おれの財宝か?探せ!今必死に探してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:01:06

    男達はしょうがねえなの精神で海へ出る
    世はまさに、大捜索時代!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:04:25

    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:07

    コンタクトレンズ落としたらみんなで探してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:32:17

    ありったけの情報かき集め探しに行くのさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:12

    (最後に見かけたのはどこだっけ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:24:58

    >>5

    あるある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:26:39

    なにわろてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:27:24

    ゾロ「ファンタジスタかよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:28:17

    家で見つかるヤツじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:39

    この世界さては平和だな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:43

    いつも通りの場所に置いてあるだろうと思って無かったときって心臓あり得ないくらいバックバクになるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:01

    優しい世界

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:27

    おいロジャー
    ちゃんとそれに名前書いといたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:35:18

    今必死に探してるでバカ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:42:24

    この国にもあるんだろう!?の意味が変わってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:46:06

    絶対最後に見たのはここのはずなんだよ…何でないんだ…??とかなるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:58:21

    AirTagのことエターナルポースって呼んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:43

    世に出た海賊全員の動機がしょうがねえなの精神による捜索隊

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:01:50

    興味はねえが…あの宝を誰かが見つけた時…
    ロジャーは出勤出来るのさ…
    誰かが見つけ出す…その日は必ず来る…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:04:22

    みんなー!おっちょこちょいな海賊がいるよ!
    一緒に探してあげよう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:06:48

    (金獅子に盗まれた!って大騒ぎした後にポケットから出てきた……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:14

    エターナルポース(air tag)を海ポチャしてること自体を忘れてる男

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:07:29

    >>20

    ウタワールドには多分ないやろ()

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:08:39

    >>21

    決着がどうあれ後々引きずるやつ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:20:46

    ロジャーのクルーであるシャンクスとバギーが探さなかった理由

    「「またか……」」(週15回クルー時代通算すると数えきれないほど忘れ物を一緒に探して来た)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:23

    一個思い出せれば後はなんかズルズルと繋がって全部思い出せそうなんだよ…
    ゆえにひとつなぎの大財宝

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:35

    絶対ここに置いたって言ってんだろ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:28:28

    実はルージュが見かけて片付けてるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:31:16

    ポケットの中は?荷物の中は?って聞かれて絶対ない!って言って大事になってからポケットの中から出てくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:37:05

    えっ、ロジャーまた無くしたのか?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:37:26

    この世界のロジャー、世界中を探検する探検家か何かか???
    世界中に心当たりある忘れ物とかもう範囲広すぎだろw

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:40:30

    この世界チンジャオとか大物海賊たちはみんな財宝隠した場所忘れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:42

    「もう1回ちゃんと探して見ろ!」
    「無かった!探しても無かった!」
    「嘘つけ!あるだろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:45:38

    グラララ……すいません、ウチの息子を見かけませんでしたか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:10

    >>27

    やめなよ!後で恥かくのは自分なんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:39

    世界中の財宝をどっかの誰かが見つけてはどこに保管したか忘れるから財宝散らばりまくり
    夢があるな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:27

    まじで全部ひっくり返す勢いで探せ
    置いたなら絶対にある(置いてない可能性から目を逸らしつつ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:00

    規模のデケェ傍迷惑なリスじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:54:15

    最後に見たときの行動を再現してみるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:07

    家の玄関辺りで見つけて大笑いしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:56:29

    もしかしてその財宝が何だったかも忘れてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:56

    「無い!」と騒いでた物が年末の大掃除で出て来た

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:35:23

    うーむ…どこの支部にも届いとらんのう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:40:37

    あいつこんなところに挟んでたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:07

    「…ロジャー」
    「違う、無くした訳じゃねェ。あれが勝手に消えたのが悪いんだ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:41

    >>38

    耐えられんかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:07

    >>43

    優しい交番のおまわりさんじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:56

    >>48

    >>43

    (赤)犬のおまわりさん草

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:02

    電伝虫とかエターナルポースとかビブルカードとか
    出先の飲み屋の行き帰りでその辺のベンチとか公衆トイレに置いてくるタイプだろお前!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:08

    ないないない!って散々色んなとこひっくり返して色んな人巻き込んだ挙句に穿いてたズボンの折り返し部分とかからポロっと出てくるんだよなこういうやつは

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:07

    この世界の海軍カバンの底で手配書ぐしゃぐしゃにしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:59:42

    しょうがねえなの精神ってワードがほんとすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:37:20


    名声

    この世の全てを手に入れて失くす男

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:06:05

    どこを探してもない時

    洗濯した服のポケットから出てきたりソファの隙間から出てきたりすると聞く…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:10:45

    これまさか財宝(=一人息子)が見当たらなくなった(=家出した)から捜索願出したとかじゃないよな…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:31

    まぁ人の物とはいえみんな見ては見たいからな財宝
    探してあげるよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:35

    電車で見たせいで人権失いかけた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:55:22

    船長の定番は「おれがそこに行って戻った時はまだあった」って言った部屋の椅子の下なんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:05

    たしかあそこに置いたような気がする…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:02

    >>34

    うしろ見ろ、マルコが凄い顔してるだろニューゲート

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:30

    AirTagを頼りに遂に水先星島に辿りついたロジャー一行
    だがそれは新たな冒険の始まりに過ぎなかった──!
    (AirTagが裸で転がってるだけだったため)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:05

    このスレ開くたびに>>1

    男達はしょうがねえなの精神で海へ出る

    の一文にニッコリしちゃうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:18:43

    案外最後に寄った島にあるんじゃないの?
    あの……ほら、船長が名前付けたあの島。ラッセルだか酔ってるだかの

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:12:26

    やさしいせかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:08

    「靴下が片方しかねえ」
    「船長またですか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:05

    (この世界物探しの海賊はいいとして海軍必要ないのでは?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:02

    しかしこのスレ、というかロジャー関連のスレ見るといつも思うんだが意外とあの辺の画像充実してるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:25

    鑑定士私、この宝を”お宝隠し屋”に渡して大金を得ることに成功

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:42:21

    >>70

    わっはっはっは!!

    永久機関の完成だな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:36

    仕方ねぇなの精神すき

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:01:59

    ロジャーの奴まだ見つけられねェのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:15

    ガープ、探すの手伝ってくれ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:10:21

    「しょうがねえなの正義」抱えてる海兵いるだろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:06

    探し物特攻の海兵いっぱいいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:02

    屋内で探しものするときに過去の自分と心理戦を繰り広げてそうなロジャー

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:14

    この世界のペローナは自分の肉体の隠し場所を忘れてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:29:28

    この世界だと迷子になってるゾロは無くしたものを探してるって事になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:16:09

    サイファーポールが政府直属の探し物部隊やってそう
    政府で訓練受けて失せものしなくなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:05:07

    (捜し物を探しにグランドラインを1周して、諦めて帰ったら家にあった海賊王の図)


  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:53

    >>81

    もうグランドライン何周もしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:17

    このロジャーはルージュの尻に敷かれてるんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:05

    酔ってどっかに置いてきちまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています