ガチャ演出って見るのとスキップする人で分かれるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:14

    自分は以前確定演出が来た時の喜びが忘れられなくて見る派

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:40

    期待するだけ無駄率が高いのでスキップする派

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:58

    見たり見なかったりする派

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:35:54

    最高レア確定とか昇格したのならスキップしないけど、最低保証とかカス引き確定なのにスキップしない人は割と謎

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:35:58

    スキップはしないけど怖くてじっくり見れない時がある派

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:56

    知らないのか?ある特定のタイミングでスキップを押すことで最高レア排出率が上がるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:37:00

    スキップ派としない派の違いはギャンブル好きかそうじゃないかじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:06

    最初に確定演出出るやつはなかった場合飛ばす

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:14

    脳を焼きたいかキャラ(装備)を確保したいかの差でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:46

    どうせダメなんだろって雑にスキップすることで確率を上げる派

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:39:01

    マギレコは当たり外れが大きい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:11

    あんまりじっくり見ると良いのでない気がするから完全にスキップはしないけど「どうせだめなんだろなー」とか言いながら画面連打してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:43:29

    回転率を上げる為スキップ(回転数教)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:44:21

    ガチャの演出好きな人はパチンコ向いてると思う
    パチンコも演出ばっかだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:48:08

    眺めたりスキップすると気配を悟られる気がするので、ボタンを押した後は机の上に置いておいて興味ないふりをする派

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:48:37

    見ずにスキップすると石が溶けるから見る派

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:01:49

    ほとんどガチャ引かないから、一回一回を大切にしたいので見る派

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:07:28

    気まぐれで引くときは演出見ながらじっくり
    目当てが出るか石がなくなるかまで引くときはスキップして時短する

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:26:02

    俺がやってるやつは持ってないキャラはダウンロードが入るから入らなかったらスキップしてる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:27:35

    スキップ中に止まって確定演出が出た瞬間の脳汁よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:15:07

    基本しないだけども前にグラブルやっていた時はSSRの位置次第で中身がバレる可能性があって、変に期待値下げたくなかったから即スキップしてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:15:43

    飛ばさないで目だけつぶる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:38:21

    昇格演出あるタイプなら見るわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:40:36

    自分のやってるソシャゲはSSRのカード入手時に演出あるからスキップしてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:42:14

    スキップしてもしなくても確率変わらないはずだけどなんかスキップせず見届けないと確率が下がるような気がしてしまう病気

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:40:47

    最低保証の結果だけ見てあとはスキップかな
    最低保証でアレなの引いたあとに当たりを信じ続けるのはキツイんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:15

    プリコネとかはロードなかったらスキップ安定
    昇格あるのは飛ばさずに見るな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:18:58

    どうせ天井の交換品以外ゴミだし見ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:32

    確定演出出たら見るけどそれ以外はスキップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています