「アークナイツのガチャは優しい」ィ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:11

    なら何で2シーズン連続でガチャ天井になるんだよアホンダラァ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:37:44

    他のガチャに比べたら優しいから…それはご愁傷様だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:39:04

    偏りすごいはまぁあるからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:15

    50連位回せば一回は⭐️6出るからソシャゲの中ではかなり優しい方だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:47

    他より優しいはずだけどすり抜けの恐怖は他よりある
    一応50連から星6の確率が2%ずつ上がるって聞くが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:41:19

    今回天井までケルシーしか出なかったからすり抜けなくても怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:44:10

    こっちも300回までで5ケルシー2Wでスカジお迎えや
    こねぇ時はマジでこねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:44:47

    限定は天井があるからマシかもってなるけど恒常のガチャだと優しさを感じたことがあんまない

  • 9ドクター怒りの源石カリカリ21/11/02(火) 12:44:51

    >>6

    まさしくそれだったわ。前ガチャの時はサガしか出なかった。あと何で毎回サリアパパ出て来るの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:00

    たくさんガチャ回せて良かったね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:53

    >>10

    装置と結晶のドロップ周回用の石を砕いて回すガチャはまずいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:07

    >>9

    ドクターイフリータかサイエンス説

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:30

    ガチャが優しいのは星5確定と星6天井が引き継がれることに関してで限定ガチャについては触れてないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:49:01

    これで半年以内?に水着チェンが待ってるからまた合成玉貯めないと…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:50:47

    >>14

    やっぱりガチャのペースおかしいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:52:28

    ぶっ壊れは水着チェンだがそれ以外にも強いキャラが出てるから全部引け

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:02:57

    一例出すとグラブルのフェス中ピックアップが0.3%か0.5%(武器か召喚石かで異なる)
    FGOは星5サーヴァントの確率が0.8%
    アークナイツは通常が0.5%、限定だと0.7%(50連まで)

    あくまでピックアップ最高レアが出る確率ね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:15:05

    お草生えますわwwwwww wwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:17:43

    いっぱい引けるから優しいと思うよ。目当てが当たるかは置いといて、とりあえず星6が全然出ないってことはないのが嬉しいわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:20:23

    >>15

    一年に2回か3回くらいと考えたら良心的では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:40

    しかし黄金に輝いて空飛ぶ騎士(名前忘れた)の限定ガチャ来るけど中華が荒れた話は聴かないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:23:56

    ルナール...?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:27:07

    さらにこの後、異格チェン&異格二アールが控えてるって…

  • 24 21/11/02(火) 14:34:45

    1ヵ月の合成玉取得数
    デイリー 3000
    ウィークリー2000
    殲滅作戦 7200(上限全開放)
    (月パス 6000)
    あとなんかあったっけ?星五確定の通常ガチャ我慢しなきゃ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:55

    ☆6揃ったら上級資格をスカウトチケットに回す奥の手も使えるし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:42:57

    >>24

    求人回してれば一般資格証交換でチケットと合成石600交換できるのも加えていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:11:44

    >>21

    ニアールさんのことなら、あれは「訳あって力をセーブしてた強キャラが本気出した」っていう設定の異格だからむしろ大歓迎なんじゃない?


    聞いているのか休日威龍

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:57:12

    >>27

    まあ別にあれは2.5周年だから来るの分かってたしむしろ設定上あれくらい強くて当然だからね


    で、観光客Cさんは何なんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:17:41

    >>20

    落ち着いて聞いてほしいが前回の限定は9月なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:26:07

    あのデュエリストのガチャ動画見てるとまあ厳しいっちゃ厳しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:19:38

    テラの大地で生きるからには厳しい試練を乗り越えなきゃいけないんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:42:23

    正直、最高レアを手に入れるだけならばハードルはそこまで高くない。
    「狙った」という要素をつけると一気に泥沼になるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:45:34

    >>28

    別に設定上の強さとシステム的な強さは比例しないし……

    モーションも可愛らしくていいと思いました(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:51:12

    一応300連したけど濁スカジ四ケルシー三銀灰・ナイチン・スルト一だったしW出ない所見るに沼ればヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:04:46

    上級資格による定期交換や、51連目からの確率アップで泥沼が無いってだけで
    ガチャ1点狙いって時点で楽な道はねぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています