【お気持ち】ワートリの最新話の影浦の動き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:30:35

    流石に変じゃない…?俺の考えてたのと違うだけなんだろうけどさ、両手スコーピオンはあんな手のひらダンスだったのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:14

    気持ちはわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:14

    マンティスはあくまで片手からしか出せなくて左右どちらから出すかは自在って意味かと思ってました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:54

    イカダンスみたいだったけどまぁいいやってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:12

    まあちょっとダサかったよな…
    ワイヤー使いのアニメーションなんて先人がいっぱいいるんだしそういうの参考にしたらいいのにね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:42:17

    東さんがダミービーコンで遊んでたり「思ってたのと違う…!」ってなることが多いワートリアニメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:22

    >>6

    ニノだったら違和感無かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:48:26

    >>6

    あれだって別に、漫画だと多分一つのビーコンで遊んでたわけじゃなくて、いくつもビーコンを浮かべる中の一場面でしょ

    東さんは試合中にそんなあからさまに無駄なことするかなぁって思っちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:35:36

    手のひらをこっちに向けるじゃなくて、手刀みたいな手の形にしてそこから伸ばしてて欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:41:08

    鈴鳴と打ち合ってるときのはどう考えてもおかしいんだよなあれ
    マンティスが両手から伸びてるもんあれだと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:47:01

    >>10

    スコーピオンにしては射程が長すぎるしな。


    ガロプラ初戦の迅さんの風刃は満点だったからあのレベルを要求しちゃうよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:02:32

    言っちゃなんだが漫画だとどういう使い方の武器なのか分かりづらいし…
    鞭みたいなのか鉄線みたいなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:10:02

    作者に確認とって欲しいが負担はかけてほしくないジレンマ
    絵コンテ班とかなんだろうかこの辺は

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:17:36

    正直じわじわ来た
    ていうか全体的にテンポ悪いように感じた
    ゆっくり会話しすぎなような

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:02:16

    もっとバチバチ打ち合って斬りあってると思ったら解説シーンでぶつ切りになってたしね
    あと空閑とヒュースに影浦が反撃するところもやたらゆっくりで、あれだと置き弾に気づけるんじゃないかなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:05:49

    手からまっすぐ伸ばす動き自体は原作見てるとわりとそれっぽいとこあるしまあいい
    「スコーピオンを二つ繋げる荒業」って明言されてんのに両手から出すのはダメ、原作見返したら徹底して片手は空いてるか隠れてたんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています