パレスでレベル50になってた それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:14

    よし!雑魚ですらカンストパーティーが全滅しかねないくらい糞強い敵からも逃げることもできないヘブバンとやらせてやる いけーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:30:59

    ポケモンとかは全員倒しておかないなんだかモヤモヤするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:45

    俺なんてゲームの終わりに挑む前提の隠しボスを見つけてしまって
    倒せるまでストーリーは放置してレベリングする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています