紹介しよう、ただの一般人スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:27:53

    可哀想なことに服を引っ剥がされたらしい、なので我々が保護したのだよハード

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:28:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:32:00

    保護したなら服ぐらい着させてあげるべきだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:32:30

    >>3

    恐らく裸の王様形式だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:33:16

    体格が大きすぎて新しい服をすぐには用意できなかったんだあ
    今から買いに行くから待っていてもらおうかア

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:35:06

    この鍛え上げられた肉体は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:35:55

    自分の顔を見てみい
    保護された安堵感で笑顔になっとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:06

    >>6

    なにって.....人生を面白おかしく生きるために鍛えとるんやん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:44

    >>8

    スミスの正体見たり!

    亀仙流だったのかあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:37:05

    うひゃひゃひゃ(いきなり服を剥ぎ取られた事によるパニック)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:46:01

    スミスは抵抗しなかったのではない
    自分が襲われている状況でも人を傷つけるかもしれないことへの覚悟ができなかったのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:53:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています