銀河の赤い星からやって来た正義の使者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:16:54

    ファンの皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:21

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:50

    うわああ レッドマンだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:27:28

    (円谷)よしそれじゃ企画変更してスナッフビデオを撮ろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:27:30

    >>2

    待てよ

    レッドマンは何者にも左右されない絶対的な正義を掲げているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:21:07

    カネゴン「あっ!赤いアイツだ・・・」のセリフでしっかりと存在が確認されたのはやばいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:51:19

    しゃあっ レッド・フォール!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:52

    「許せなかった・・・一生懸命作った作品がネットでスナッフムービー扱いされてるなんて・・・・・・‼︎!」ってキレてた当時の撮影監督があらためて自分で見返したら「なんじゃあ、この汚いスナッフムービーは」ってなったんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:59:27

    設定よりもナレーションよりも目で見た映像がすべてなんだ
    どう見ても野蛮人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:01:19

    街に怪獣が来る前に倒してハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:59

    明らかにただ散歩してただけの怪獣も容赦なく殺すんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:19:19

    おい怪獣 こんな唄を知ってるか

    赤い 赤い 赤い アイツ
    レッド・ムェ〜〜〜ン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています