痴漢されたことのある男が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:30

    ネタバレになるからどのスレとは言わんが、ヤバい奴は男でも構わず痴漢してくるからトラウマ量産してくるよな
    というわけで過去のトラウマを話して成仏させるスレ

    中学生の頃アニメイトで新刊買ってワクワクしてた帰りの電車で倍くらいある巨体のデブに抱きつかれるように身体弄られたのが未だにトラウマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:43

    子どものころならあるな
    映画館で隣に座ったおっさんに足を触られた
    当時は性的な意図ってわかんなくて今考えたらって感じなんだが
    そもそも空席があるのにわざわざ隣に座ってるのがおかしいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:57

    マジで意味分かんなくて困惑する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:11:33

    完走するの無理だろこのスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:22

    学生の頃なら……
    観光のフェリー乗ってて、ちょっと酔ってる知らないおじさんに「景色いいよー!」って誘われてそっち行ったんだ
    腰に手を回されながら色々話しかけられた。プライベートな事じゃなくて見えてる景色の事とか
    妙な態度の親に引き戻されたけど、後から考えてみれば太ももとかも触られてたしそういう事だったんだろうなと

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:31:39

    2年くらい前に、銭湯のサウナに1人で入ってたら、オッサンが隣に座ってきた。わざわざ隣に座るのも変だし、足が当たるぐらいの距離だったから不快だったけど、自分もサウナに入ったばっかりで出たくないし、離れて座り直すのも失礼かなと思ってそのままで居たら、ふと見るとおっさんが勃起してるのに気づいて、ダッシュで逃げたことはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:51

    満員電車でさすられるという良くある体験ならある
    自分自身そっちのケがある人間だけど赤の他人にされても普通にブチギレるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:19

    満員電車乗ってたらキスマークいくつもつけられた
    痴漢じゃないけど社会人男に焼肉おごってあげるよって言われてついていって飲んで家に行ったら襲われた
    温泉で裸の写真撮られて脅された

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:54

    >>8

    多いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:38:41

    劇団ひとり子供の頃そういう経験あるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:42:37

    笑い飯の西田は昔から髪が長かったとか。
    そのせいもあってか大学受験に行こうと思ってる時に変なおっさんに痴漢されたらしい。
    受験は落ちた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:54:12

    ガキのころ電車で膝の上に乗るようにめっちゃ言ってくるおっさんいたわ
    普通に嫌で断ったから未遂だけどやっぱそういうことだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:56:19

    そういうことしてくるおっさん何考えてるかわからなくてひたすら不気味
    つか怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:57:59

    意外と多いな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:04:53

    子どものうちは外見上の性差が少ないから男の子でも性被害に遭う
    でもそれがどういう意味だったのかわからないまま大きくなって忘れちゃった子もいると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:07:43

    やっぱ痴漢野郎は男女の敵やなって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:52:24

    性犯罪が重罪になれば出所して繰り返すバカどもを防げるのになんでこんなに軽い扱いなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:28:50

    >>17

    そもそも出てくるのが早すぎるとか以前にちゃんとこいつら捕まってんのかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:32:19

    ひたすら尻を揉まれ続けたことが一回
    すごい気持ち悪いフェザータッチで乳首をなんどもくすぐられたのが一回
    指先で股間をかりかりと撫でられたのが一回

    どれも電車内の出来事です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:01:28

    嵐の櫻井翔が痴漢されたことあったみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:32:02

    >>18

    まあ重罪にすると罪のカーブつけづらくなるくらいには性犯罪ピンキリなんだよな

    触られるだけでも嫌なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:35:29

    >>14

    男で痴漢されたことある人って意外と多いよ。俺もあるし他に3人知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:34

    オモコロの永田も電車で痴漢されたことがあるってカメントツのレポ漫画(確か防犯に関するやつ)で読んだ記憶がある
    しかも子供の時じゃなくておっさんだった現在で

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:39

    満員電車で身体押し付ける痴漢に毎日あって困ってる
    めっちゃ狭くて辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:14:12

    まあ顔が良くなきゃされないしおらには無縁の話だべ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:18:56

    路地裏でスマホ弄ってたら東南アジア系の兄ちゃんに背後から股間を握り締められた

    言うほど痴漢じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:24:17

    >>25

    むしろ痴漢は「コイツなら抵抗しなさそう、周りも痴漢されてると思わなさそう」と思われる子を狙う事が多いと聞く…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:02

    >>17

    無駄だよ

    性犯罪系は欲求が強すぎるからたとえ死刑だとしてもやる

    それはそれとして厳罰化した方がいいとは思うが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:45

    空いている電車で立ってたら尻触られた事ある

    既におっさんなのに初でめちゃくちゃ混乱した

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:15

    >>29

    痴漢からすると年齢とか関係ないんだな

    イメージは学生とか若い子ばっかかと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:39

    >>19

    股間を掴んだり揉まれるんじゃなくてかりかり撫でられるってのがなんか生々しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:45

    百歩譲って女性を痴漢するならまだ解るんだ
    ムラムラが高じて異性に触りたい欲求が出てくるのも
    だったら風俗行けと思うが
    (決してやって良いと言っているわけではない、念の為)

    なんで男が男に痴漢するの????
    何が楽しいんだ????
    自分が欠片も男のケツ揉みたいなんて思ったこと無いからどういう思考を経て男に痴漢するに至ったのかまるで分からん

    どちらにせよ痴漢は無残な死体に成り果てればいいとは思うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:36:40

    逆に自分がそんな衝動抱えてたらと思うと痴漢に同情してしまう
    他の人には絶対だめだけど自分になら許してあげたい
    嫌なのは嫌だけどでも自分に役に立てることがあるならって思っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:45:40

    ガラガラな田舎の地下鉄で隣に座った綺麗なお姉さんに撫でまわされた
    想像と違って恐怖しかなくて逃げられなかった事に驚いたのを覚えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:07:14

    みんな大変だね。俺はチビでハゲとかいうクソ容姿だから狙われる前提にいないし警戒するのは冤罪ふっかけられることだけだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:14:32

    自分は女の人に痴漢されたことあるけど、どれだけ若い感じで綺麗めな人でも置換されるとこんなにも気持ち悪いんだなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:20:59

    >>26

    いや普通に痴漢や

    事実を変に矮小化せんでええ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:36

    痴漢で再犯する奴は病院行きにもなると聞く
    まあ頭の病気だからな普通に考えて

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:23:53

    サウナとかだと寄ってくるやつら多いらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:40:45

    >>32

    性的な嗜好が男性に向いているor嫌がる相手が見たいって感じじゃない?

    子どもの場合はショタコンって結構多いからな 子どもなら性別関係ない人もいるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:14:21

    痴漢は支配欲とか征服欲から来る場合が多いらしいしな
    そう考えると同性同士でもあり得るんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:24:56

    一昔前?までは男性への性被害って茶化されたりあまり取り上げられないことも多かったと思うけど、だんだん社会が真剣に取り上げる風潮になってきてるのは喜ばしいな
    男性だって重大なトラウマになってる人はいるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:27:44

    >>27

    これ知らないやつが痴漢された側を「お前なんか痴漢するわけないと」と叩く地獄が生まれる

    いやそもそも置換された被害者をたたくのがおかしいのだけれども

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:22

    ガチムチの格闘家だって痴漢されるんだ
    痴漢野郎の基準なんか一概に言えないし自分は大丈夫とも言いきれないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:31:33

    老若男女関わらず知らん奴にいきなり触られたりなんなりしたら普通にトラウマになるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:32:53

    よく考えたら痴漢被害に遭った女性に対して「お前みたいなブス誰が手出すかよ」とか言ったら大問題になるのに、男相手に「男相手に痴漢する奴なんかいねーよw」って言うのは問題にならないんだな
    おかしな話だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:50

    >>43

    周りだけじゃなくて痴漢本人がこんな奴触るはずないだろって言い訳するためにわざわざデブス狙ったりする

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:41:30

    痴漢かどうか分からないが電車の端っこの壁にもたれ掛かってた時おっさんの手がちょうど俺の股間のあたりにあったことがある
    触れるか触れないかギリギリぐらいのところだったけど気持ち悪いから別のところに移動しようとした でも満員電車だからそれもできなかった
    仕方ないから無視してたけど駅に着いて電車が停止したとき慣性で手がおもいっきり当たってきた
    そのおっさんはそこで降りていったけどあの恐怖は今でも忘れられない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:39

    >>46

    最近は問題視されるようになってきてるけど女性に比べるとまだまだ厳しいな

    男性の被害表明に対するコメントとかを見るとガチで悪気なさそうにセカンドレイプしてるのが多すぎるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:27

    動くな、俺はゲイだとは  の件とかめっちゃ茶化されてたイメージ
    男性の性被害は同じ男性でも軽視しがちだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:37:11

    >>49

    被害者男性のツイートにツイ フェが「鍛えてる男性でも痴漢に遇ったら動けなくなるんだから女性の方が~」みたいな引リプしてるのも引く

    男女関わらず痴漢は許せないってなるべきところだろそこ

    なに人の被害を武器にしてんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:30

    >>52

    痴漢した奴がな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:49:31

    被害者の性別容姿年齢関係なく痴漢死すべし慈悲はないでいいんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:49

    ちょうどタイムリーに今日……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:51

    小学生5年生の頃おっさんに足が悪いからおんぶしてくれって言われたことある
    自分の方が体小さくておんぶは無理だなと思ったから駅員さん呼びましょうか?って言ったらブツブツ何か呟きながらどっか行ったわ
    今思うとぞっとする

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:15:06

    >>17

    犯罪に対して刑罰の重さで抑止をするのは難しい

    そこで刑罰が重いから踏み止まるようなやつは、ハナから犯罪しにくい

    だから刑務所でどうにか改善させるなり、無理そうなら専門のカウンセラーなりを使うしかないんよ

    一定数そういう性犯罪をする人は出てくるんだから、満員電車を解消するなり性犯罪をしにくい環境ややったやつをいかに更正させるかが大事

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:45

    男でケツ撫でて去っていくやつは何が目的なんやマジで気色悪いわ 学生時代も同級生にやられたけどホモなんか?それとも誰でもいいんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:25

    ちゃんと被害にあったこと警察とか駅員さんに言えた人いるのかな
    怖くて泣き寝入りしてしまう人の方が多いんじゃないか
    男なら余計に

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:52

    >>55

    無事だったか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:24:28

    >>49

    アメフト部30人がマネージャーを覗いてた事件を悪ノリして笑い話にしてたケースもあるゾ

    女性も男性もまだまだだと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:25:33

    >>59

    女でも容姿のあれでは?あんたが?みたいな態度されたら…とかどうせ冤罪じゃないのみたいに思われたらって泣き寝入りする人多いし男だとなおさら言えない人多そう

    あと情けなくて恥ずかしくて言えないとかもあるみたいだね痴漢クズが悪いだけで情けなくなんかないのに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:19

    忘れもしないが13歳の頃鉄緑会から帰りの新宿駅、川越方面の埼京線に乗るため階段に向かって歩いてたところ
    変なおっさんがいきなり抱きついてきて顎をこすりつけてきた
    驚いて抵抗して悲鳴を挙げたら近くにいたお婆さんが引き剥がしてくれて「早く逃げなさい!」って言ってくれたのハッキリ覚えてる
    お礼も言わず逃げて階段駆け上がったけどあの時のお婆さんに感謝の言葉を一回でいいから述べたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:41

    強制わいせつ罪で逮捕されて自殺した男性教師の話があったな


    >頭を触ったり、肩を組んだり。時には尻を叩いたり、股間を触ることもあったけど、よくある男子同士のじゃれ合い。


    生徒には慕われてたっていうけどこれはアウトじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:46

    >>60

    実際にされると気持ち悪さよりも得体の知れない怖さがあったね

    明らかに勃起してる股間をすりすり擦り付けられてたから……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:37

    >>63

    素敵なお婆さんすぎる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:32

    >>58

    これは学生時代に普通にいるよな

    下ネタが面白いの延長線上のノリかなとは思うが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:12

    >>67

    股間触ったりケツ触ったりしてくるノリのアレか

    確かにやってる人たちいたなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:59

    今は水着で隠れている部分を触らせない「水着ゾーン」って考え方があるらしいね
    もっと子供のころから徹底したほうがよいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:33:33

    >>65

    勃起した股間!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:29

    >>69

    じゃあ乳首セーフじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:15

    >>51

    同じ男でも俺なら反撃するとか捕まえて警察に付き出すとか言う奴多いしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:38:04

    >>65

    えっっぐぅ・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:48

    新卒の頃の会社で尻を撫で回す上司ならいたわ
    サシ飲みに何回か誘われたけど全部断ってた
    「お尻ぷりっぷりやーん」って言葉が忘れられん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:37

    >>70

    女相手でよくやられる手口だぞ

    いざ痴漢だ!って言われても一般的に痴漢=手で触るだと思われてるから俺は手すり掴んでた!触ってない!とか言い逃れる気のやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:01

    >>58

    俺も中学の時そこまで仲良くもない男にズボン下げられかけたことあった

    あと別の奴に腰掴まれたり

    二人とも友達と見間違えたらしいが

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:43

    >>71

    隠れてなくても触らせちゃ駄目らしい

    あと男女に関係なく口も入るとのこと

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:41

    前に夕方のニュースの鉄道警察官特集で吊革掴んで体をくの字にして股間だけ押し付ける痴漢捕まってたわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:45

    >>70>>73

    最初後ろからチンコ揉まれてコイツ駅員に突き出してやろうかなぁって思ってたらそれに合わせて適度に硬いもんが尻にゴリゴリ押し付けられてて怖くなっちまった

    なんとも思ってなかったチンコ揉まれる行為も急に怖いもんに見えてきて動けなくなっちゃった


    家帰って今思い返すと「勃起したチンコ」っていうガッツリ性欲の象徴みたいなもんを自分に向けられたから急に怖くなったんだと思う

    冷静になって突き出してやればよかったってなってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:56

    痴漢なのかよく分からないけど自分の担任の先生の待受画面が俺の寝顔だった友人が俺が寝てる時にめちゃくちゃ顎下撫でてた個人的に顎下がだいぶきつかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:50

    >>79

    しんどかったな

    その場で言えなくても仕方ない まさか自分が…って思っちゃうし怖いしで混乱しちゃったんだろう

    もしできそうなら信頼できる身内に相談したりしなよ

    一人で抱えてるとモヤモヤしてしんどくなるかもしれんし

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:42

    >>79

    まじでどんまいすぎる

    その場で何もできなくても怖いおもいしたんだし仕方ないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:17

    見知らぬ他人にいきなり体触られたら誰だってパニックになるのは当然なんだ
    そんなこと日常生活にあってたまるか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:03

    股間だけ押し付けるやつとか匂いを嗅ぐ痴漢とか手を使わない痴漢が報道された時に「電車内じゃなにしても痴漢と思われるんだな」って皮肉言ってた人がネットだとたくさんいたけど、実際被害に遭ってる映像見るとちょっとぶつかったとかじゃなくて不自然に髪に頭突っ込んでたり股間を押し付けたりしててめっちゃキモかった
    やっぱり報告される痴漢ってネット民が言うほど勘違いのケースは少ないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:00

    友達と高校通学で電車に乗ってる時にケツ撫で回されたかのから友達の悪ノリだと思って、あえてのスルーして終わった後にツッコミ入れたら「俺もお前に触られてると思ってスルーしてたんだけど」って言われて2人して爆笑したことならある w
    痴漢の怖さに笑いが勝ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:06

    >>85

    いやそれふたりとも痴漢されてませんか?

    よく考えたら怖い話じゃないですかやだー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:08

    >>84

    東横線横浜駅で女性に密着して匂いを嗅ぐ痴漢が撮影される

    これだな

    臭いを嗅いだだけで痴漢扱いする女は自意識過剰!とかめっちゃ叩かれたけどこりゃどう見ても痴漢だわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:08

    やっぱ話を聞かないってだけで結構男性の痴漢被害者いるんじゃねぇか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:09

    中学の時体育の先生が性教育の授業の時に話した体験談の思い出

    当時バイトだかしてて男の先輩に誘われたけど断った
    先輩は自分が子供の頃親が料理人で外国人の従業員に悪戯されて目覚めたって言われたって

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:51

    子供の頃父親がよく職場の人家に招いて飲んでたけど両親が見てないタイミングで膝にのせられてほっぺ舐められたの今考えると完全に「そういうこと」でゾッとするわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:16

    痴漢とは違うかもしれないけど…
    高専の寮生活だったんだけど、自分は体つきが撫肩で色々女っぽいって事で大浴場入ると視線集まってキツかった
    だからシャワー室借りること多かったんだけど、その時に「おい」って声かけられて裸の肩触られた時「喰われる」って本能的に思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:16

    男性への痴漢ってどうやって予防すればいいんだるな
    このスレでもそうだけど男→男のケースも多そうだから男性専用車両とかあっても意味なさそう
    子供のころから教育を徹底して警戒心を持たせるとか?
    女の子とくらべて性的な被害にあうことがあるって意識が薄い気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:01

    昨日は相当なレアケースだと思ってスレ立てたけど意外と遭遇してる人は居るんだね
    女性相手ならしていいって話じゃ絶対にないけど、男でも見境なく触ってくるとか怖いよ本当に…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:19

    >>91

    風呂とか習慣的な行動で嫌な思いさせられるのはしんどいな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:54

    >>91

    それ大丈夫だったの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:06

    >>81>>82>>83

    マジで股間揉まれてるだけのときは触り方きっしょいわぁぐらいにしか思ってなかったんだけどね……生々しいものをぶつけられた瞬間ウェッてなるわね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:16

    >>93

    だったらてめぇも股間を触られるやつの気持ちが分かるようにしてやろうかあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:44

    >>98

    痴漢と同レベルの知能しかないやつだよ

    構わず黙って報告しとけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:41

    電車乗ってた時、ズボンに手突っ込まれて、ちんこをダイレクトに握られた
    「????????」って感じで混乱してる間に射精してしまった
    しかもズボンになすりつられた

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:40

    >>100

    ん?ぶっかけられたの?それともユーが出ちゃったの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:04

    >>101

    自分が出したやつ

    背中の感触からして相手は絶対女

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:06

    結構このスレが伸びるあたり自分が男だから性犯罪の被害に遭わないなんて保証はないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:18

    >>102

    こわぁ……でも確かによく考えなくてもその状況で性欲がなくても男のチンコは刺激あれば勃つし射精するもんな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:13

    >>104

    本当に「?????????」だったよ

    「えっ!?えっ!?」ってなってるうちに、勝手に大きくなって出しちゃったから

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:21

    >>105

    パンツガビガビとかスゲー嫌だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:59

    シンプルな話、1人の犯罪者が何百回と繰り返すから被害者山のように増えてくんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:09

    ぶっちゃけ怖くても勃つし射精るもんは射精るよ

    自分も電車の壁側でされてたからどうしようもなかったし自分より背の高い男で超怖かったけどずっと揉まれたりくすぐられたり扱かれたりしたら勃起しちゃったし、相手はそれを勘違いしたのかさらに激しくされて出ちゃったし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:09

    >>106

    パンツもそうだけど臭いがね

    その時はジャージ通学でさ

    制服持ってきてなかったし、時間なかったからそのまま学校行ったよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:23
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:56

    勃起したり射精したりすると余計痴漢被害言いづらくなるよね
    お前も感じてたんじゃんみたいなセカンドレイプ来るし自分自身もこんなんで感じてしまったのか?みたいな自己嫌悪になるというか
    レイプ被害者男性のインタビューにそういう話があった

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:37

    痴漢で勃起して扱かれても同意の下の正当な行為じゃないし恐怖や混乱で気持ち良くないだろうしそんな中で射精しても面倒なだけだよなぁって
    上の体験談見てもシコられてても快楽は湧かないっぽいしね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:06

    その、男女の身体的な構造上仕方ないんだけど、男子は力強く握られるとか殴られるとか蹴られるとかじゃないと、触られたりして刺激を与え続けたりすると自分の意志(性的欲求)とは裏腹に勃っちゃうことはあるもんな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:26

    反応が目に見える分相手も調子に乗りやすいのかもなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:25

    痴漢というか性犯罪って>>100>>108みたいなケースもあるから被害者が余計に声を上げにくくなったりする厄介な所あるよね

    「射精した(絶頂した)って事は本当は嬉しかったんだろ」「気持ち良かったなら合意の上でしょ」みたいな心無い事を言われる二次被害もあるし被害者自身も望まない行為で快感を得てしまった自己嫌悪に陥りやすい

    たまに見かけるけど個人的には「痴漢(性犯罪)によって快感が生じる事は絶対にありえない」って主張は被害者を追い詰める可能性があるからもうちょっと言い方考えて欲しいなと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:48

    もちろん性的興奮による現象じゃないから恐怖、混乱、その他感情のせいで勃たない、って事例もあるけど、逆に勃ちにくいだけで刺激され続けたら勃つ、そのまま刺激され続けたら射精する、ってのも全然おかしくない話なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:53

    >>112

    混乱しかない

    背中の感触からしてかなりおっぱいでかかったぽいけど、それも全然ありがたくなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:12

    すげぇこの状況で言うと便乗したお涙頂戴みたいに取られてもおかしくないなぁとは思うんだが、まあ思い出したから吐き出させてくれ

    自分も意思とは関係なく痴漢で射精までさせられた側なんだが、そのまま写真撮られて脅されて駅のトイレに……ってのがある

    そこでさらに性被害にあって茫然自失のまま大学にも行けず帰っちゃったな、今思えばそこで警察に駆け込めば定期的に脅されて…ってことがなかったんだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:45

    >>111

    番組でお医者さんが「熱いものを触ったら火傷してしまうのと同じであくまで生理的な反応、それで自分を責める必要は全くない(うろ覚え)」的なこと言っててわかりやすい例えだなーと思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:33

    >>103

    男が女より性犯罪のリスクが低いのは間違いないがこのスレ見ててわかるように全然起こり得ることだからな…

    同性からされたケースも多いだろうし被害にあっても殆どの人が誰にも言えないと思うわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:01

    痴漢に遭遇すると人間に触られてるってより人間の形をした得体が知れない生物に遭遇したような気分になってゾッとする
    何考えてるのか分からなさすぎて恐怖しかない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:57

    >>121

    こればかりは経験しないとわからんよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:52

    >>118

    大丈夫か……たとえ過去のことでも苦しんでいるなら相談自体はできるからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:20

    学生時代に股間触られたことはあった
    時間的に余裕がなかったのと自意識過剰じゃないかと疑っちゃったのと下車駅の一つ前で下手人が下りたので結果的に見逃がす形になってしまったが

    当時乗ってたのが尋常じゃない満員電車だったらからそれ以降は必ず大きなカバンを前に抱えたまま乗るようにしてた

    前方が物理的かつ強制的に距離取れるし降りる人いるときに動くのも楽なので少しだけオススメよ
    ただし睨まれるときは睨まれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:32

    >>118

    辛かっただろうし誰にも言えてなかったら更に苦しかっただろう

    無意識のうちにトラウマになってたりしたらカウンセリングに行った方がいいかもだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:48

    男にも女にも痴漢される
    男子校では同級生に襲われかけた事もある

    昔からホモとおばさんには可愛いと言われる筋肉質体型

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:38

    定期的に脅されてって何されたんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:02

    >>126

    素でモテるんだろうなって思うしその点は羨ましいけど同時に節操のない人にモテてるのはめっちゃキツいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:19

    ちょうど受験の日にやられたな。最初は満員電車だったからたまたまお尻に手が来たのかと思ったけど、次第に撫でまわしたり揉みしだくようになりだしたからビビったし、これが痴漢かと衝撃的だった。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:32

    性別関係なく生々しい被害を聞くと、犯人は触ってる相手のことを「都合のいい肉」としか思ってないのか…と考えてしまって嫌な気持ちになるな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:04

    >>92

    最近は子供の内から他人に体を見せたり触らせたりしちゃいけないし他人の体を勝手に触るのもダメだよって事とかプライベートパーツとやらを教えるらしいけど男の子は大丈夫だしょって認識の人もまだ多い印象

    男女関係なく自分の体を大事にして身を守るって考え方がもっと広まるといいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:46

    >>129

    前にTwitterで話題になってたけど受験日って急いでるし時間遅れられないから訴えられない捕まらないで痴漢天国らしいね

    そういうこと話すスレもあるとか

    開示されて一網打尽になればいいのに

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:15

    >>92

    男性専用車両は場合によってはターゲットを集団で中に連れ込んで何かする場所になりそうだからダメっての見たな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:08

    >>123>>125

    心は多分年月が経って時間が解決して今でも嫌悪感は残ってるけどトラウマレベルじゃないから大丈夫……なんだけど性的指向とか身体とか植え付けられた癖は諸々とちょっとおかしくなった節はある

    >>127

    全裸で身分証持って写真撮られるとか、レとか、なんかまあそういう犯罪的なものを想像すれば大体は

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:10

    >>133

    このスレ見る前は女性が間違って乗ったり引っ張りこまれる事態を想像してたけどこれだけ被害者いるの見ると男性目当ての痴漢天国にもなりそう

    駅に着くまで脱出不能の密室になるし怖いな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:37

    ここ見てると女→男もあるんだなって知ったんだけど女性専用車両が問題にならないってことは女→女はないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:10

    >>134

    色んなものとか性癖が捻じ曲げられるっていうのは一見笑い話に見えるけど立派な心のトラウマから出来上がる心理的な負の現象って見方もある(リアルでNTRがあったから脳が破壊されてNTRに快楽を見出すようになるとか)から多分全然大丈夫、というわけではないんじゃかなとは……

    まあご本人が大丈夫なら別にいいんだけど……

    >>135

    実際、そういう性的施設じゃないのにハッテン場という用語でそういう人たちがそういう意図で勝手に使うようになっちゃってる場所はたくさんあるからね

    ○○の男性専用車両の□○号車はハッテン場、みたいになる可能性がないとは言えないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:38

    >>136

    男→男と同じで声を上げる人が少ないのかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:44

    >>137

    ホモじゃないのに知らずにハッテン場に入っちゃって……って話も稀にあるらしいしな

    誰が悪いって言ったらそういう意図で作られてない場所をそういう意図で使い始めた人たちなんじゃが…

    まあこれは昔からの差別の意識を逃れてひっそりと特定の場所でそういうことをし続けるしかなかったという悲しい過去も背景にあり……

    でもやはり最近ではちゃんと男同士ですることを容認されてるホテルも作られてるんだから大人しくそちらでやりなさいよとも思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:28

    >>138

    表に出てないだけの可能性は否定できないけど、ぶっちゃけマジで絶対数で痴漢のが多いんだと思う

    あと偏見だけど女性専用車両は痴漢を嫌がって乗る女が多いだろうから下手なことしたらすぐ問題になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:13

    >>130

    どっかの記事で見たけど加害者は家族や会社に対する罪悪感はあるのに被害者への罪悪感だけが綺麗に抜け落ちてるらしい

    アル中が家族に対して申し訳なく思うことはあっても酒そのものにはそんなこと思わないのと同じって聞いて吐き気したわ、相手は人間だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:22

    >>141

    これなのに「自分の娘が痴漢に遇ってるとしたらどう思いますか?」って聞いたら「許せない!」とか言い出すんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:49

    このスレ見てたら胸がキリキリするなぁ
    男女関係なく被害にあった人達は皆幸せになって欲しい
    痴漢は全員消えちまえばいいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:01

    痴漢なんて手を切り落としちまえと思ってたが、手がなくてもやるんだってことがこのスレで学べた

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:02

    前に見た捕まえられた痴漢のその後を追うドキュメンタリーで、治療の一環でマネキンの後ろに痴漢を立たせて、そのあと書いてもらった感想シートに「唾液が止まらない」ってあったのがすごく印象に残ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:29

    >>137

    詳しくは知らんけど男性専用車両がない現時点でも特定の界隈では特定の車両をそういうものって共通認識を形成してるっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:49

    >>134

    元々の性的指向や性癖がそういう酷い体験で捻じ曲げられてぶっ壊されてるのは充分今も被害が続いてると取ってもいいと思うの……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:24

    >>142

    そりゃそうだ

    そいつの中では娘は人間だけど痴漢対象は人間じゃない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:52

    痴漢とはちょっと違うかもだけど、数年前ぐらいまでテレビって女芸人が男の上腕二頭筋や胸筋を触ってから乳首つねる、腹筋や大腿四頭筋触ってからチンコ掴むってやるのがお約束だったじゃん?

    中学生の頃ロケやってる女芸人(見たことない人だったし多分相当売れてない人)に話しかけられて、〇〇部ですって答えたら許可も取らずにいきなり太腿撫でられて離れようとしたらちんこ掴まれて凄く嫌だった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:50

    >>139

    昔友達に〇〇はハッテン場って言われて調べたけど一つの市内だけでも公衆トイレや公園に大量に○曜の○時はハッテン場とするって掲示板に書かれてたからな


    普通に有名な観光地の駐車場や都市部の駅トイレとかもハッテン場扱いされてて、むしろ何も知らないノンケを襲う為の口実にされてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:58

    マツコデラックスがある日サウナで寝ちゃって、起きたら自分の腕が見知らぬおじさんのお尻に入ってたんだって
    おじさんも寝てたんだけど、お尻か心か分からないが傷つかないようにマツコゆっくり腕引き抜いてその場を後にしたんだって

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:36

    自分の友達もライブだったかデカイイベントの中で周りに沢山人がいる状態で後ろから股間擦りつけられたとかあったみたいで聞いてるだけで気持ち悪かったな
    友達自身がヘラヘラ笑ってネタにしてたけど心配だわ…
    痴漢とはまた違うけど意図的に駅とかで知らんオッサンぶつかられる事もあるし性別年齢問わずコエーわああいうの

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:41:10

    Twitterとか見てると男への性被害の反応が本当に酷いからな…
    「男かよwww」「なんだホモか」「羨ましいとか思ったら相手男だったわチクショウ」とかたまに見るレベルじゃなくザラにあるしそれらが普通に多数にいいねされてるという恐怖
    もっと男が男へのセカンドレ○プは問題になっていい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:08:31

    >>153

    あにまんでもそういうニュースのスレ立つことあるけど

    茶化すコメント多いもんな…



    今年の世界国際男性デーの日に日本で男性専用車両が1日限定で運行したようだけど(貸切費用はクラウドファンディングで集めた)

    あれで男性の性被害は防げるんだろうか?調べた限り乗車したのは13人だからあにまん民の中で乗った人はいないよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:29:58

    >>154

    女→男より男→男の性犯罪のほうが多いって聞いたけど防げるんかね

    女性恐怖症の人にはいいと思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:01:43

    このスレは性被害を冷静に落ち着いて語れるからいいね
    ネットってこういう被害を落ち着いて話せないというか、偏った思考のやつがやつが目につくからなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:12:47

    男→男の性犯罪には二種類ある
    一つは単純な性欲発散を目的とするもの
    一つは相手を貶めたり屈服させたりことを目的とするもので、一般的な暴力犯罪の延長

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:36:49

    ここであげられてる痴漢が誰一人捕まってないの闇深い
    ちゃんと捕まってる痴漢って本当にごく一部なんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:45

    >>153

    女→男への犯罪も羨ましいコメント着くの地獄だなって思う

    一人で思うのはもう勝手にしろよってなるけど口にするなというか

    犯罪は無くならないのは分かってるけど減って欲しい

    老若男女問わず

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:43:07

    ゲーセンでバイトしてたとき倉庫で二人きりになると抱きついてくる先輩がいたなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:44:35

    >>158

    捕まえるの実際難易度たけぇよな……

    触るって証拠があまりにも難しいし引っ張って裁判して足掻かれたらまあ地獄


    だからこそ逆に冤罪も晴らしづらいんだが難しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:34

    >>159

    滅多に表に出ないけど女→女の犯罪でも百合じゃんとか興奮するわとかいうやついるし地獄だよ本当に

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:50:01

    >>162

    性的虐待や性的いじめの話題になると、そういうコメントばかりで地獄みがある

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:54:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:55:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:01:29

    >>165

    いつもの男叩き対立煽りじゃん

    わりと平和だったのにこんなところまで嗅ぎつけてきたのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:04:29

    >>166

    かまってちゃんは無視して通報やで

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:06:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:56

    >>161

    痴漢と同じくらい絶対にやってはいけないことが冤罪吹っかけてしまうことだからな


    特に性犯罪系列は疑いが上がった時点でやったかどうかに関わりなく社会的に死ぬのがキツすぎる

    無罪だろうと「あの人痴漢」という噂だけが残り、その後の人生を破壊してしまうって考えるとやっぱり検挙には慎重にならざるをえない


    しかし手をこまねいてる間にも本当に裁かれるべき犯人はのうのうと痴漢を繰り返せてしまうのは......


    難しいな......

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:37

    やっぱり男性専用車両を数両作って男は男性専用車両にしか乗れないようにしないと痴漢はなくならないのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:47

    >>170

    スレ見る限り

    男→男の痴漢があるから無くならない

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:07

    >>171

    ギチギチの満員電車レベルまで詰め込めば痴漢できる余裕

    はなくなるんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:25:25

    >>170

    男→男の痴漢が悪化するだけ&上でも出たけど女性を引き摺り込んで複数人で痴漢するやつが出てくるからない方がいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:06

    ていうかどんだけ対策しようが痴漢はいなくならないから
    女性専用車両あって割合ズレてても偶然行けそうなところに行けそうな人がいたらGOするでしょやべー人は
    勿論減らせるとは思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:32

    Twitterで痴漢のスレ晒してこんなんあるぞ気をつけろ!やると大勢に通報されて気をつけろって言った側が凍結されたとかあったなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:34:48

    もう痴漢のスレとか書き込んだやつ全員逮捕でいいわあんなん
    受験の時期に受験生は試験受けに行かなきゃいけなくて抵抗しないから狙い目みたいなのTwitterとかで見かけたけど本気でありえないしツイートしたやつ全員犯罪者として捕まえてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:34:54

    >>170

    男から性欲をなくすか満員電車がなくなれば解決するけど現実的じゃないね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:35:58

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:16

    女→男や女→女もあるから痴漢自体はそれじゃなくならないけど数は8割9割減りそうではある

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:44

    >>178

    性欲以外の加害欲でやってる場合もあるし少数だろうけど痴女による被害もあるから男の性欲無くしても完全には無くならないよ

    満員電車じゃなくてもやる奴はやるし痴漢撲滅には痴漢にあったら周りに助けを求めて周りも積極的に助けるのが当たり前って社会にしていくのが実現出来そうな範囲かなと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:46:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:48:20

    触るな
    それ多分非モテ煽りとかしてるやつだから

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:48:51

    >>183

    非モテ煽りはしてないよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:32

    >>4

    もうすぐ完走しそうだなw

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:02:47

    主に女性が言われてるのよく見る二次被害だけど「短いスカートなんか穿いてるからだ」とか「露出多い格好なら誘ってると思われても仕方ない」ってのもおかしいよな
    男性でもゲイっぽく見える服着てたら勘違いされても仕方ないとか言われたりしてるの見たことあるけど被害者がどんな格好してても痴漢したり襲ったりする方が悪いだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:03:54

    やっぱ満員電車って普通の状況ではないんだろうなってこのスレ見て思ったわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:07:29

    女性専用車両の名前を女性・子ども専用車両にしてほしい
    実際は乗ってもいいらしいけどやっぱ名前がそんまんまだと男の子は乗りにくいだろ
    小学生くらいまでの男の子が当たり前に乗れるようになると子どもへの性被害は減る気がすんだよな(もちろん痴女もいるが)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:09:30

    >>186

    まじでこれどんな格好してても手を出されていいわけない

    服装で仮に興奮しても猿じゃないんだから理性で抑えろよ手を出すな被害者のせいにするな

    正直これ言ってるやつは性犯罪者自身か性犯罪者予備軍だと思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:11:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:11:55

    男が男が言ってんの露骨すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:12:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:12:49

    >>192

    一緒にすんな言わねえよ気持ち悪い

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:13:09

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:15:03

    >>186

    これ男→女or男ばっかりだと思われるけど女が被害うけた女に向かって言う場合もあるからまじ地獄

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:15

    1まだここ見てる?
    もし見てたら完走後でもいいから荒らしレス消しといてもらえると助かる
    真面目な話が多いし過去ログになっても検索とかで見つけてここ見て自分だけじゃないって安心する男性の被害者もいそうだから

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:17:10

    >>186

    こういうのは自分の戒めなら分かるけど他人が言うなよって感じ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:13

    >>186

    あにまんでもたまにスカート短い女は誘ってるとしか思えないとか襲われても仕方ないよねみたいなスレ建っては消えてる

    そいつの頭チンコ具合を世間一般の男に広げるの止めてほしいわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています