ああ あなたが知ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:10:33

    ああ 取り繕っていたいな

    ちゃんと笑えなきゃね

    大切が壊れちゃうから

    幸せな明日を願うけど

    底なしの孤独をどうしよう

    もう うめき声しか出ない

    わたし ぎゅうぐらりん


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:12

    やめろ


    やめろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:13:26

    この歌辛すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:15:23

    「幸せになっちまうよ~愛した罰を受けるから」も相当合ってていいねよくない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:13

    イベスト読んでて同じ曲思い出した
    最後のわたしちゅうぶらりんも結局言えずに内心曇ったままの瑞希が連想されてな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:16

    「一歩 一歩 あとずさり 「また明日ね」とぽつり 喜びより 安堵が先にきちゃった 思い出 西日越し うつる こまかなヒビが こんなにも 恐ろしい」
    「焦がれては逃げれないこと みんなにはくだらないこと もう どうしようもないの わたし きゅうくらりん」
    「ああ 呪いになっちまうよ ああ 「あきらめた」って言わなくちゃ 頭の中で ノイズが鳴りやまないから 空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:37:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:12

    瑞希「空っぽが埋まらないこと
       全部バレてたらどうしよう」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:55:45

    絵名「でもね 決めたんだ 失うと知ってても
    あぁ 届けてみたいんだよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:10:24

    >>9

    レモンドロップすこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:35:16

    この作品だとマジで公式でカバーされる可能性も0じゃないのが怖い…
    まだ投稿されて2ヶ月くらいだから万が一実装されるとしても大分先だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:30:04

    まふゆ(奏?)+瑞希できゅうくらりん来るか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:32:01

    プロセカそこまで詳しくないからあれなんだけど可不の曲でも追加できそうな感じなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:35:15

    >>13

    行けるんじゃないか?

    結月ゆかり曲も普通に入ってるし、UTAU曲もいずれ入れたいって答えてたと小耳にはさんだし(ソースは知らないごめん)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:40:23

    >>13

    クリプトンボカロ使用曲だけじゃなくて原曲がGUMIや歌愛ユキやflowerのも割と実装されてるしいよわさんとCeVIOサイドとかに許可さえとれれば恐らく

    可不は今のところ前例ないけど行けるんじゃないかと思う 他にも「キュートなカノジョ」とか「フォニイ」とか有名になった曲複数あるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:07:46

    >>14 >>15

    なるほど期待はできる感じなんだねありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています