深海……?そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:49:06

    な……なんですかァこれはァ
    闇だ……底が見えないですゥ

    あわわっ 闇から何か出てきそうですゥ
    待って 今海から上がるから はひーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:50:09

    恐らくおねしょ決定ェとなる夢を見ていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:51:44

    深海どころか海が怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:52:32

    実際暗闇の中で5mはあるであろうクラゲの群れとそれを喰らう長い蛇みたいなバケモンを見る美女と俺の夢を見た時は冷や汗ダックダクだったんだよね。
    怖くない?
    それが深海ではリアルで起こってるんだよね。
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:16

    ふうん 深海に行けば>>4と美女に会えるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:58

    やっぱ怖いスね深海は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:56

    >>7

    あわわ お前はヒトガタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:15:58

    深海には沈んだ超古代都市ルルイエが存在しそこでは大いなるクトゥルフが
    眠っていると考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:17:14

    自分の周囲360°の半径100m以上が液体で満たされてるって時点で怖いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:17:29

    ムフフ…シーモスで未知の深海を探索するの……な、なんですかァ これはァ
    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:17:51

    歴史も財貨も燃料も眠ってるロマンの塊なんだよね凄くない?
    まだ見ぬ生物もアホほどいそうだしやっぱり凄いスね母なる海は

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:13

    >>11がリーパーに襲われたぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています