ジオン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:01:16

    スペースノイドも不要ッ アースノイドだけいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:02:46

    世界観的に人口過剰で宇宙に移民してるだけだから
    マジで要らないんだよね

    なんでやーっ
    何で半分になったのにまたぽこじゃが増えとるんやーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:31

    まぁ気にしないで
    宇宙戦国時代とかになるとそんな括り崩壊してそうですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:26:50

    地球にコロニーを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:27:41

    >>4

    その技は止めろぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:33

    ばあっ“超危険勢力”木星帝国でぇース
    一機でも地球を滅ぼせるバケモノを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:35:58

    >>4

    俺なんて地球に被害を出さずに住人を乗せたままコロニーを不時着させてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:36:51

    私なんてコロニーに催涙ガスを撒く芸をしてやるよっ

    知 ら な か っ た ん だ よ ぉ ぉ お お お っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:38:14

    >>4

    俺なんて一度に大量のコロニーを地球に落とす芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:43:00

    >>2

    半分以下に減ったはずの人口が次回作の頃にはV回復してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています