あ…あの自分…二ノ国のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:43

    DS版の二ノ国返してもらっていいスか
    聖灰の女王やレヴァナントキングダムはともかく、映画…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:30

    DSはDSで色々投げっぱなしだったから、聖灰の女王の方がスキな部分も多いんだよね
    映画…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:58

    なんかスマホになかったっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:25:26

    聖灰はDS版で使われなかった魔法とか設定とかフルに使われててもちろんめちゃくちゃ面白い
    2も世界観一新されてるけどストーリーが面白いよねパパ
    映画の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:26:18

    久石譲に苦言を呈されてもまともなシナリオに変えようとしなかったシナリオライターさん...あなたにいたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:22

    凄い数の映画嫌悪者が集ってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:31

    転生ドロップを上げたら最終的に相棒がガイコツになったんだァ

    なにっ 個数限定アイテム

  • 8>>122/12/15(木) 01:28:02

    >>3

    紹介しよう、"ニノクロ"だ

    わ…私はニノクロが当時流行ってた量産型MMOだと知ってプレイする気が失せた過去があるんだッ

    もちろん面白いかはメチャクチャ知らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:28:17

    結局一度もすれ違い通信出来なかったんだよね、悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:28:51

    小学生のころDSで片手に本持ちながら進めてたあのワクワク感が大好きなのは…オレなんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:12

    >>4

    DSはDSで本を熟読すれば攻略法が見えてきたり、どんなモンスターを仲間にしようかワクワクしてくるのが良かったっスね

    ちょっと煩わしかったけど、ルーンの詠唱も面白かったしな(ヌッ

    あと聖灰はDSであったいろんなマップが無くなってるのが残念だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:48

    漆黒やってたけど塔登りきらずにやめちゃったのは俺なんだよね
    だって素材集めがだる過ぎるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:08

    >>12

    ナーケルナット遺跡前で脳死でカッチリフラワー集めに勤しんでたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:37:12

    このイラストに妙に恐怖を感じてたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:43:10

    >>14

    ウム…ここの魔物紹介文はなんかちょいちょい怖いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています