グラスとビアンカのハンバーガー珍道中2

  • 1ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 00:39:03
  • 2ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 00:39:53

    ※このスレはフィクションです、政治的意図は何にもありません。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:43:27

    物騒なスタンドバイミーの始まりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:53

    お若い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:45:58

    建造物に防犯カメラがない時代だから逃げやすくはあるな

  • 6ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 00:49:02

    まったく、ウマ娘盛りの26歳がなぜこんなことを・・・・。

    まあ、ウオッカの赤ワインと戦わなくていいだけマシですが。


    さて、まずはこのニューヨー・・・・ではなくアップルパイ市を脱出しないといけません。


    ちなみにこの街の治安は

    dice1d3=1 (1)

    1 dice1d100=18 (18)

    2 dice1d50=48 (48)

    3 dice1d30=6 (6)


    です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:13

    イチジク暦
    アダムとイブの楽園追放(イチジクの葉で陰部を隠す)から数えていたり

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:41

    クソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:42

    あっ(察し)
    走って逃げねば鉛弾を体全体で受け止める事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:21

    このニューヨ…アップルパイ市は親愛なる隣人がいなくちゃいけないような場所じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:24

    ウオッカとハンバーガーの軍からだけではなく、同業者や市民も避けなきゃいけない
    本当に可能なのかな...

  • 12ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 00:56:12

    >>7

    イチジクが大工の義理の息子に枯らされてから数えてます


    ・・・・アップルパイ市は世界一の経済都市だが、何だか聞いていたより治安が悪くないか?


    dice1d5=5 (5)

    1あちこちに浮浪者がいるぞ?

    2まともに服を着ているのがいない・・・・。

    3滅茶苦茶分かりやすくギャングの巣窟だな

    4しかもあちこちにウオッカの爆撃の跡があるな・・・・。

    5ロイヤルビタージュースの匂いが立ち込めている・・・・。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:56:56

    ファイナルファイトのメトロシティみたいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:58:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:20

    ハンバーガー脅威の経済・工業力の秘密はエナドリの過剰摂取だった……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:32

    ※参考画像

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:01:37

    >>13

    グラスがガイでビアンカがコーディとしたらハガーはエルか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:20

    エスケープ・フロム・アップルパイ

  • 19ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 01:04:35

    >>15

    『あんまり言いたくないもんけど、ちゃんとよく見てから送信しろもん』


    ロイヤルビタージュース。

    これはアップルパイ市で一番蔓延っている飲み物です。


    どういうものかというと、

    dice1d6=1 (1)

    1滅茶苦茶苦いですが、体力を無理やり回復できます

    2強烈な酒です

    3梅干し帝国のアオジルに似たものです

    4一度飲むと病みつきになります

    5少し飲むだけでトリップできます

    6少し飲むだけでダウナーになります。


    アップル市民の

    dice1d100=48 (48) %は一度は飲んだことがある代物です。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:51

    原作通り

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:54

    だいたいクライマックスのロイヤルビタージュースそのままだ…

  • 22ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 01:08:46

    そ、そうなのか。


    『飲んでみますか?』


    dice1d3=2 (2)

    1分かった。ゴクゴク

    2いや、遠慮しておく・・。

    3・・・・万が一のときのためにボトルに入れておく。


    to be continue・・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:11:47

    >>19

    (最近ミスしすぎでレス枠浪費のご迷惑をおかけしご注意までさせることになり大変申し訳ないです、もう少し慎重な書き込みを心がけたいと思います)


    原作通りなのが逆に怖い代物ですね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:23

    原作通りなのに、その辺のドラム缶殴り壊したら出てきそうなのは何でだろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:00

    こーわ
    是正するにもって…ってやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:54:00

    (アホで無知な質問なんだけど左回りと右回りってどっちがヤバいの…?調べてもふんわりとしか分からんかった…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:44:52

    >>26

    どちらも振り切れると自国民の事も周辺国の事も考えない迷惑極まりないヤバい奴らになる

    簡単に説明すると、極右は民族主義だとか自国の伝統のために過激になる奴ら

    例えるならナチスやKKKとか

    極左は社会主義とか共産主義とかで人間は全ての富を平等に分け合い権力を倒そうと言う主張を持った過激な奴ら

    こっちは前作のトプロの表向きの思想が一番例えになってるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:31:37

    つまりエリクサーだな!徒歩にはもってこいじゃん!!!!!!
    USAっぽいのに24時間戦えますか?はさすがに笑うわ、でもターボは参考にしたいとか言い出しそうで怖いわ
    製法見て作り出しそうだけど不老不死にも栄養や睡眠は必要なのだろうか?

    前スレの質問への回答より
    黄泉に戻っても神力があったら逃げ出せちゃうかー・・・三邪神様は黄泉のルールと自身の信仰の為にもたまにならガス抜きで現界させてあげたほうがよさそうね?それかよりを戻した夫婦がお互いをつなぎとめるしか・・・と思ったけど2人して娘に会いに行きかねんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:16:12

    パスタ…亡命…ウッ頭が

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:54:59

    ロイヤルビタージュース飲んでても治安に影響はなさそうだが
    それとも不眠不休で暴れてるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:41:54

    これ、旅先で出会う人達がアーメンされていく亡命劇じゃないか

  • 32ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 08:59:47

    >>23

    (こちらこそ五月蝿いこと言って申し訳ありません)


    >>26

    (開かずの踏み切りが右回りで、壊れて閉まらない踏み切りが左回り)


    ※朝のおまけ


    なるほど。ウマッコが勝ちましたか。


    dice1d3=3 (3)

    1賭けは私の勝ちです、師匠!

    2・・・・私の負けです、師匠・・・・。

    3・・・・二人とも外しましたね・・・・。

  • 33ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 09:17:39

    や、やっぱり蹴鞠は予測がつかないもんねぇ・・・・。

    決勝は

    アルdice1d4=1 (1)

    1 0

    2 1

    3 2

    4 3

    フラdice1d4=2 (2)

    1 0

    2 1

    3 2

    4 3

    と予想するもん!


    桐生院は

    アルdice1d4=1 (1)

    1 0

    2 1

    3 2

    4 3

    フラdice1d4=4 (4)

    1 0

    2 1

    3 2

    4 3

    の予想もん!

    賭けに負けた方はdice1d2=2 (2)

    1 勝った相手に100万円払うもん!

    2 勝った相手の言うことを聞くもん!

    ー おまけ終わり ー

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:21:11

    ん?今何でもって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:28:47

    もはやただの友達ではないか?

    次はWBCのダイスおねしゃす

  • 36ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 09:31:43

    ー アップルパイ市 ー


    「ロイヤルビタージュースが体力を無理やり回復するのは分かったが、治安が悪いのもそのせいか?」


    dice1d3=1 (1)

    1 そうです、みんな戦時下で働き手がどんどん志願兵として出征したのもあって忙しくて、ビタージュースは精神まではケアしないのでイライラしてます

    2 そうです、甘いアップルパイが食べたいのに、あるのは苦いビタージュースばかり・・・・。みんなイライラしてます

    3 いえ、治安が悪いのは元からです。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:38:05

    カップケーキも同時に頂くべきですわ!
    どんなに落ち込んだ気分もしゃっきりポンッですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:38:45

    ビタージュースは精神をケアするどころか削るまであるしなあ(やる気ダウン)
    絶不調でみんな働き続けてると思うとよく保ってる方な気さえしてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:51

    vita(ビータ)なら活力に溢れそう

  • 40ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 09:47:07

    >>35(機会があればやるかも)


    なるほどな・・・・。

    つまり私がトニビアンカだとバレたらヤバイと。


    『はい。前々作に逆戻りです。というわけで、変装してその無駄に美しい顔を隠してください。あと名前を聞かれてもトニービンと答えてください。』


    分かった。


    トニビアンカの変装スキル

    dice1d100=80 (80)


    アップルパイギャングの勘の良さ

    dice1d100=4 (4)

  • 41ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 09:51:56

    ・・・・・・・・何もなくあっさり街を出られましたね。


    え、変装上手くないですか!?


    dice1d3=2 (2)

    1元々女優だからな、本気を出せば朝飯前だ。

    2・・・・私も驚いている。

    3・・・・私も上手く行きすぎて若干ショックを受けている。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:53:14

    その察しの悪さでギャングやってけるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:02:38

    ちゃんとしたギャングじゃなくてただの強化不良みたいなものなのかも?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:24:27

    ここの治安と状況が今の○○○ともろかぶりしてるの怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:55:24

    ここまで低いとギャング達がポンコツというより働きすぎて頭働いてない可能性あるな?変装高いし一方は目立たないであろう受付嬢だしこれなら時間かかるがスムーズに行けそう
    それまでにセイちゃんが一番最初に死にかねないしそこから総力上げてウオッカが来そうなんだけどね

  • 46ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 12:51:36

    なおギャングが勘が悪すぎる理由は


    dice1d6=5 (5)

    1ロイヤルビタージュースの密売に忙しくてそれどころじゃない

    2ギャングは新聞など読まない

    3ギャングは新聞など読めない

    4親分たちがパスタ系移民が多いのでトニビアンカへの悪感情がない

    5グラスがギャングの顔見知りなので無警戒

    6ギャングもビタージュースで絶不調

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:14

    グラス意外と強者感あるな?敏腕受付嬢みたいな感じになって来たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:39:27

    グラスにたづなさん的な強者のアトモスフィアを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:45:03

    仕事上の付き合いがあるのか、それとも元ギャングだったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:50:42

    寧ろギャングが元社員の可能性もある・・・とはいえ危険人物やこの治安でここまで無警戒ってのもかなりの有名どころじゃないかとは思うが
    元々伝説の傭兵とかだったりしません?栗毛の悪魔とか魔王とかそういう二つ名があるくらいの

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:43:53

    ここまでの危険地帯に本社を構えて上手くやってた戦争屋だから、ギャングも抗争や護衛でよく取引してそうだしね
    その顔役である受付嬢が顔見知りなのは納得のいく話ではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:56:16

    このグラスワンダーは仮に囲まれてもそこらへんの鉄パイプとか角材を拾ってあっという間に10人くらいボコボコにできそう

    仮面ライダークウ○の青い色のやつかな?

  • 53ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 17:34:13

    なぜ私がギャングと顔見知りで顔パスできたかというと、


    dice1d6=1 (1)

    1 私というよりわが社がギャングと癒着している

    2 私が元ギャング

    3 私というより私の父が元ギャング

    4 私はスラムワンダーです。あの街は熟知してます。

    5 私はこれでもアップルパイ市一の美人なんですよ?

    6 私の幼稚園からの親友がギャングの頭目

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:03

    腐敗してる輩ばかりじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:41:37

    でもこの治安だとまとめ役の必要悪までありそうだな
    だから社長のスペちゃんが離れるわけにはいかなかったのかも

  • 56ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 17:49:58

    なるほどな。

    dice1d4=1 (1)

    1この街の裏の頭目がスペシャルウィークなのか。

    2みかじめ料をたっぷり支払う代わりにロイヤルビタージュースを融通してもらってるわけか。

    3手を組んでカップケーキや武器を密輸してるわけか。

    4私のことがバレてもスペシャルウィークがすぐ捕まらないのはマフィアが警察より強いからか。



    ※ちなみにトニビアンカはパスタ王国でマフィアを

    dice1d4=4 (4)

    1 弾圧した

    2 弾圧まではしてない

    3 ちょっと弾圧した

    4 滅茶苦茶弾圧したし反社は滅茶苦茶嫌い

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:17

    ギャングスターの無茶振り受けた人と塩のようにクリーンなドゥーチェのコンビとかエンタメ度たけーなオイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:56:15

    >>57

    こういうハリウッド映画あった気がしてきたな

    めちゃくちゃ潔白な国のトップと、ギャングとも通じているPMCの敏腕受付嬢

  • 59ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 17:58:45

    ・・・・あの、大丈夫ですか?


    まだあと30日くらい歩かないといけないので、もうヘバられると困るのですが・・。


    『・・・・大丈夫だ。ベバってはいない。

    dice1d4=3 (3)

    1(ただスペシャルウィークに助けられたことをちょっと後悔しただけだ。)

    2ただスペシャルウィークに助けられたことをちょっと後悔しただけだ。

    3・・・・早く行こう。

    4・・・・身体はな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:01:50

    流石は我らがドゥーチェ!

  • 61ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 18:04:34

    >>58

    (たしかに・・・・。)


    え、ええ。そうですね。早く行きましょう。


    ーこうして一路、シロップ国を目指してアップルパイ市の郊外からアップルパイ州を横断する二人。

    そんな二人の背後に

    dice1d2=1 (1)

    1は何もいない

    2誰かが後をつけていることを、二人はまだ気づいていない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:18

    仮に捕まっても本国にいたらバンジージャンプさせられそうだからハンバーガーで捕まるだけまだマシな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:37

    すこぶる順調

  • 64ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 18:17:17

    dice1d15=8 (8) 日後、ある町の安宿


    すこぶる順調ですね。

    トニビア・・・・トニービンさんをジロジロ見る人もいませんし、完全にオーラを消せてます。


    私も

    dice1d100=37 (37)

    くらいぐっすり寝れました。


    さて、女将さん、今日の新聞ありますか?


    えーっと、一面は、

    dice1d6=4 (4)

    1 『梅干し野郎が降伏!』

    2 『ウオッカ連邦、でっ海道をほぼ占領!りんご県で梅干しと攻防戦!』

    3 『ニシノ爆弾ついに開発成功か!?』

    4 『国内のロイヤルビタージュースとカップケーキ汚染更に深刻化!!過労者と中毒者激増!』

    5 『ウオッカ連邦、性懲りもなくウマスカを再び攻撃!』

    6 『スペシャルウィーク逮捕!』

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:03

    この国やばくね?
    国民全員クラマ出身なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:57

    これには因子周回時の自分を振り返って苦笑いせざるを得ない
    少なくともビタージュースは原作通りの効果だからな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:20:17

    平和だね~~

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:35

    碌な選択肢がない…
    まだ一番マシなの引いたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:24:47

    栄養ドリンク飲んで頑張って、ご褒美にスイーツを摂取
    OLか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:50

    砂糖は依存症あるから怖いよね

  • 71ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 18:31:12

    ビタージュースは分かるが、カップケーキというのはもしかしてアレのことか?


    『うわっ!トニさん、いきなり後ろから覗かないでください!』


    す、すまない。(トニさん・・・・?)


    『カップケーキというのは

    dice1d3=3 (3)

    1 プレーンカップケーキ

    2 スイートカップケーキ

    3 プレーンとスイート両方


    のことで、

    dice1d6=4 (4)

    1 美味しいですが食べるとかなり太ります。

    2 美味しいですが中毒性があります

    3 食べるとやる気が上がりますが、とても高価です

    4 一度食べると病みつきになります

    5 ロイヤルビタージュースと合わせれば24時間戦えます

    6 食べるとトリップできます

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:36:05

    ドゥーチェ
    女は惚れないハズが無いと思ってる自信家なとことか
    マフィア弾圧がやりまくってるとこマジで史実だなぁ
    あと、逃してもらってるとこも。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:13

    3や5でないってことはこっちは原作通りの保証がないってことか……
    一応食い物がうまい範疇で済んでるっぽい出目なのは良かったが

  • 74ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 18:41:07

    やはりあのカップケーキのことか。


    『はい。我が国では中毒者が最近激増していて・・

    国民の

    dice1d4=2 (2)

    1 dice1d5=2 (2) %

    2 dice1d10=3 (3) %

    3 dice1d15=13 (13) %

    4 dice1d100=62 (62) %

    は中毒者の疑いありとも言われているんですよ。


    それは中々深刻だな・・・・。


    『ちなみに私は

    dice1d4=1 (1) 

    1 食べたことはありません

    2 一度だけ食べましたが、ニンジンの方がいいですね

    3 昔は食べてましたが、後で絶不調になるのでやめました

    4 大好きです

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:10

    大見出しになる割には割合少ないし、どっちかというと過労者の方が問題なのか?
    それかハンバーガー合衆国の人口自体が多いんかしら

  • 76ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 18:47:59

    わがハンバーガー合衆国の人口は

    dice1d4=2 (2)

    1  dice1d20=3 (3) 千万人

    2  1億dice1d5=4 (4) 千万人

    3 dice1d10=8 (8) 千万人

    4 dice1d3=3 (3) 億人


    です。その3%なので、まあかなり多いですね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:50:13

    約420万人

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:58

    7桁人はかなり多いな……!これは深刻

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:35

    ヒッピーみたいなもんですよへーきへーき

  • 80ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 19:06:19

    なるほどな。それは一面にもなる。


    ところで、何かウーマロッパ関連の記事はないのか?


    dice1d4=3 (3)

    1あまり目ぼしいものはないですね。

    2ソーセージの新しいトップが決まったようです。

    3干し鱈国が陥落したようです、これでウーマロッパは完全に赤く染まりましたね。

    4パスタ半島をハンバーガー軍とウオッカ軍で取り合っているようです



    ・・・・そうか。

    早く行こう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:59

    この宇宙もウーマロッパは統一されたか……
    そっちが普通に戦ってたあたり梅干し帝国はハンバーガーと挟まれてることで逆に駆け引きできてる節が出てきたか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:59

    ブリカ…イギリスやアイルランドも染まったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:39

    hoiのシナリオにありそうな世界観…ここから末期梅干しを率いてセイちゃんは勝てるでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:41

    むしろハンバーガーと講和するチャンス説

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:06

    まだ滅んでない梅干し帝国の領土が気になってきたな
    実はアジア一帯を制圧してたりしない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:43

    >>72

    草。これにはドゥーチェも草の根で高笑いしていることだろう

  • 87ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:17:26

    ー ウマクワ ー


    よしよし。これでウーマロッパ全土は

    dice1d4=4 (4)

    12 我々

    3  俺

    4  俺とウオッカ

    のものだな!


    ※ちなみにウマクワの治安

    dice1d100=25 (25)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:15

    うーんこっちも世紀末に片足突っ込んだ治安

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:55

    これはレジスタンス隆起しまくっとるな
    現地民に鎮圧させないと

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:42

    この地球に治安の良い場所はあるのか(気が早い)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:00

    レジスタンスも盗賊もゴロゴロしとるんやろなあ
    ゲリラ戦やっとるやつもおるかもしらん

  • 92ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:24:31

    ※なんでかなり治安が悪いの?

    dice1d5=2 (2)

    1戦争で物資不足

    2そこら辺の警官に至るまで汚職が蔓延

    3アル中だらけ

    4エネドリンクMAXが蔓延

    5反政府レジスタンスがいる


    そうっすねギムレット同志!

    アレもこれも食い放題っす!


    ※ちなみにウオッカの一番好きなものは

    dice1d7=3 (3)

    1 金銀財宝

    2 美術品

    3 書物

    4 女

    5 車

    6 何もかも全て欲しい

    7 酒

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:23

    ああ……退廃書物は共産主義的に駄目だものな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:20

    なんか世界中の本を集めた図書館作るのとか夢見てそうだなこのウオッカ

  • 95ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:29:52

    俺は本を

    dice1d4=2 (2)

    1読むのが

    2焼くのが

    3集めるのが

    4読むのと書くのが


    大好きだ!


    じゃんじゃんかき集めろ!


    ※ちなみにウオッカとギムレット同志の力関係


    ウオッカ

    dice1d80=18 (18)


    ギムレット

    dice1d100=84 (84)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:10

    グーテンベルグ聖書とか、シェイクスピアの原本とかワーグナーの戯曲とか集めてそう(小並)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:19

    ほうら明るくなつたろう(世界規模)
    おめーは始皇帝か

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:46

    ウマクワの厳しい冬、暖を取るには焚書が一番!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:09

    アプリも力関係こんなもんだと思うし忠実ですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:45

    Товарищ Водка Да здравствует! !

  • 101ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:36:58

    Q ギム同志はウオッカのキャンプファイア-を止めないんですか?


    A dice1d4=4 (4)

    1 止めない。占領地の教育はアイツに任せてある。

    2 ウオッカ、そんなことより先にやることがあるだろう。早くハンバーガーを陥とせ。

    3 止めない。俺も焼くのが大好きだ。

    4 ウオッカ。本は読むものだぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:31

    本は読むものだということから指摘している事実にじわじわくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:06

    >>95 力関係が史実と同じなんだぁ……。

    ココでは名誉職じゃないみたいだけどね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:57

    やはりギム様はインテリ……

  • 105ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:44:37

    あ、はい・・・・。


    dice1d3=3 (3)

    1やめます・・・・。

    2やめます・・・・(やめない)

    3じゃあ車でも略奪するか~。


    あ、あと梅干し国だが、

    dice1d4=1 (1)

    1中々でっ海道に攻めこめないでいる

    2中々でっ海道を占領できないでいる

    3でっ海道は占領した。

    4東都までもうすぐだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:46

    数値的に原始左回りとか思想的なものじゃなくて普通に焼くの楽しい!してるし蛮族じゃないか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:15

    南ウマフトとチウマ列島の守備隊が頑張ってるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:59

    ウマンシュウの部隊が攻め込んでるのかもしれん
    2方面作戦になったらわからんからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:41

    我々の歴史と違って本国(の首相)まで乗り気だから勝ったらそのまま敵兵を捕虜にしてヨシだろうしね
    そりゃ攻め込むのは難しかろうて

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:53

    嗚呼、関特演ね。ワンチャン?

  • 111ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 20:55:07

    大梅干し帝国でっ海道守備隊司令官・ホッコータルマエ

    dice1d2=1 (1) 1中将 2少将


    ウオッカにでっ海道は渡しません!


    dice1d4=1 (1)

    1海岸線を要塞にして耐えています!

    2海軍が頑張ってなんとか防いでいます!

    3焼餃子国でなんとか耐えています!

    4全道民で玉砕するまで戦います!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:29

    北海道要塞カッケーーーッッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:11

    海岸線まで来てるってことは海軍はもうだめっぽいっすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:23

    島のでっ海道(チウマは突破された)なのか、それとも地域全体のでっ海道を指してるのかどっちだろうこれ
    いずれにせよ海岸が要塞は強い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:23

    >>113

    だいたい史実通りに進んでたら動かす燃料もないかもしれん

  • 116ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 21:04:11

    新聞によると梅干しはどうやら

    dice1d2=2 (2)

    1 芝二千島列島

    2 でっ海道全体


    を要塞化して耐え抜くみたいですね。


    ちなみにグラスの梅干し帝国への感情

    dice1d100=54 (54)

    (大きいほどポジ 小さいほどネガ)


    さて、いつまでも新聞を読んでないで早く行きますか。


    - こうして、二人は宿からまた旅立った。-


    そのdice1d15=10 (10) 日後、道中でトラブルは

    dice1d4=1 (1)

    1 なかった

    2 あった

    3 なかった

    4 dice1d2=1 (1) 1順調そのもの 2滅茶苦茶あった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:56

    道全体ってことはウマフトもか!?
    グラスとしての印象は割とフラットなのね、ファシストの一角を率いていたトニさんも気になるところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:11

    ハンバーガーから攻めててリメンバーパールハーバーないなら特に良くも悪くも思ってなさそうではあるか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:18

    ここまで危機を避ける辺りグラスさん物凄い優秀なのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:11

    コンクリート製トーチカが海岸および内陸部に沿い構築され、機銃、対戦車砲、軽野砲が収納された。海岸部には地雷原および対戦車障害物「チェコの針鼠」を設置、海岸沖には機雷と障害物が敷設され、戦艦や巡洋艦の主砲を陸揚げして要塞砲として使用された。
    ヒエッ……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:47

    >>119

    トラブルはなかった(何も対処してないとは言っていない)

  • 122ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 21:21:11

    - 10日後、また別の町の安宿 -


    なんだかビックリするほど順調ですね、これでは映画化できません(ハンバーガージョーク)。


    トラブルがなかったのは

    dice1d4=3 (3)

    1宿に泊まる度にケーキを食べすぎて吐いてる客がいたり喧嘩してるのがいたりチンピラがいたりしますが、この程度はトラブルに入りません

    2本当にトラブルがありませんでした

    3トニさんがナンパはdice1d10=3 (3) 回されてましたが上手く回避しました

    4スリはいましたが投げ飛ばしました


    私が梅干しにフラットな感情なのは

    dice1d3=2 (2)

    1あんまりよく知らなくて・・・・。梅干しは気づいたら焼き餃子民国に侵略してて、気づいたら我が国と戦争になってました

    2隠してましたが、実は梅干し人とのハーフなんですよ

    3梅干しは美味しいので。


    ちなみにトニさんは

    dice1d100=51 (51)

    だそうです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:42

    フ、フラット……いや、人種差別が無い分まし?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:59

    あー、もしかしたらそれでスペちゃんはトニさん連れてく人選をグラスにしたんかね?
    実際は互いに第一印象悪くてトニさんともども梅干しに対する感情もフラットだったわけだが
    しかしトニさんモテるなあ、自信は伊達ではなかったか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:15

    一応最後まで戦い続けてる同盟国だぞ!距離的にほとんど協力してないって言われたらそうだね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:31

    ウマーロッパとアジアが一緒に戦ったのマダガスカルしかないからなァ…

  • 127ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 21:35:18

    やはりグラスワンダーは梅干しとのハーフだったのか。


    『はい。dice1d2=1 (1) 1父 2母

    が梅干し人です。

    ちなみに梅干し国に行ったことは

    dice1d4=2 (2)

    1ありません

    2一度だけあります

    3ありません

    4何回かあります


    なるほどな。私が梅干し51なのは

    dice1d3=2 (2)

    1私はフラッシュの奴と違って人種で人やウマ娘を差別はしない。

    2同盟国とはいえ正直あまり付き合いがない・・・・。

    3大事な同盟国だが、来梅した時に生魚を大量に食わされたからちょっと印象が悪い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:42

    史実でも日本とは美大落ちの方がメインだったから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:39:46

    梅干しとパスタは…意外と合わせれば食えそうだな…

  • 130ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 21:49:59

    >>129

    ※略してますけど本名は大梅干し弁当帝国です


    なるほど?

    私は一度だけ行ったことがあります、

    dice1d4=4 (4)

    1こじんまりとしたいい所でした

    2なんだか懐かしい感じがしました

    3梅干しのライスボールが美味しかったです

    4なんか全体的にソイソース臭かったです


    さて。そんなことより今日の一面は・・・・。

    dice1d6=2 (2)

    1 『梅干し帝国、我が国に休戦と仲介を申し入れ!』

    2 『ウオッカ連邦、潜水艦でアップルパイ市を攻撃!』

    3 『本日朝にニシノ爆弾の実験予定!』

    4 『トニビアンカの愛人、ハンバーガー合衆国に入国か?』

    5 『焼き餃子民国総統、我が国に亡命!』

    6 『ウオッカ連邦でクーデターか!?』

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:58

    危ねえ!?ミサイルなのか上陸なのかわからんが、スペちゃんが送り出さなければもろともやられていたかもだな……

    グラスはソイソース苦手なのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:24

    梅干し帝国はなんでも大豆で作ろうとするから致し方なし

    アップルパイシティが燃えている…

  • 133ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 21:59:38

    グラスの醤油への感情

    dice1d100=59 (59)


    - アップルパイ市 -


    ちょっ、遂に奴らの潜水艦が攻めてきたんですか!

    港が燃えています!


    ウオッカ潜水艦の攻撃

    dice1d100=3 (3)


    ハンバーガー海軍の素早さ

    dice1d100=75 (75)


    市民の反応

    dice1d4=3 (3)

    1平静

    2ややパニック

    3急いで地下鉄に逃げる

    4大パニック

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:55

    これは世界の警察ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:20

    良い匂いの国だったようですね……

    これは軍も市民も手慣れてるな、手際を喜ぶべきか経験を積まざるを得ない情勢を悲しむべきか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:25

    奇襲に近いだろうに、ばっちり対策できてる、さすハン。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:46

    慌てることなく避難してて機械みたいな国民だな…

  • 138ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 22:07:39

    さすがハンバーガー海軍と市民です!

    手慣れてますね!


    >>137

    dice1d3=1 (1)

    1何度も避難訓練してましたから!

    2事前に警報がありましたからね!

    3ギャングに避難指示させました!パニクる奴は撃ってよし!


    敵の潜水艦は

    dice1d3=3 (3)

    1逃亡

    2撃沈

    3航行不能で拿捕

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:08:36

    よわい...

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:09:46

    不凍港からの艦艇運用慣れてないだろうから仕方ないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:03

    よわよわ潜水艦
    すぐ拿捕される
    かわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:21:13

    >>140

    ソーセージから徴発したものだったりするんかな…ソーセージ製だったからWinナーし…

  • 143ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 22:22:09

    -赤ワイン軍潜水艦『カーシャ号』艦長ビワハヤヒデ-


    くっ・・・・

    まさかあんなに早くハンバーガー海軍が来て機雷をばらまかれるとは・・・・。


    私は一体どうなるんだ!?


    ビワハヤヒデの待遇

    dice1d4=2 (2)

    1拷問

    2投獄

    3丁重に扱う

    4スイートカップケーキで懐柔を図る

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:22:39

    国際法に則った人道的な捕虜の扱いだ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:44

    もしかしてウオッカ側って大して強くない…?
    軍事力は結構あったはずだと思うが

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:52

    >>145

    数だけは多いトーシローですな説

  • 147ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 22:30:53

    >>145

    そんなことはない!・・・・はずだ!

    いつか仲間が助けに来る!必ずな!


    獄中のパンの質

    dice1d100=11 (11)


    ハヤヒデの普段食べているパンの質

    dice1d100=45 (45)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:06

    そりゃまあ市民からしてカップケーキ(病みつきになるほどおいしいだけ)にすがるような世の中だしね……
    獄中まだ行き渡るほどまともな食い物ががあればあんな世の中にはなっていまい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:56

    ひっでえ

  • 150ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 22:38:55

    おい・・・・

    なんだこの

    dice1d4=2 (2)

    1べちゃべちゃのパン

    2カビだらけのパン

    3固くて不味いパン

    4パンのような何か


    は・・・・。

    新手の拷問か?これだから資本主義者は・・!


    ハヤヒデの左回り度

    dice1d100=25 (25)


    パンの質の悪い理由

    dice1d5=2 (2)

    1本当に食糧不足

    2刑務所が一杯で人手が足りない

    3ハヤヒデへの嫌がらせ

    4貧富の差が滅茶苦茶激しい

    5本当に食糧不足

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:48

    左回り誰も信じてなくて芝

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:59

    ハヤヒデ自身も大概資本主義寄りで芝生える
    しかし刑務所がいっぱいとは、迎撃が上手くいってる弊害なんかねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:53

    左回りの理想を忘れた裏切り者ともが......

  • 154ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 22:53:13

    しかも人で一杯なせいか、臭いし湿気がすごい!

    ただでさえ癖毛の頭が爆発してしまう・・・・。


    なぜこんなに人が多いんだ?

    dice1d3=3 (3)

    1ウオッカ連邦の捕虜や脱走兵がたくさんいる

    2治安が悪いから囚人も当然たくさんいる。ビワハヤヒデをふつうの刑務所に入れたのは他に入れるところがないから

    3みんなカップケーキ中毒者


    あと私の左回り度合いが低いのは

    dice1d3=2 (2)

    1トップがアレな限りは無理だろう。

    2論理的に考えてどう考えても上手く行くはずがない。

    3アレは我々特権階級が楽しく暮らすためのものだからな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:49

    甘味中毒者は投獄される世界
    辛辣!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:46

    >>126

    ウマナムって違ったっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:19

    カビの生えたパンをスイートカップケーキと思い込んで狙ってくる囚人とかいそうで怖いなこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:48

    どこぞの偉い人が「ロイヤルビタージュースとカップケーキの売人は全員しゃいっ☆します」って言ったどっかの国みたいですね...(自首してくる売人などで刑務所がパンパン)
    ここはおがくずとかじゃがいもとかカブを混ぜたパンを配るといいと思うんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:57

    上手くいくはずないと思ってるなら助言してやってくれ

  • 160ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:01:11

    - 翌日 -


    アップルパイ市を攻撃したウオッカの潜水艦の乗組員は、みんな刑務所にぶちこまれたようですね。

    あそこはカップケーキ中毒者ばかりです、幻覚でカビの生えたパンをケーキと誤認して舐めているとききます。


    dice1d2=1 (1) 

    1いい気味ですね。

    2流石に同情します。


    さて、私たちはあと10日くらいでシロップ国の国境付近につきます。

    ここで一気に決めますよ!


    グラスのトラブル回避力

    dice1d100=29 (29)


    トラブル

    dice1d100=55 (55)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:44

    ようやくトラブルですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:04

    身構えている時に死神は来ないとはよく言ったものである

  • 163ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:09:58

    ・・・・回避力29・・・・。

    そんな、私はやり手受付嬢のはずでは・・・・。


    トラブルとは、

    dice1d6=3 (3)

    1強盗に襲われた

    2国境警備隊に捕まった

    3警察に職質された

    4謎のウマ娘に呼び止められた

    5トニさんがいません!

    6赤ワイン軍、遂にアップルパイ州に上陸

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:43

    まぁ、ここまで順調に行きすぎていたし、少し油断したのかもな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:13

    腐敗してる刑事ならいいけど正義の刑事だとめんどくさい…

  • 167ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:19:31

    - アップルパイ州警察官 駿川たづな -


    そこの栗毛と鹿毛のウマ娘!止まりなさい!

    職務質問します。


    dice1d6=3 (3)

    1特にそこの鹿毛さん。顔をよく見せなさい。

    2特にそこの栗毛さん?あなた梅干し人ですね?

    3ちょっとバックの中を見せなさい。

    4そこの異常にイケメンな鹿毛さん。あなたトニビアンカですね?

    5ご職業は?

    6特にそこの栗毛さん。身体検査します。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:27

    とりあえず即素性バレは回避と
    二人ともカップケーキには縁遠くてビタージュースも持って行ってないしこれなら大丈夫、か?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:31

    拳銃くらいなら見逃してもらえるか…?

  • 170ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:32:32

    は、はい。

    (怪しいものや素性の分かるものは持ち歩いていません、大丈夫なはず・・・・。)


    たづなは

    dice1d6=6 (6)

    1何も怪しいものを見つけられなかった

    2拳銃を見つけた

    3大金を見つけた

    4バイタル65を見つけた

    5パンを見つけた

    6財布を見つけて没収した

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:47

    腐ってやがる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:00

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:08

    単に「通行料」を取りたかっただけか
    アップルパイもウマクワも警察腐敗してんなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:37

    普通の腐敗警官だった()

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:07

    10日財布なしで過ごしチャレンジ

  • 176ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:42:03

    はい❤️

    この財布は

    dice1d2=1 (1)

    1通行料として

    2なんか怪しい()ので証拠として


    没収しますね❤️


    グラスとトニビアンカは

    dice1d4=2 (2)

    1諦める

    2闘う

    3諦める

    4闘う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:24

    ハンバーガーは自由の国!不当な権力に屈しない!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:59

    やばいわよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:11

    >>177

    1/4しかハンバーガー人じゃないが自由は心の所作だからヨシ!

  • 180ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:46:42

    >>175

    なんてできるわけないでしょう💢


    財布を返しなさい!


    グラスdice1d2=2 (2)

    1 dice1d50=30 (30) 所詮受付嬢

    2 dice1d100=30 (30) 拳銃所持

    ビアンカdice1d2=2 (2)

    1 dice1d50=39 (39) ここで本気は出せない

    2 dice1d100=21 (21) ドゥーチェ

    VS

    たづな

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d75=41 (41) 所詮は汚職警官

    2 dice1d150=23 (23) 『こっちは真面目に汚職してるんですよ!』

     

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:42

    不真面目にやった方が強いたずなデカで笑う
    とりあえず勝ったか

  • 182ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/15(木) 23:53:13

    (ちょっと危なかったですが)勝ちました!

    私だって拳銃くらい扱えるんですよ?


    ・・・・ところでトニさん、弱くないですか?


    dice1d3=1 (1)

    1ヒトレディになるべく手は上げない主義なんだ

    2・・・・この事は秘密だぞ?私は決闘は苦手なんだ。

    3私も年を取った・・・・。


    な、なるほど?

    とりあえずこの悪徳警官は

    dice1d3=2 (2)

    1縛って転がしておきましょう。

    2身ぐるみ剥いで転がしておきましょう。

    3警察署の前に転がしておきましょう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:11

    トニさんからの心象が下がる!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:27

    警察官の装備は変装で役立ちそうだしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:38

    紳士的なトニさんカッコいい
    身ぐるみ剥がされてるけどアップルパイって凍死とかは心配しなくて大丈夫なんかな

  • 186ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/16(金) 00:17:22

    ムー!ムー!(このチンピラども!逮捕してやります!)


    『トニさん、この人ウマ娘ですよ、ほら、帽子の中にウマミミがあります。』


    「どうやらそのようだな。

    dice1d4=3 (3)

    1ならば川にでも捨てておこう。

    2ならば同情はいらないな、そこで凍えていろ。

    3ならばこの拳銃は使わせてもらう。

    4・・・・100$置いておく、縄が外れたら服でも買え。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:19:35

    ファッ!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:32

    身ぐるみをはぐのは…って思っていたらウマ娘で安心する我らがドゥーチェ!慈愛にあふれる素晴らしいお方だ

  • 190ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/16(金) 00:23:35

    落ち着け、

    dice1d2=1 (1)

    1別に撃ち殺すわけじゃない。ただこの拳銃を気兼ねなくパクるだけだ。

    2ゴミを処理するだけだ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:34

    時は今まさに世紀末(1936年)だよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:37

    ダイスくんも比較的優しい選択肢ばかりだしてくるなこれがプリティフィルターか!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:47

    >>191

    梅干し皇紀2596年?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:04

    でもこの顛末ややり取り、やっぱり映画みたいで好きだな

  • 195ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/16(金) 00:28:01

    び、ビックリしました・・・・。

    もうフィルター破りするのかと・・・・。


    - 汚職警官を4月のアップルパイ州の道端

    気温dice1d20=9 (9) ℃ 

    に転がしておき、二人は旅路を急ぐことにした。


    そして11日後、

    dice1d3=2 (2)

    1二人は遂に国境にたどり着いた

    2二人は警察に取り囲まれていた

    3二人は国境警備隊に追われていた

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:49

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:19

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:34

    やばいですね☆

  • 199ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/16(金) 00:31:08
  • 200ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk22/12/16(金) 00:32:01

    滅茶苦茶寒いです・・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています