お気に入りの語録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:47:40

    ちなみにワシはこれなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:49:23

    どストレートすぎて画像見かけるたび笑うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:50:22

    犬じゃないものにこのレスがついてるだけで腹筋がバーストするんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:52:31

    有働の語録はいちいち切れ味がすさまじくて吹くよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:53:18

    ムフフ…下ネタ系に弱いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:55:26

    レス画像として無敵すぎる…無敵さの次元が違う
    しかも意外と腹が立つ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:55:36

    俺は"鼬"の観山
    さっきからホラースレや待ってるよスレに貼りまくってるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:55:55

    語録改変の難易度は高いけどそれだけ上手く決まった時は気持ちがいいと個人的にお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:56:46

    構図がkick back米津とかパワー系ひろゆきとか思い出して笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:06:25

    リカルドダメだろ勝手に好きな語録としてこれを推したら
    すみません気が逸りました、でも汎用性高いしリカルドがイケメンで目の保養になるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:07:41

    やっぱりピタッとハマる状況が少ない画像が使われていると笑うよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:07:45

    煽り系は豊富な上にどれも辛辣だよね
    煽り系だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:09:04

    表情も相まって煽り力がすごいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:15:08

    「そうか!君は…かわいそ」にでもしない限り
    どう改変してもど辛辣になる語録として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:28:18

    さあね… ただアートの愛ちゃんの語録力を以てすればこのタフカテにあるあらゆる話題をはぐらかすことが出来るのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:12:49

    幻の機会"自分の性癖を暴露する"の最後の使い手として
    めちゃくちゃ役に立っている。

    教えてくれよ。と併用したら自分好みの奴が集まってくれてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:14:58

    同志を見つけた時に便利だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:05

    好感度パーセンテージ 2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています