ハリー達にとっての最も身近な頼りになる大人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:27:03

    幼い頃のハリー達からお墨付きを頂いていた 

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:34:14

    動物が絡まなければいい人だよね動物が絡まなければね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:46

    まあ幼き頃を過ぎれば距離置かれてたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:15:06

    過去形に悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:18:01

    物理的にはほぼ鉄壁のタフさを持っているイカれデミ・ジャイアントなので
    魂に直接致死ダメージを与えられる吸魂鬼が天敵なのに生きて帰って来るんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:00:30

    俺のショットガン曲げたオッサンやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:03

    親身になってくれる優しいおじさん→倫理破綻魔法生物基地外モンスター
    こ、こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:04

    本人達からも若干距離置かれてたやんケ
    頼りになる大人って言うより危ない友達の方が感覚的には近いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:12:16

    ハグリッドくん悪意はないよね
    悪意だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:13:40

    生物を交配させてさらなる異形を生み出すってのがおぞましい…鬼龍のように
    クトゥルフ神話のブバスティスの子らと同じことしてんじゃねえよ、え───っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:02

    >>10

    待てよ 魔法使いとしては正しいんだぜ


    うあああ生徒が毒殺されている

    はあっアラゴグがそんなことするわけないだろ頭おかしいのかよ穢れた血ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:26:36

    >>11

    うーん実際濡れ衣だったから仕方ない本当に仕方ない


    この森に入ってきたら問答無用で襲ってくる人食い蜘蛛は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:19

    アナゴグが死んだあっ
    俺達どないする?
    まあ、人間ぶっ殺しに行こう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:05

    >>12 ハグリットに恩はあるけどお前らには無いから食べるのんは妥当っすね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています