よしっ、地球上の海水を全て真水に変えてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:29:28

    もう水不足は解決だ
    飲み水や農業用水に困ることはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:15

    あっ 海水魚が一発で死んだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:34

    塩どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:44

    塩が高級品を超えた高級品になってしまうのん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:26

    あっ一瞬で死海の需要が上がったッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:32:37

    というか現在で使われている塩って大抵岩塩とか塩湖じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:11

    海洋生物「う あ あ あ あ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:32

    もしかして除かれた塩は全部湖沼にいってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:34:28

    >>6

    日本の食塩は海水由来

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:35:15

    ブラックボックスを海水に浸ける手間が省けた
    急げっ墜落ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:35:28

    >>8

    淡水魚さんも死んだあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:35:36

    塩なんてもん人間から取り出せばいいだけの話やんケ
    いけーッヒューマンソルトラッシュだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:36:14

    神「よし、じゃあ予定を変更して海水の塩分はすべて河川に集めよう」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:36:27

    デイ・アフター・トゥモローって映画で海水の塩分濃度下がると海流がめちゃくちゃになって異常気象起こるって聞いたんスけど…
    どうなんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:37:12

    >>13

    結局海に流れ出して元通りでハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:37:21

    >>13

    淡水生物「なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:38:34

    >>13

    河川を抱える森「はぁ?それおかしいだろ神pp」

    河川両脇の護岸ブロック等のコンクリート建造物「はぁ?それおかしいだろ神pp」

    河川に生息する生物「はぁ?それおかしいだろ神pp」

    河川を抱える森に生息する生物「はぁ?それおかしいだろ神pp」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:40:08

    >>13

    あっ森も淡水生物も都市も一発で死んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています