これはウケるぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:32:04

    孫相手にたいそうな説教垂れておきながら結局殴られたバカがいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:18:53

    海軍の英雄の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:21:11

    ふうん貴様も人の親だったということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:23:27

    こんな絶対殴っても死ななそうなジジイを殴るのもここまで曇るのに
    幼馴染のブタを大仰な演出ばっかして結局一回も殴れなかったルフィも苦しんだと思うよ
    誰か周りにいる麦わらがしっかりサポートしてあげないと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:32:38

    貴様ーっなぜあの場にいながら見殺しにしたーっ(ゴッゴッ
    親の愛情を感じながらやるせない感情に浸れるんだよね美しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:55

    うーっ わしを押さえろ アニキ サカズキを殺してしまいそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:41:21

    当時はガープじゃ赤犬は無理です
    って言われまくってたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:00:02

    >>6

    マジで殺しそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:01

    昔はガープの悲哀があまりわからなかったのになぁ
    お前は成長しないのか今は愛する家族と正義の板挟みが大好物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています