はっきり言ってロトはめちゃくちゃ玩具

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:39:36

    この時代にザク2程度の出力しかないなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:45:49

    待てよ
    HGUCのプラモは一つ買うだけで二機作れるから玩具としては優秀なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:24:53

    待てよ 本質はMS形態になれる特殊部隊用車輌なんだぜ
    サナリィの血筋も感じられるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:29:06

    対MSというより特殊作戦での兵員輸送や対人の鎮圧がメインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:31:21

    すいません
    コイツは別にMSとやり合う機体じゃないんです
    それにコイツの設計思想自体は小型機路線の一つでもあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:33:41

    あの…ドラッツェやギラドーガボコボコにしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:29:52

    しゃあけど…実弾の威力が高すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:39:51

    >>2

    あっ一発で関節が折れたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:42:44

    怒らないでくださいね?このサイズでザクレベルの出力出せるなら普通に技術革新じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:43:41

    待てよ 後継機はCVの小型MSと戦える位優秀なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:44:15

    >>6

    ギラ・ドーガ…大したもんじゃないでしょ

    バルカンで盾ごと穴ボコ開けられるMSなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:45:04

    小さいってことは出力も推力もフレーム強度も遊びが生じるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:56

    あの歩兵戦闘車枠のくせして一般機より密度高いんスけどけど、いいんスかこれで…
    同世代機と比較して、全高が2/3しかないくせに本体重量が4/5もあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています