この漫画は面白いのか教えてくれよ(タフカテ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:13:52

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:16:29

    1話と2話はザ・ファンタジーとして期待がもてるーよ
    最新話もある程度期待はもてるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:18:59

    自分で読んで評価しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:22:08

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:22:45

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:04

    ザ王道って感じなんだよね
    ラーメン頼んだらラーメンが出てきたようなものなんだ
    ただしそれ以上は見込めないんだ
    個人的にこのシーンは結構好きなんだよね
    あと作者の性癖かわからないけどキャラが全員貧乳だから巨乳好きにはオススメできないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:48

    特別悪い所がある訳ではないけど展開が面白みというか派手さに欠けるっスね
    ドロンドロロンを継ぐ者だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:22

    >>4

    >>5

    ◇揺れる評価…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:27

    正直なところ印象に残るシーンがあんまないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:51

    悪くはないんスけど特別読みたいと思えるフックになるものが足りないという印象スね
    今後の展開次第で化ける可能性は十分あると思われるが…今のままだと30週弱で打ち切られる可能性が高いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:01

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:51

    おもしろくなくはねーよ
    つまらなくなくもねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:53

    おもしれーよとは言い難いが運がよければ夜桜さんみたいに生き残る可能性はあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:27:21

    >>6

    待てよ つい最近巨乳キャラも出てきたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:28:10

    初期のマギみたいなのを期待してたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:28:25

    うーん…正直評価に困るんだよね
    アンケートは高いから評価されてるっぽいし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:28:48

    味方の女二人がレギュラーキャラとしての魅力0なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:04

    別のジャンプ漫画で言うところのナナミンや南雲、ジーナポジションが出なかったのがキツいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:29:35

    主人公が味方を放置して敵のとこに行く…まではいいんだけどその後放置したまま飯食ってるとこにもやっとしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:30:32

    >>16

    怒らないで聞いてくださいね?そんなに高くはないです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:30:38

    >>17

    まてよ三白眼の方の貧乳は可愛いんだぜ

    まあ師匠が出てきてるのに縮こまってるだけなのはダサいけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:31:14

    バトル漫画的なワクワク感はまるでねーよ
    味方キャラよりも格上であるとされている学院の魔道士たちが
    性格の悪いただのモブ扱いだなんてこ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:31:36

    >>18

    おいおいナナミンは連載が安定した後の方のキャラでしょうが

    恐らく五条クラスのキャラが必要だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:32:35

    >>22

    ギルドの職員もだけど定期的にカス出すの何なんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:08

    最初のスタートダッシュは良かったんだけどなあ

    オマエは成長しないのか
    今は速度が乗ってるうちに魅力あるキャラを出すのが軌道に乗るんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:34:50

    別段おもしろくもつまんなくもねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:38:17

    味方の女が3人いるのに全員貧乳なんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:40:07

    >>27

    どうせなら今戦ってるボスもヒンニューで貫いてほしかったですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:41:21

    序盤は面白かったーよ
    すぐにブラッククローバーとマッシュルと夜桜を混ぜて薄めたみたいな漫画になったーよ
    今はイチゴーキと面白さ変わんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:46

    確かに世界観はいい…
    ん?あれ?ほんとにいいのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:42

    画力はともかくストーリーは味が薄いっスね
    忌意っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:45:26

    ファンタジーっぽいのはかけてるからあとは良い原作見つけられるかどうかスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:28

    指が六本あるおにいさんとその弟子、あと主人公はスキなんだよね
    後はモブと性格の悪いモブって感じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:03:04

    ジャンプカテ最新感想スレ
    総レス数 4

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:04:11
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:06:52

    アラタカンガタリとかやってた頃のサンデーなら長生きできたと思うんだ
    今のサンデーを知らないから今のサンデーで喩えられないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:21

    正直地味を超えた地味ッスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:47

    少なくとも今週はおもしれーよ
    魔術学会の民度が蛆虫すぎるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:17

    地味でモブは蛆虫で味方キャラもぱっとしないんだ
    でも嫌いじゃないから鬼嫁とかよりはがんばってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:24

    鬼嫁と一ノ瀬家と一号機が先に死ぬことで支える……ある意味安泰だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:15

    >>38

    待てよ

    ギルドも蛆虫なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:25

    >>36

    今のサンデーも新人ならだいぶ打ち切り早いっスよ

    今ならフリーレン、よふかし、鬼龍!と苺、帝乃三メスブタあたりがいいんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:53

    >>40

    妥当なとこっスね…

    あと円満で高校生とPPPPPPがどうなるかって感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:01:06

    ちょこちょここの世界の魔術に触れてるのはよかったけど主人公の魔法がまず禁忌っぽいのがめんどくさいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています