名作漫画「嘘喰い」の名シーンの実写化として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:24

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:13

    ◇このハーモニカは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:40

    はぁ?それおかしいだろ監督ップ
    嫌でも原作のセリフをアドリブとしてねじ込んでやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:37:05

    この映画実際どうなんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:47

    >>4

    主演の人は頑張ってたよ、主演の人はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:04

    🤪👎

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:41:59

    お見事です横浜ボーやはり私がにらんだ通り貴方は強い嘘喰い読者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:37

    少なくともシューティング・スターの評価は上がったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:54

    >>4

    嘘喰いくんアクションとマルコとらんことギャンブル以外は良いよねアクションとマルコとらんことギャンブル以外はね


    貘さんと梶ちゃんの絡みを楽しむ映画としてみたら文句無い出来なんだ

    梶ちゃんが貘さんについていく理由も"借金助けてもらった"と"貘さんとギャンブルをしていると生きているって感じがするから"で原作に+‪αで良い改変だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:04:05

    >>4

    下げに下げたハードルをギリギリなんとか乗り越えた感じっスね

    ドラマは無理です

    もう一度見るのも無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています