エロゲっぽいストーリーの漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:17:14

    俺個人としてはサマータイムレンダと未来日記がそうなんだよね、いにしえ感すごくない?

    まあギャルゲしかやった事ないんやけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:31

    パラレルパラダイス…

  • 3スレ主22/12/15(木) 00:19:11

    >>2

    以降のスレはストーリーの詳細も教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:19:25

    集英社からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:31

    >>4

    ふざけんなっド直球でエロゲのコミカライズやないけっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:47

    淫……獄……団地……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:37

    それは魔都精兵のスレイブのことを言うとんのかい
    クククク....この作品は容姿は平凡だが特異な能力を持つ主人公 様々なタイプの女性ハーレム そしてエロとバトル要素も含んだ完全漫画だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:35

    デスラバ

    デスティニーラバーズ

    ストラテジックラバーズ

    くらいッスかね?

    まぁ>>1の望んでるような青春や伝記物の香りは一切ない抜きゲータイプのエロゲ感なんやけどなぶへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:30:08

    >>6

    エロゲっぽいというより仮面ライダーWだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:12

    エロゲーっぽい話を他媒体に求めると漫画よりも文章主体っていう共通点あるラノベの方が雰囲気近くなっちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:36:52

    しゃあっ ガンスリンガーガール
    義体の設定とかヒロインたちの死生観からなんとなく昔のエロゲ感が漂うんだ 読んでるとなんだか落ち着くんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています