彼女を作るのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:01

    身だしなみとかの努力がめんどくさいですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:53:23

    努力してもなおモテない
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:06

    へっなにがめんどくさいや
    努力しても彼女作れないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:11

    よし、じゃあ彼女作るのを止めて風俗に行こう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:11

    >>2

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:13

    しゃあけど出会いの場がないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:29

    >>2

    そうか君は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:57

    >>6

    マッチングアプリなんて欺瞞だ

    実際は恋愛経験者以外相手にされない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:55:19

    >>1

    だから俺たちがいるんだろっ♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:55:29

    彼女を作らなかった場合将来的にもっと面倒くさいことになるんだァ…大人しく人間社会に適合してもらおうかァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:55:47

    そもそもそこまでして欲しいものなのかよく分からないのは俺なんだよね
    それよりは死ぬまで両親と一緒に生きていたいですね 実家でね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:29

    揺れる意見

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:57:24

    というか元々人類全体だと3割〜4割くらいの男しか恋愛できないもんなんだよね。お見合いとかやってたから結婚できる人が多かっただけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:02:53

    彼女出来ないことを嘆くよりも 女性とまともに会話できないことを嘆くべきだと思っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:29

    彼女欲しいわっ→しゃあけどデートしたり1人の時間減ったり意外としんどいねんな……→しゃあけどやっぱり彼女居ないと寂しいわっ
    これを延々と繰り返してるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:51

    ウム・・・自然淘汰なんだなァ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:37

    >>13

    まてよ

    その理論だと余ってる女も全体の3〜4割居る筈なんだぜ

    ◇この男余りは……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:16:05

    >>17

    簡単にいえばもてる男に群がる女って構図ッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:29:41

    自分のケツも拭けないから他人の人生を背負おうとも思わない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:32:47

    タフ読んだり風俗行くほうが楽だし楽しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:34:51

    よし じゃあ企画を変更して彼氏を作ろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:36:50

    彼女が居ないってことは道行くメス豚をレイプできるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています