ブルーアーカイタフ 158発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:03:21

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:03:53

    なんじゃあこのコラは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:04:17

    しゃあっ!アリスは3・ゲットします!

                ☆

               /\

              <☆★>

              /彡彡\

             <☆★☆★>

      ○⌒\    /彡彡彡彡\

      (二二二)  <☆★☆★☆★>

      | O _ O|  ゚P゚~゚||゚~゚~゚

      「|  ̄聖 ̄ |i   畄 [二二]

      L|_[o]_[o]」    |♯♯|

                ̄ ̄

    3ゲットアリスロボVer.クリスマスですよ

    クリスマスでも3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

    せ、先生! ツリーの下にプレゼントが!アリスのところにもサンタさんが来てくれました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:05:51

    >>4



    ムフッ2人だけのプレゼント交換にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:06:38

    しゃあっ!アヴァンギャルド君は3・ゲットをします!

      ._\/_
      | O _ O|
    二 || 二
      「|  エ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアヴァンギャルド君ロボMk2ですよ
    エンジニア部の技術力で生まれ変わったすごいやつです
    急げっ乗り遅れるな 無名の司祭共をぶちのめすんだ
    “エリドゥ・ラッシュ”だ
    しゃあっ!アリスは3・ゲットします!
      ○⌒\
      (二二二)
      | O _ O|
      「|  ̄聖 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer.クリスマスですよ
    クリスマスでも3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ
    先生 アリスもサンタさんにジョブチェンジしてもいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:40

    >>6

    ポンコツの大量発生だなぁーっ!?



    リオ…破壊の指示を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:12:17

    >>7

    ごめんなさい (リオ失踪文字)



    てかマジでリオ大丈夫なんすかね


    普通に心配なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:12

    >>8

    ウム…リオ会長が今どうしてるのかはピカチュウのみぞ知るんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:52

    >>4

    あかんやん、クリスマスはまだ先やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:11

    ねーっなんなのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:13

    >>8

    リオならさっきチンピラにヘルファイアチキンを押し付けられてウキウキで頬張って

    口から七色の液体を噴出してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:29

    >>7

    アバンギャルド君だけは絶対に壊すな

    AL-1Sは壊してもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:29

    >>11

    ウム…透き通っているんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:20

    >>10

    いや、ブルアカのクリスマスはもう開始してるということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:31:15

    >>16

    現在のソウル市は氷点下なんだよね、すごくない?

    こんなところで川に叩き込まれたら普通に死ぬと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:27

    >>17

    キムヨンハってやつは結構鬼畜だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:33:23

    鬼龍はこのモニター・ルームでタフカテでブルアカスレをアホ程立てとったんや その数…158発

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:01

    >>17

    冬の清渓川はさぞ冷たかろうねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:35:12

    >>4

    むふふ アリス職人さんのアリスはかわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:40:41

    うっーアニキ、ハスミとミオに何があったのか教えてくれ頭がおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:41:42

    >>19

    時が経つのは早えなぁ(まぁタフ語録で雑談混じりならこれくらいなんすかね)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:42:19

    >>22

    カヨコとアコといい関係性が気になる奴らが多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:13

    魅力あるキャラが多いスからね
    過去知りたい子がたくさんいるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:13:20

    >>11

    な…なんですかあこれはァ ス…スカートから変なものが出てきたですゥ(チラッ) 下着だ…下着が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(チラチラッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:13:56

    わざわざ入れてるフラグは今後サブストーリーか何かで解消してくれるといいスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:32:42

    マコトはこのままギャグ敵要因で行くんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:35:16

    >>28

    うーんまだ万魔の全貌が分からないから分からない本当に分からない



    結局他のメンバーもミニストーリーでらわからなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:40:49

    ハスミと言いサクラコと言いトリニティ生はスイーツ好きすぎじゃないんスか?
    なんなら直球でスイーツ部まであるんだよね
    ワシ…ナギサ様がティーパーティ入りした理由に心当たりがあるんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:17:06

    マコトがなぜあんなんでも会長なのかくらいは判明させとこうって話だったスからね、今後の活躍次第と思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:51:34

    >>11

    どわーっ し…下乳が出てきてるやん!! は…はよぅ上着とカメラ持ってこいや!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:34:18

    >>32

    ウム…SDモデルだから下乳に見えるのは顎なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:00:36

    >>33

    まてよ、顎にしては見えてる肌色が胴体に近すぎるし横の上着の位置的に服が貫通して胸部装甲が見えてるように見えるんだぜ

    ぶっちゃけ顎か胸かなんてどうでもいいんだ 俺が“ノア”で抜ければなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:39:09

    >>34

    胸かどうかは置いておいてとりあえずノアで抜ければいいという姿勢…立派な心がけや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:49:20

    >>12

    不思議ですねリオ会長ならやらかすという様が想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:00:18

    >>12

    不思議やな…こんな兵器レベルのチキンなのに美食研究会の面子なら普通に食うという確信を持ってしまう

    なんでや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:01:09

    >>37

    ジュンコ

    お前が食え

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:01:34

    モブなのに可愛すぎるんだよね
    運営はエイプリールフールでもいいからプレイアブルとして実装すべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:02:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:08:32

    >>37

    この獄炎チキン誕生の発端は美食研だからね♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:26:25

    サンタを信じるハナエに酷いことを言おうとした不良にセリナと先生が怒るとこ好きなんスよね
    それはダメだろと思ったところをちゃんとキメてくれるのには好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:03

    >>41

    …アイツらもう賞金首にでもして投獄した方がいいんじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:28

    >>43

    今までも割とよく捕まってるけど次のイベントが始まったら何食わぬ顔して暴れてるんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:58:53

    うへ〜おじさんなんて爆発特攻と重複可能な攻撃力アップを味方にばら撒きながらコストを回復させ高い攻撃力とある程度のタンク性能を見せてあげるよ

    ◇この暁のホルスは...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:01:18

    いつまでもモチーフネタを擦るのは好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:10:12

    >>42

    生徒相手でもあの怒りよう……もしかしてゲマトリアやカイザー辺りが似た様なことしたら即大人のカード起動からの48時間耐久ケツドラム案件じゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:14:59

    あのう、俺最近このゲーム始めたんスよ
    ハルカとハルナとセリカとセリナが混ざるんスけど...どうすればいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:17:55

    >>46

    まてよ暁のホルスはそもそも公式の二つ名なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:19:24

    >>48

    ムフッハナエとハナコも混ぜようね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:20:46

    >>48

    いや、ユウカとフウカ、アカネとアヤネ、ハナエとハナコ、ツバキとツルギ、イズナとイズミ、モモイとモモカも訳分からなくなる事になっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:24:12

    >>50

    >>51

    いや、その辺はまだ分かることになっている

    セリとハル、ナとカなんて前二文字も3文字目も被ってるからややこしいんだ カブリマスクワッドなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:10

    見て違いがわかる分名前だけ見ると混乱する…


    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:26

    >>49

    待てよ、暁のホルスなんて言葉は1度も出ていないんだぜ

    アイアンホルスとアイオブホルスを持つおじさんに「暁のホル...」と言っただけで暁のホルスタインの可能性も捨てきれないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:26:25

    >>42

    そういえば珍しく生徒に怒ってたスね

    普段の奇行みたいな不良と違って今回のは明確に騙そうとした上にハナエみたいな子傷つけるのは許さないということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:27:38

    >>55

    >ハナエみたいな子傷つけるのは許さない

    もしかして先生はイブキを傷つけるのを許さないマコトと分かり合えるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:27:51

    >>54

    しゃあけど…残念ながらバストがないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:27:53

    脈絡なく何度も話題を出すような特定キャラ愛者は煙たがるのも当然と思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:28:04

    >>55

    恐らく先生は人の思いや夢を踏みにじる行為に対しては怪物を超えた怪物になって許さないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:30:02

    >>56

    しゃあけど…あいつは勝手にプリン食べて傷つけるわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:30:10
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:32:37

    そろそろ胸のでかい子が欲しいですね… 回復役でなくアタッカーでね… 

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:33:59

    >>56

    現状マコトって先生とほとんど会話したことがないっスよね?

    あのアホ相手に先生がどんな対応をするのか楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:34:35

    >>59

    見事です先生ボー、やはりあなたは私が見込んだ通りの人格者だ

    俺が生徒なら股を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:36:32

    今回は言動も行動も蛆虫度高い不良だったスからね
    ふぅん流石にクリスマスに悪いこと企むやつはキヴォトスでも珍しいということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:38:08

    ハスミと張り合うならミネの身長は180近くほしいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:39:07

    >>65

    悪いことしてたらサンタさんが来なくなっちゃうのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:39:15

    あの、自分今更になって今回のイベント見てるんスよ

    やばっ、バグってセリナが二人に見える!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:40:02

    >>68

    天使が二人、ハッピーハッピーヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:40:32
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:08

    >>67

    あなたはハナエですか!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:21

    >>67

    こいつはうけるぜェ

    いまだにサ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:26

    >>67

    ムフッ 良い子にしてクリスマスを待とうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:45

    カエデの乳首はぶっとい・ぷっくり陥没と色々あるけど
    私はぶっといものだと自負しているね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:43:52

    >>72さんが怒られたぁっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:44:09
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:21

    はあ?それおかしいだろ>>74ップ


    明らかにブラしてなそうだし陥没に決まってますよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:48:59

    かわいいを超えたかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:52:28

    ブラみたいなもん俺がブラになればいいだけの話やんケ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:55:18
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:07:14

    イベントストーリーを見たんだぁ
    先生は不良娘共に教育してもらおうかぁ
    何ボコボコにするだけで終わらせとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:13:50

    怒らないで下さいね
    この乳でサンタさん信じてるとか各方面に失礼じゃないですか

    所でオレアコとかシロコがサンタ信じてたら面白いと思うんだよね
    「レッドウィンターのさらに向こうの学園に居るという高い機動力を持った存在...警戒すべき」とか言い出したら最高でしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:15:08

    ムフッ サンタさんはオッパイがでかい子の元にくるからもっと大きくなるようにマッサージしようね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:16:19

    登場時に特に何の衣装も着てなかったので
    なぜ…?となった
    それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:21:00

    先生のキレどころってどこなんスかね
    変な料理とか押し売りとかのレベルだともっと酷い生徒に心当たりがあるからね

    やっぱり人を騙すあたりなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:27:14

    >>85

    ハナエの夢を壊そうとしたからだと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:08

    もしかしてサンタは本当にいるとおも

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:42

    >>87

    先生「〇す…」

    セリナ「〇す…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:54

    おそらく先生とセリナはハナエの両親だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:15

    サンタさんはいないんだよとか言った日にはゲヘナで安眠できる場所はなくなると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:34:43

    >>88

    先生が生徒に対してそんなこと言うわけ無いだろうがよ。えーーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:36:26

    >>91

    待てよ

    足を舐めるぞっす

    かもしれないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:49:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:50:30

    >>90

    イロハ「殺す…」


    マコト 「殺す…」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:59

    ムフッ 妹がほしいという願いなら叶えてあげるからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:03:01

    >>48

    ゲヘナの突然とんでもないことをするのがハルナ

    ゲヘナの突然とんでもないことをするのがハルカ


    と覚えるといいんだなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:17

    イチカがいないと思ったら
    百鬼夜行の方に行ってるんスっね
    これはひょっとしたら年末のガチャはイチカとニヤのダブル糸目ピックアップってことも考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:10:55

    気に入らない店を爆破したのがハルナ
    気に入った店を爆破したのがハルカなんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:19:06

    >>86

    チキンの話も疑いつつも話を聞いてあげてたあたりサンタの件は恐らくハナエと不良の立場が逆でも先生は怒ってたと思うんだよね

    先生ってやつは結構教育方針しっかりしてるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:29:05

    糸目横乳のニヤで俺の性癖がバーストしたんだァ
    なにかのイベントで先生に説教されてた子ってことしか知らないんだァ
    紹介してもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:34:17

    >>100

    ニヤはチセとかが所属する陰陽部の部長であり百鬼夜行連合学院の実質的な部長なんや

    悪巧みして騒動を起こすのが好きだから先生が正座させて説教した珍しい生徒なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:34:44

    先生、ちょっとお時間いただけますか?が先ちょと言われてるのを知って腹筋がバーストしたんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:14

    >>102

    『先輩、ちょっといいですか?』の作者が先ちょの略称がユウカの方になりそうって嘆いてて悲哀を感じましたね

    まあその作者結構前からブルアカやってるしなんならアロナとかよく描いてたから普通にネタとして笑えるんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:04:12

    >>100

    ちなみにニヤ曰く先生の顔は滅茶苦茶好みなんだ実装時の期待が高まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:05:56

    ど、どわーっ横乳で呼吸してるやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:34

    >>105

    陰陽部は(実質)生徒会なのに制服が横乳服なんだよね エロくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:34:27

    >>101

    >>104

    うーイベントストーリーが見たいぞ兄貴

    いつ復刻するんだ兄貴

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:46:49

    >>101

    水着イベでの悪役になるなら自分だけでいいという姿勢には好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:05

    次イベは百鬼夜行と思われるんスけどイチカとウミカどっちが実装されそうなんスかね
    もしかして季節イベは衣装違いしか実装されないタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:58:40

    >>107

    予定通りなら4月と思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:18

    >>83

    あかんやん

    その理屈だと人一倍苦労しているのに胸が小さいヒナやホシノおじさんの元にサンタがこないやん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:02:16

    >>110

    (それまで)生きる!スゥー

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:02:39

    >>111

    だから先生がサンタになるんだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:08:13

    やあみんな ちゃんと歯磨き できたかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:33

    >>68

    どちらかは尊鷹とシロコかと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:47:47

    >>111

    2人とも現実に叩きのめされまくってるからサンタ信じて無さそうだしマイペンライ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:58:12

    >>114

    ワシ…パッと見「◇この語録は…?」となるこの5-7-5の正体に心当たりがあるんや

    陰陽部のアイドルこと和楽チセや!このキヴォトスで1日3回の歯磨きをリマインドしてくる者はただ1人、チセしかおらんのや!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:18:53

    >>117


    うむ・・・彼女の俳句?川柳?は独特なんだなぁ


    「先生、私、俳句を詠んでみたんだけど…聞く?

    お昼には とり天食べた 名古屋めし」


    ◇名古屋とは一体・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:25:31

    >>101

    ふぅん、ツノの片方が折れてるのは説教されてへし折られたということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:28:28

    >>119

    先生とはじめて会った時から折れてたやろうがあーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:36:20

    ボクはヤケクソ新規で初手かけらを間違った使い方をしました。
    これまで毎回天井叩いてます。
    それでも強くなれますか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:38:43

    >>118

    待てよ

    絆ストーリーのメモロビの場面で詠んだ俳句は普通に良かったんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:45:20

    >>121

    ハイ!なれますよ(ニコニコ

    ブルアカは盆栽のようにじっくり育てていくゲームだ…

    多少の間違いなど気にせずに精進しろ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:46:14

    >>121

    天井を叩いているということはこれからも他ユーザーの数倍の速さで溜まっていくということ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:47:45

    >>118

    つまりキヴォトスは名古屋の金城ふ頭あたりに存在すると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:47:59

    >>121

    古参先生達も大抵一度は欠片ミスってぶっぱした過去があるんだッ

    もちろんワシも滅茶苦茶ある

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:51:56

    >>119

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:59:09

    >>123

    >>124

    >>126

    ムフフ…それはよかった

    これからはカケラは大事にしますのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:18:30

    もしかして今回のクリスマスイベントは滅茶苦茶美味いんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:19:48

    イロハ来たんスけど可愛いだけじゃなくめちゃくちゃ強くないスか?
    後方支援が優秀すぎて神秘の敵が溶けていくんだ 頼りになるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:27:53

    >>130

    イロハはその属性を問わない雑魚殲滅力で初心者先生にリセマラ当たり1位と言われとったんや

    もちろん戦術対抗戦でも総力戦でも戦える

    それでいてキャラまで魅力的なんだよね 凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:50:37

    欠片ッテナンダ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:58:21

    >>129

    ウム…ボックスが嬉しい初心者からヴォルフスエックが枯渇しがちな中堅以上先生まで、幅広く旨味があるんだなァ

    勿論トリニティBDノートもメチャクチャ使う

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:28

    推しキャラはとりあえず星5にしたいし固有武器も欲しいので欠片を使いたくなってきた
    それが僕です
    けど何個くらい要るのかがわからないので温存しておいたほうがいいのではという衝動にも駆られるっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:09:28

    恒常キャラだと何か勿体無い感が残るから、星5と固有まで上げるのは推しの限定verが来た時にしたい
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:15:04

    >>131

    どうしてティーガーの虎丸より水着ヒフミのクルセイダーちゃんの方がコストが高いのか教えてくれよ…

    教えてくれよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:16:19

    >>136

    天…安…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:04

    >>136

    おそらくペロペロ様グッズの分のコストが上乗せされていると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:45

    >>134

    はい!☆3から上げると順に100(☆4)→120(☆5固有1)→150(固有2)→180(固有3)個使いますよ(神名文字)

    全部カケラ交換に換算すると300→600→750→900っスね

    PU中に引けばカケラが500個分ずつ浮きますよ(ニコニコ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:10
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:28:37

    >>139

    はうっ

    まだ1500しか無いのでねんねや

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:35:49

    グラサンを狙うのは対抗戦や総力戦をガチるのでもなければ不要ッ
    実際固有1止めがコスパいいらしいっスけどどうなんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:45:54

    ガチャ産生徒のグラサンみたいなもんなくてもチナトロ余裕やんけ何ムキになっとんねん
    あっハード落ちしている生徒、特にツバキイオリハルナチセアルムツキは使用頻度が高いんで固有3を目指した方が将来的には便利っスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:44

    >>143

    8-3ハードのクルセイダーちゃんに後衛をボコられ勝てないんだぁ 対策を教えてもらうかぁ

    ヒフミのペロロ様を無視して暴走するからハルナの神名文字が欲しくても集まらないんだよね 酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:46

    戯れにガチャを引いたらシュンお姉さんがきたんだァ‥どのスキルを上げるべきなのか教えてもらおうかァ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:46

    >>145

    開始スキルコスト増加するやつ一択っすね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:02:38

    >>144

    ウム…レベルを上げる以上に効率的な強化はないんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:48

    >>146

    ムフフありがとうなのん

    山海経の生徒は初めてなのでありに余った素材ですぐあげてやりますよククク

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:06

    山海経はシュンココナしかいないからね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:25:00

    >>147

    8-3ハードはどれくらいのレベルでSクリアできるか教えてくれよ

    前衛ノノミ、モモイ、ヒフミ、ユウカでスペシャルがヒマリ、セリカのレベル41で蹴散らされるんスけど...

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:36:35

    H8-3をもう覚えてないけど40あればクリアできると思われるが…
    まずタンクは太ももじゃなくツバキに変えたほうがいいのん 自己回復と挑発は唯一無二なんだあ
    ヒフミとツバキの挑発は攻撃を集中させるんじゃなく相手の行動を阻害するために使った方がいいのん 大ボスの強行動前やネームド生徒のスキル使用タイミングで使うと行動をキャンセルできるのん

    あとは単体火力不足だからヒフミをジュンコかハスミ辺りと入れ替えてもいいかもしれないっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:39:58

    >>150

    40台前半でクリアしてる動画があったのん

    後衛をボコられるのなら恐らく単体火力が足りなくてボスに時間をかけ過ぎていると思われるが

    【初期☆2以下縛り】ハード8-3攻略 3つ星クリア【ブルーアーカイブ】【ブルアカ】


  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:57

    >>151

    >>152

    タンクが太ももしかいない我がシャーレに哀しい現実...

    タンク不足のせいで11面の任務も進んでないんスよね


    アドバイスあざーっす 一旦ヒフミをハスミに変更して挑戦してみるっス 

    ダメならレベル上げ再開するのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:46:02

    ふぅん、今回のイベントは美味しいってわけか
    禁断の青輝石"60割"

    ムフフ100割はミカ貯金のためにやめておくのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:31

    >>154

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:54:56
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:01

    >>149

    ボク様を忘れるやつに天罰が下る!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:08

    >>149

    貴様ーっ幼女化薬の使い手を忘れるかぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:44

    >>153

    う…ウソやろ

    ツバキはともかくハルカもおらんのん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:43

    実際3人しかいないのはなんでなんスかね
    似たようなポジションの百鬼夜行はそれなりの人数いるのにこ…こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:19

    今回のイベント、押し売りとかは良く無いけどせっかく作ったクソ辛いチキンを捨てられたのはシンプルに可哀想なんだよね

    トリニティよりはやっぱりゲヘナの方で売るべきだったと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:11:36
  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:53

    >>159

    はいっ そうですよ!(ニコニコ

    タンクがいないから8-2は試行錯誤の末コトリのシールドでクリアしたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:14:18

    スコビル値一千万とか言ってる奴は辛いのどうなんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:19

    >>164

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:53
  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:19:52

    >>161

    冬の清渓川はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:21:30

    うえーっ、こわいよー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:22:23

    >>167

    いや、ハルナに激辛キャラみたいなイメージがないから食うんかな?と思っただけなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:23:33

    >>169

    怒らないでくださいね

    ただのゴリラならまだマシじゃないですか

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:43

    >>170

    食べてはみるんじゃないスかね ハルナは美食家ですので

    ジュンコは無理です

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:26:52

    >>169

    このゴリラ団長は羽がカワセミみたいっスよね

    こう言う羽って天使キャラだとあんまりイメージないのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:14

    >>169

    ハスミ…介錯を頼む

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:03

    ペロペロペロ〜
    通してもらっていいっスペロ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:29:42

    >>175

    マジで君はなんなんすかね…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:46

    >>176

    何って。ペロロ様やん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:35:15

    >>176

    ペロロ様なのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:57

    >>171

    仲間がいるトリニティの戦略兵器と一人で互角に渡り合える🦍で思い込みが激しくて思慮が浅いけど心は純粋に善意のかたまりなんだよね 乙女じゃない?

    いやちょっと待てよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:51

    >>169

    この人がアリス連れ去られるところにいたら問答無用でリオに殴りかかりそうなんだよね

    怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:39:51

    怒らないでくださいね
    ペロロ様って結構かわいいですよね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:21

    >>181

    しかし…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:44

    >>181

    あわわおまえは覆面水着団のリーダー

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:41:37

    >>181

    口の部分を変えればそのへんのマスコットみたくなりそうだよね

    しゃあけど…それじゃパンチが足りんわっ!


    ◇マスコットキャラにパンチを求める意味は…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:42:51

    >>179

    しかし…今回のイベストを見た後Twitterでトロッコ問題で両方轢き殺した後自害するタイプと見て恐怖を感じているのです

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:59

    >>173

    ウム…ナギサみたいなのがおおいんだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:21

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:25

    >>185

    いや待てよ

    それは違くないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:44:32
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:45:38

    >>188

    うむ…書いてて俺も違う気はしてきたんだなぁ


    なんか形容しにくいんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:52

    ウメマース

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:46:54

    >>187

    >>189

    ◇揺れる次スレ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:52

    申し訳ないが>>187はダビにふさせるしかないと考えられる


    スレ立てたら貼らないと被るから注意しないとっすね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:13

    >>190

    トロッコにいかなる価値があろうと全力で粉砕しにかかるタイプっスねミネ団長は

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:02

    ハナエとセリナが自害しようとするたびに団長…!ってなるの好きなんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:50

    >>191

    ダメじゃないかトダー、まだスレを埋めてないなんて

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:51

    ウム…トロッコをぶっ壊したあとに何故か両者にぶん殴り、他のメンバーに治させるタイプなんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:04

    ウメマース

    >>196

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:27

    >>195

    文だけ見ると希望の花が咲きそうなのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:56

    >>199

    まてよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています