100カノ120話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:24

    めちゃくちゃ綺麗な短編集的なやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:17

    全員分やってページ足りるか?と思ったらラストでしっかり大ゴマ使ってキュン顔してて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:38

    このやり方でこんなに面白いならよ……ヒロイン何人増えようが大丈夫だよな……やっぱすげぇよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:10

    あー子と唐音が肘置きを分け合って使ってるとこがめちゃくちゃ尊い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:19:24

    やっぱ中村先生キャラの掛け合いほんと上手いよな。それに全力で応える野澤先生も流石。名コンビよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:27

    全員一斉のキュンは🌆回以来だから
    嬉し懐かしって感じだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:36

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:20

    恋太郎の両親について言及されるの初だよね。これは赴任してくるフラグか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:23

    ケツバットをあたかも感動的な話にするんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:46:17

    最近18楠莉の出番増えてきて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:44

    静ちゃん一言も喋ってないのに死ぬほど可愛いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:18:19

    今回ジャンプラの書き下ろしデートといいケツバット素振りの時のプライベート服といい羽香里のサービスショット多くて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:19

    唐音さんはマッサージ器の誤った使い方をご存じなんすねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:20

    ピンク親子のプライベートでの仲良し姉妹感好き
    そう言えば最近話題の伊地知姉妹とほぼ同じ歳差だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:47

    ミミミ先輩とナノが並んで歩いてるの見たら目に良すぎて視力上がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:42:36

    最近、詩人が可愛いシーンが多くて僕は大満足です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:53:03

    不意打ちのくるみちゃん照れ顔にやられた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:52:36

    休載イラストの羽香里かわいい…!!

    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1046761

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:10:38

    詩人は最近どんどんあざとくなってきてるな〜
    もっとやりたまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:12:01

    >>18

    クレープを一口でこの範囲齧り取る奴は太るわそら

    胡桃?まああの子は…うん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:24:11

    育と芽依さんのバットが繋ぐ友情
    泣ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:28:12

    >>18

    とうとう羽香里まで回ってきたか

    次は凛ちゃんからかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:51:21

    妹ちゃん、ファミリーにすごい馴染んでるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:17:20

    ケツバットの話で心温まってしまったのがすごく悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:32:05

    いいんだぞ詩人。ファミリーしかいないんだから飛び上がって喜んでいいんだぞ……その姿を見せてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:34:22

    これまで謎だった恋太郎の家族について触れられた…!?

  • 27名無し22/12/15(木) 08:40:16

    妹お姉ちゃんという意味不明なパワーワード。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:42:58

    >>27

    大丈夫だ。はるか昔の歌にも姉と弟で結ばれるのは倫理上良くないけど肩書きとして恋人お姉ちゃんやお嫁お姉ちゃんになればオッケー!って歌詞もある。

    年下のお姉ちゃんだったり妹のお姉ちゃんであるくらいは余裕だとも。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:51:30

    はかりはかわいいな、明日も絶対可愛いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:27

    詩人の登場回では推してなかった方向性の魅力を後になって推していくスタイルは珍しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:54

    小動物(小)と小動物(大)の組み合わせ好き過ぎて苦しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:35

    >>29

    お嬢様とデート回

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:24:49

    芽衣さんのスイングのフォロースルーが山田哲人ばりにカッコイイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:44:47

    後輩キャラとして登場したクルミが低年齢組の充実で先輩扱いされるのは登場人物が多い作品の醍醐味だな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:50:36

    凛ちゃんはデスメタルや初期のパンクにも暴力性を感じそうだ
    とはいえ詩人の破壊力には勝てないのだろうけれど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:04

    既存の価値観を破壊して手に入れた個性という点ではナディ先生のアメーリカにも破壊を感じて絶頂しそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:22

    >>11

    静ちゃんは常に可愛いしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:59:20

    >>34

    人と接することが増えて先輩として唐音に憧れたり

    後輩に尊敬されたりといった経験を通しての成長を感じる

    ただし作中の時間経過はまだ入学からせいぜい2,3ヶ月だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:01:34

    咄嗟にミスディレクションで逃げる時は消えるように移動できるけど意図的に移動する時はモタモタゆっさゆっさしか動けないんだなメメ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:03:42

    結局騎士道とは己の中の正義だとか男道とかあにまん道的なものってことでいいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:14

    唐音、前のあーから回で買ったてれこねこのハンカチをまた映画館デートで持ってきてるんだな
    てぇてぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:17:31

    彼女たち同士のショートストーリーはそれぞれの関係性が垣間見られていいなあ
    今回は以前からあった組み合わせが多かったが意外なやつもやってほしい
    とはいえそうなると普通に1本できちゃうかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:39:36

    詩人がペン太郎貰うところの台詞「えっ…ありがとうでも実は今お金が」で完全に普通の女の子なのがまた可愛い。
    こいつのキャラ作りびっくりすると簡単に剥がれてお可愛いな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:35:10

    これは三年生で1番綺麗な先輩が出るフラグですね
    目を強く育てておこう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:14

    確か恋太郎って生後8ヶ月で告白してるからその頃から貯金してるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:21

    山女ちゃん最近えっちな見せ場多くない?好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています