CLANNADに無駄な失恋描写不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:15:59

    マジで不要ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:16:28

    待てよ、俺はこれのおかげで変なモノに目覚めれてたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:20:26

    やっぱり渚との関係性に焦点を当てるべきだよねパパ
    怒らないでくださいね
    光の玉を集めるために渚の相手がおろそかになるなんて本末転倒じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:21:51

    無駄…?メインディッシュ言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:22:39

    >>3

    光の玉集めは本当に微妙だから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:23:57

    >>5

    いくら演技とはいえ渚と別れたなんて嘘を朋也につかせるとか刺戟的でファンタスティックだろ


    はーっ

    はーっ

    はーっ

    はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:24:34

    クラナドは人生だから人生の一部でもある失恋も必要なんだ、仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:26:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:26:59

    はっきり言って光の玉集めはメチャクチャだるい

    サブヒロインや男キャラまで攻略しなきゃ真エンドが見れないなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:33:08

    サブヒロインだから仕方ないとはいえ打ち切りみたいなエンディングを迎える藤林妹に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:34:22

    >>10

    ぶっちゃけ高校時代の頃の彼女と結婚する朋也より高校時代の彼氏と別れたあとに別の男見つける妹のほうが人生してるって思うんだよね

    恋愛ってそんなもんでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています