忍者と極道は荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:52

    骨は救済なき医師団編に置いてある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:15

    どういう事なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:20

    へっなにが救済なき医師団や
    休載ばっかりのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:33:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:00

    あの……なんかあったんすか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:24

    しゃあけど……作者さんがダメになったら世話ないわっ
    最近コロナにも罹ったんだよね 辛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:47:25

    >>5

    コロナと単行本作業で先月から休んでるだけっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:47:27

    ウム…元々原作だけやって作画は別にやってもらう予定の作品だったんだなァ
    恐らく作者神は週刊連載では体が持たない懸念があったのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:49:51

    >>7

    なんだぁ……というのもあれっすけど そこまで重大な……あれ?コロナにかかるのは重大だよな あれでもうーん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:22

    >>9

    一応秋から作画コスト等が理由で休載もちょこちょこしてるから心配ではあるんだァ

    一度しっかり休みをとって体調を万全にして貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:55:20

    >>4

    「へっなにが救済なき医師団や

    休載ばっかりのくせに」と言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:56:49

    体調悪くされてるのでしゃあなくないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:57:03

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:58:12

    ふんっ 今時体調不良長期休みなど問題にもならないだろう
    身体を壊して断筆こそ避けるべきだからなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:59:43

    こんなノリの漫画描いてるわりにグラチル編描いてる時にあまりの陰鬱な過去ラッシュに自分自身でも病んで休載したりしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:01:36

    とにかくグラチルは過去一でおもしれー半面、最大の強みのテンポの良さを殺した危険な章なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:04:34

    >>16

    ちょっと作者が異常ガムテ愛者すぎて引っ張った割にカタルシス無さすぎる部分はあったよねパパ

    しゃあけどそれを差し引いても面白かったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:04:02

    >>17

    しゃあけど...ガムテがタイトル回収したシーンはめっちゃカタルシス感じたわっ!

    いつ忍者くんと極道さんは互いの正体を知るのかずっと気になってたんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:08:56

    禁断のクーポン二度決めを真似たキャラを見るとガムテの恐ろしさを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:54:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:00:12

    >>14

    富樫の長期休載も腰をやったせいみたいやし

    身体は大事にしてほしいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:00:58

    グラチルは不快な敵キャラ、間延びする展開、連続する休載、忍極には珍しい遅い展開が含まれながらも
    話自体はしっかり面白いしサブキャラも魅力的で第一部最終章としては完璧なフィナーレだァ

    バロンドールが頼もしい存在でありながらしっかりグラスチルドレンなのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています