あ?なんで俺がCP0じゃねぇかって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:48:35

    ルッチと一緒なんて絶対なんかやらかすからに決まってるだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:50:27

    フクロウは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:51:07

    まだマシな規模だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:51:56

    エニエスロビーに待機してた君ら3人ずっと音沙汰無くて心配なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:58:41

    コイツ残ってくれないとクマドリかフクロウがリーダー格になっちゃうからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:01:27

    もしCP0になってたら白チャイナにネクタイ締めてるのかね
    うーん似合わん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:31

    なんとなくCP9側で復帰してるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:46

    元CP9組の中でも
    天竜人に近づくのは特に嫌がりそうな男

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:15:07

    グアンハオで後進育成してる説すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:07:09

    ジャブラ、フクロウ、クマドリは若手育成のために9に残留してたらいいな
    何かその方が逆に美味しい感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:09:38

    話が進むほど実は誰よりも真面目で苦労人だったらしいのが分かる人

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:14

    歳の近いクマドリは外部参入者だろうから、グアンハオ組で一番年上だし同期(推定)のフーは任務失敗で投獄されてるし恐らく20年くらいCP9に所属してると考えると、めっっっちゃ苦労してそう
    マジでスパンダムフクロウクマドリとで回してた5年間の内二何回か胃を痛めてると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:15

    なんだかんだでCP9長官とかやっててほしいけどデスクに居るより現場に居る方が似合うんだよな
    なんにせよ再登場してくれずっと待ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:33

    やらかす自覚があるのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:56:25

    とりあえず最悪出てこなくてもいいから現状だけでも教えて欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:23

    船大工もやろうと思えば出来たんだろうが、あえてルッチらに譲ったんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:57:48

    >>13

    俺はデスクワーク派だからあまり戦いたくねえんだってホラふいてるジャブラはわりと想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:06:39

    >>16

    残るメンバーを見て放っておいたらダメだって思ったんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:12

    ギャーギャー言ってるスパンダムを「我々が居るんだから騒ぐことない」って宥めたりしてたし根っから世話焼き気質なのは分かる
    元気にやっててほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:49:39

    強さ的にはCP0でおかしく無いんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:53:27

    対ウソップの外道さとかも含めてcp9で一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:51

    たった20道力の差で騒ぎまくる男

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:09:09

    もしCP0になって今回エッグヘッドに一緒に来てたらカクと一緒にはしゃいでそうだしそれ見たルッチに煽られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:24:58

    ルッチもそうだがステューシー「先輩」がなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:43

    >>1

    実際ルッチと一緒にCP0になってたら事ある毎に小競り合いしてなんかやらかしそうではあるかもしれん

    ジャブラ相手にした時のルッチの沸点びっくりするぐらい低いからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:49

    ここでジャブラ覚醒失敗してる説見てから怖いんだよな
    無事でいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:10

    >>16

    手先器用なイメージないけど

    てやんでいと木材を担いでアイスバーグの指揮の元走り回る姿は想像できる

    でも正体明かした時の読者のダメージW7組よりもでかそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:03

    ゲルニカおじさんの活躍によって鉄塊が再評価された今なら鉄塊拳法もだいぶ強化されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:51:23

    >>26

    あのエッグヘッド守ってた狼説か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:47:24

    黒統一のあのキャラデザが完璧過ぎたという気持ちと死ぬ程胡散臭いであろう白チャイナ姿も見たいという気持ちがある
    心がふたつある〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:05:35

    はよジャブラチャパパクマドリは再登場して

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:08:16

    副音声的にCP0には上がってないんかなって気はする

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:00

    この扉絵いいよね。根っからの兄貴気質出てるのが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:45

    W7に潜入しててもそこでの生活はなんだかんだで楽しんでそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:51:39

    狼として出て来たら泣くよ俺

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:00:10

    CP0って、実際のところ何人くらいいるんだろ?
    今のところ任務は基本スリーマンセルで、天竜人の護衛やら要人暗殺、秘密伝達や武器密輸管理までを世界規模でやっているんなら、数百人くらいいても人手不足でしょうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:15

    >>1

    はい負け惜しみィィ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:38

    5年間クマドリとチャパパと一緒とか頭おかしなるで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:41:23

    保守だ狼牙

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:10:56

    >>33

    カクおぶってるうえにカリファに自分の上着貸してるの兄貴分としてパーフェクトすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:07

    当時この扉絵連載でCP9好きになったわ
    人間らしくていいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:15

    >>40

    兄貴分な上に紳士だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:16:55

    あとボーリングしてる扉絵も好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:18:46

    これ1人だけパフェ食ってんのかわいくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:26

    >>44

    フクロウ一人で椅子三脚使ってたのか

    気づかなかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:22:05

    >>25 野良犬と化け猫でキレ散らかすくらいにはなぁ

    ジャブラはともかく、ルッチはなんでこんなに沸点下がるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:34:55

    まあゾロとサンジだってゾロサン(概念)してる時は沸点低いしアホにあるしああいう感じなんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:27

    >>46

    W7でストレス溜めまくって

    新入りが使えないとかで更にストレス溜まってそうだし

    ガス抜きしたかったんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:58:40

    >>45

    ほんまや気づかんかった

    改めて見るとやっぱデカイなコイツ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:48:04

    ネロの面倒も見てたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:06:01

    キリンを笑われまくったせいで完全にへそ曲げて大規模攻撃したカクに対して「戦闘で感情さらけ出しやがって」って言ってたのベテラン諜報員らしくて好き
    まあ一番爆笑してたのこの人なんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:12:52

    >>46

    グアンハオ時代からこうやって喧嘩でコミュニケーションする関係だったんじゃないかと思ってる

    お互いに昔から張り合って競走してきた相手だから沸点下がりやすくなってるとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:07:07

    やっぱり面倒見いい兄貴だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:03

    初登場のときにツッコミ役だったり任務外報告だったり悪魔の実食べるシーンだけだとただの情に厚い面白苦労人兄貴分おじさんだけど、戦闘面とか騙しが得意なところとか対象を一瞬で殺そうとするところを見ると、根っからの暗殺者なの最高なんだ……
    あとシンプルに人獣型のビジュアル好き、もふもふしててかっこかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:16:43

    狼なのシンプルに強くてかっこいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:50:28

    ちゃんと真っ当に強くてかっこいいキャラだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:51:01

    >>38

    心労やばそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:23

    よよいはうるさいだけだけどチャパパは街中で任務喋るし反応見るに常習犯ぽいのが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:33:58

    クマドリがうるさかったりフクロウが任務ペラペラ喋ったりするのにキレながらもどうにかリカバリしてドタバタで任務を成し遂げるジャブラは正直見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:56:18

    >>44

    気のせいかもだけどカクもしかして唐傘持ってる?ジャブラのパフェについてきたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:26:26

    >>58

    チャパパおまえCP降りろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:08:06

    エニエスロビー待機組って初登場時からコメディ色強かったけどよく考えるとあんなノリしといて直近の任務では23人殺してるのめちゃくちゃ怖いんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:08:12

    あれで普段は仲良くてノリがいいやつらなのが余計怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:59:53

    >>62

    本来3人消せばいい話だったのにおしゃべりのせいで

    +20人犠牲者増やさなきゃいけなかった話だからな…

    巻き添えで+20人になった側にとってはギャグではない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:43:38

    >>64

    本当にあった怖い話すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:22:45

    〜だ狼牙って構文好きすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:43

    給仕のギャサリンの下りほんますき

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:41:58

    ギャサリンってどういう女なんだろうな
    モテモテすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:44:36

    >>68

    SBSで顔は出てたな

    あんま覚えてないけど船医のコスプレしたオヤビンみたいな顔だった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:50:04

    ほっぺたとシルエットにした時の突き出っぷり(耳・頬)が似てるだけだった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:12:16

    お前今獄卒獣じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:37:16

    ギャサリンに振られた理由が「ルッチさんが好きだから」なの笑うし男は顔って言われてるのもひどくて笑う
    なんでやジャブラもカッコイイだ狼牙!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:33

    >>70

    ほんとだ!めっちゃ似てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:18:31

    ジャブラさんほんま中間管理職だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:08

    中間管理録ジャブラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:48

    やらかしまくる上司と部下の板挟みになりながら5年間過ごしていたのはほんますごいよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:17

    胸に「狼」って刺青入れてるの能力を誇ってて好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:07:57

    >>77

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:15:09

    鉄塊拳法また見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:33:55

    バスターコール発動されたあと名刀“鼻嵐”持ちのゾロと戦ってたときカクと息ぴったりだったの、嫌いあってても付き合いの長さが出てる感じ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:15:26

    張り合ってるのほんますき

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:21:33

    ワンピ学園のCP9トップスリーによる同時嵐脚がめちゃくちゃかっこよかったから本編でまた再登場してルッチとかカクと共闘してほしいよ
    確率が限りなく低いのは分かってるが願望なので許してくれ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:47:31

    元気にしてるなら何でもいい
    ジャブラ好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:53:29

    とにかく元気に無事に出て来てくれ頼む…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:58

    CP0に在籍してないとしたらどんな感じで再登場するのか悩むな
    最終回付近で今まで登場したキャラの現在が1コマずつ映る展開はありそうだからその時にワンチャン

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:15:36

    >>82

    本編でもみたいなあこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:11:18

    >>82

    見たすぎてワンピース学園5巻分揃えちゃっただろどうしてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:17:00

    部屋で鶏飼ってんの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:44:12

    出て来なくても良いけど死なないでくれ
    いややっぱ出て来てくれでもCP0じゃなくていいというか
    CP0今ブラック職場極まってるから来るな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:06:11

    ただ、単に実力が足りなかった(つまりはザコ)んじゃないんですかぁ?(煽)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:47:42

    >>90

    その理論だと道力2180以下はどうなるんだ〜!?

    まぁ普通に本編見ててこの人CP0向いてないんだなってのはわかる

    それにジャブラがCP0来たらカクとルッチの冷静さが保たれない気がするから……

    それはそれとしてカクと一緒にステューシーさんに遊ばれてる姿は見たい👀

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:26

    >>88

    これかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:31

    このスレでジャブラの苦労人属性と意外なかわいさを再認識している

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:59:02

    カクルッチという上位二人だけじゃなくブルーノやカリファでもなれてる辺り意外と狭き門でもなさそうなのにジャブラはなんで...

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:00:26

    ジャブラは...改造されたんだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:28

    メカジャブラ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:55:17

    >>88

    鶏飼ってるし庭園みたいになってるし原作で描写されたCP9の自室の中でジャブラの部屋だけ内装が自由すぎて笑うんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:33

    >>94

    能力の向き不向きという名の映画都合

    CPの中でも0は天竜人の盾になるから

    安全な所へ対象を誘導出来る能力のブルーノは便利だし

    血を天竜人に見せずに敵を無力化出来る点でカリファも便利

    血を見せてでも天竜人の敵を殺すならルッチとカクで間に合う


    あとジャブラは管理職向きだし

    CP9が空洞化してもまずいから誰かは残さなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:32:01

    ジャブラがCP0行ったら暫定残るのがクマドリとフクロウだけになるので……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:17

    チャパパクマドリスパンダの介護ほんまようやってだと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:20

    同期はともかく上司の介護もしてたのほんますごい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:35:49

    ジャブラさんゆっくり休んで

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:03:55

    >>99

    ほんまこれグロすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:37:52

    逆にCP9にクマドリとフクロウだけが残留したのもみてみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:40:23

    新入りはあそこで始末されててよかったな
    正式加入したらジャブラと共に介護担当だったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:37:58

    やはり始末して正解だった!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:58:42

    ネロ生存ルートも見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:29:52

    絶対ネロの面倒も見てたし、教育もしてたよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:16

    上司に振り回されるネロ見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:10:52

    もしかしてネロ職場環境のストレスでハゲてたのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:51:34

    ‥‥

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:08:09

    ネロくんにも悪魔の実食わせようよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:17:19

    >>111

    いやまあ確かに犬系チャイナだけども

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:53:27

    >>112

    ネコネコの実モデルイタチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:33:34

    ジャブラさんあけましておめでとう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:30:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:46:51

    CP9って毎年どういう風に年越しするんだろう
    そもそも年越しに特別なことしないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:17:03

    CP9の本拠地が昼島と呼ばれるエニエスロビーだから
    新年の午前0時とか初日の出みたいなののありがたみはなさそう


    あと年末年始休暇とかあるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:28:47

    年越しの瞬間全員ジャンプしてそうなCP9(ルッチは除く)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:03

    年末年始休暇は自由にそれぞれやりたいことやってほしい
    仕事柄上したくても時間が取れないこととかあるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:03:26

    それでも自然と集まってのんびりしてそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:07:27

    こたつでゴロゴロしてる様子が浮かぶ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:06:11

    みんなで初詣いっておみくじ引いてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:23:20

    そしておみくじを見せ合いっこする

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:11:26

    流れぶった切って悪いんだけど、ジャブラの左目の傷っていつ出来たのかずっと気になってる
    2,30年経っても傷跡残ってるってどんだけ深い傷なんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:00:28

    >>125

    歴戦の猛者って感じがでてるよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:04:30

    やっぱジャブラさんは歴戦の猛者って感じがしていい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:55

    >>120

    ゆっくり休んでてくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:47:25

    絶対にないって分かってるけど
    ジャブラさんがガレーラに潜入してたら絶対パウリーと仲良くなってただろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:45:35

    >>129

    一緒にギャンブル負けてるところが想像つく

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:20:34

    ブルーノさんの酒場に入り浸ってるのも想像つく

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:21

    クマドリとフクロウは何も関係ないけどブルーノさんの酒場に入り浸ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:15:50

    フクロウっておしゃべりなの活かしてサクラとか扇動役の諜報員が向いてるのでは!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:23:54

    クマドリは潜入するならW7で大道芸やってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:09:49

    フクロウは芸人とか向いてると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:16:44

    ジャブラさんのファッションすき

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:05:47

    頭に乗せてるサングラス好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:45:05

    狡猾で頭回るところもいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:30:17

    エッグヘッドの狼ジャブラだったら一週間は寝込む自信がある

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:03

    >>139

    俺もまじで倒れんかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:24:17

    サンジ戦は最後ちゃんと悪役してるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:43:57

    鉄塊拳法は唯一無二だよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:49:28

    また見せてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:07:37

    >>95

    改造されたジャブラに悲しき過去…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:22:36

    >>20

    カクはジャブラの3分の2しか生きてないから成長性が勝ってたとか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:31:41

    フクロウお前船降りろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:28

    ジャブラはいつごろ悪魔の実食ったんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:00:18

    >>44

    フクロウデカすぎて草。新聞読んでるブルーノさんもその辺のおっさんぽくて好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:28:20

    >>95

    でもこのメカジャブラよく見たらかわいいんよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:07:48

    最年長だと聞く…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:12

    最近のルッチのやりたい放題っぷりを見てるとCP9時代はジャブラが止めてたりしたんじゃねえか?と思ってしまった
    おい弟分?をどうにかしてくれ最年長

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:18:07

    ルッチの手綱役はあったよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:25:07

    年上すぎるからかステューシーさんが握る気無さそうだしジャブラがわざわざ兄貴分してたの性分からだろうけど意味めっちゃあったわってなりそう
    ガレーラ気質合いそうだけどスパンダムクマドリおしゃべり

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:28:13

    >>153

    スパンダムクマドリフクロウの3人だけ残したら絶対にアカンから尻拭い役で残ったのわかりすぎてしまう

    ルッチカクカリファはマジにまずいとこ以外でフォローしなさそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:41:43

    スパンダムクマドリフクロウの内スパンダムは明らかに戦闘要員じゃないから
    引き続きクマドリフクロウとチーム組んで仕事しつつ
    スパンダムが0に異動したことで書類仕事まで増えるジャブラ
    それも管理職に出世する為の試練だと思ってがんばれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:24:41

    クマドリフクロウのコンビだけで任務とからこの世の終わりすぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:52:46

    このボウリングしてるジャブラさん好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:51:27

    政府育ちなのにわりと一般人的に満喫してるんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:04:39

    >>157

    みんなでラウワン行ってはしゃいでそうで大好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:08

    みんなでカラオケ行ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:19:44

    ジャブラさんはタンバリンとか叩いてたり盛り上げ役に徹してそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:43:57

    すごい盛り上がりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:19

    ジャブラさんにはバラードをしっとりと歌っててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:25:54

    カリファは思い切りシャウトしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:28:28

    気付いたらCP9がみんなでカラオケ行くスレなってて草。いいぞもっとやれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:07:00

    みんな仲良しなCP9概念は健康にいいですからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:27:14

    飲み会とかでもすごい盛り上げてくれそうなジャブラさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:37:58

    任務後メンバーをラーメン屋とかに連れてってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:51

    >>26

    >>29

    気になるなその話

    どのスレで話してたか教えて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:05:57

    みんなの分まで奢ってくれてそうなジャブラ兄貴

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:58:22

    「今日は奢らないて言っただ狼牙!」とか言ってるけど最終的には奢ってるジャブラ兄貴

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:24

    みんなの兄貴ジャブラ兄貴概念大好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:36:02

    プライベートでも仲良しなの大好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:26:23

    >>167

    CP9の飲み会絶対楽しそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:24:39

    クソ目立つクマドリと情報漏らすフクロウの面倒見なきゃいけないし...
    というか性格的に諜報向いてるのが少なすぎる
    ルッチも今回の件で言えば失格もいいとこだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:43:22

    問題児係すぎてお労しすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:54:40

    あと四式しか使えない新人の坊やとドジっ子性格激悪上司の面倒も絶対見てたからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:46

    ジャブラさんの胃穴空いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:20:23

    そりゃメカにでもなりますわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:23:46

    お労しや

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:58:44

    ロビンの姉設定ほんま好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:33:55

    ジャブラ兄貴が一番諜報員向いてると思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:26

    フーズ・フーがいた時はおしゃクソ猫ちゃんのリカバリーもころし大好き猫ちゃんのリカバリーもしてたんやろなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:17

    おしゃべりキャットちゃんと年齢近いんだっけ?ジャブラ兄貴

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:53:59

    おしゃべりキャットにライバル視されてなかったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:57:43

    頭回って狡猾なところも好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:53:54

    ジャブラも能力覚醒してるのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:58:29

    覚醒して羽衣纏ってるジャブラ見てぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:58:45

    絶対めちゃくちゃかっこいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:27:52

    扉絵でもいいから姿を早く見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:53:57

    グアンハオで後進育成してる説だったら次世代のCP9を育ててる扉絵みたいな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:07

    覚醒失敗したんだろ?(小声)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:00

    >>27

    パウリーとめっちゃ気が合いそう


    一緒にギャンブルしたり酒飲んだりして

    ジャブラは女の子のいるお店とかいきたいけどパウリーが騒ぐから揉めてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:39

    兄貴分してる姿や煽り倒してる姿や書類に追われて「現場に行かせろ!」と騒いでる姿や片想いしてラブレターしたためてフクロウに「これでジャブラがフラれた回数〇〇回なのだチャパパ〜」と噂流されてる中落ち込んでるそんなお前が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:32:11

    >>191

    竹刀持って未来のCP候補たちをしごきながらニコニコしてる絵が浮かぶ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:18

    覚醒失敗の例として出てきてくれてもいいんだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:39

    >>192

    >>196

    カクのレス

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:50

    >>197

    落ち着けよカク

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:05

    >>196

    おはようカク

    やっぱ草食動物って睡眠時間短いのな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:17

    200なら覚醒フォルムでジャブラ再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています