この地雷っぽい広告は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:48:18

    この奈須きのこ渾身の名作から繰り出されるこの地雷っぽい漫画広告は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:49:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:49:50

    名作漫画でも広告になるとつまらなく見えるのはどうしてなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:50:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:50:29

    >>2

    お前は目が見えぬのか…?

    お前は文字が読めぬのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:51:10

    昔北斗の拳か何かの広告でも思ったけどどうしてここまでつまらなさそうな煽りをかけるのか分からないんだよね
    ハッキリ言ってプレポの煽りと大差ないと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:51:42

    ◇体は剣で出来ている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:04

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:23

    ちなみにUBWのコミカライズ自体はめちゃくちゃおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:53:06

    >>11ダメだろ あからさまな煽りに反応したら

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:55:29

    >>5

    これってなんの語録っすかね?


    ハイパーバトルの棒術のやつっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:58:56

    安っぽい広告の下に『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』って表示されてるの、何か場違い感があって笑っちゃうんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:05:15

    >>9

    これ一周回って好きなんだ

    変態師範のモデルの某野球選手への愚弄感が高まるんだ


    宣伝広告決めてる会社はせめて他のシーンには出来なかったのかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:03:20

    >>9

    龍継ぐの2話って異様に猿濃度高いからそんなに広告と実物とイメージの開きがないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:41:57

    おもしろっ

    でも

    おもしろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています