こういうシーンが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:08:17

    セリフなしでその複雑な感情を瞬時に感じさせるような描写は無条件で尊敬する
    G28のこの表情見た時散々愚弄されてる猿先生が半世紀近く漫画を描いてる達人だと思い出したんだよね マネモブの好きなカタルシスや悲哀を感じるシーンを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:09:46

    しゃあっ 悟空さ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:09:55

    ルックバックというタイトルにふさわしい背中だと俺からお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:10:49

    シグルイ最終回は源之助が喋らないのもあってそういう演出ラッシュなんだよね
    これまでの物語はこれに行き着くために書かれたんだよね 
    若先生なら荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:11:22

    はーっ別に死んでるわけでもないって分かるのに涙が止まらないなあ
    万感の想いが溢れ出すからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:11

    >>2お見事です鳥先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:34

    28号だとこれとかあまりにも手遅れ感あって好きなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:35

    >>4お美事やな(ニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:05

    ゴールデンカムイ最終話の一つ前の話のセリフは「俺は不死身の杉本だ」だけなんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:59

    やっぱりここの悪魔王子の表情の変化だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:15:49

    鉄拳伝から読んでるとTOUGH序盤はしみじみすることばかりなのね
    成長が見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:17:26

    セリフなしでの表現というなら、それこそ山王戦のラスト

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:19:57

    >>9ゴールデンカムイをリアタイで見れたのは幸運なんだ。pixivでファンアート見たろ どわーっ金カム腐向けが跋扈しとるやんけ!おっ普通の絵があったやっぱ腐じゃないファンもいるんやな…なにっ他は全部腐っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:24:36

    ここの顔ワンピースで一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:24:56

    なんじゃあこの名作はこのシーンを見た時なんて絵を描くんだと思ったんだよね。
    ◇続編で名作を汚し続けるこのアンチは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:05

    >>14

    ここのルフィの反応、即座に「はァ!?知るか!!」とかじゃなく

    聞かれて反応した上で「いや……」なのが

    ちょっと考えてやっぱ思いあたるものがなかったリアルな反応なんだよね

    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:29:39

    >>16はっきり言って尾田先聖の表現の幅はメチャクチャ広い ギャグシーンだけでも探せばこんなのがあるんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:33:17

    完全悪との決着がこれとは見事やなアホほどカタルシスを感じたんや 断末魔をあげるシックスにはびっくりしましたよ松先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:34:28

    >>2オラは悟空さと1発やりてえだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:24:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:00

    あの鬼龍がこんな表情するとは思わなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:33:46

    >>21鬼龍って子供が死んだら悲しいのに訳わかんないことしすぎじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:47:57

    >>22

    100%猿展開の被害者だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:38:44

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:39:22

    >>1

    好きならちゃんと画像を持ってくれば良いのにやらないんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:24

    むふふ…味方全員の力を賭して親玉を倒した後のシーンなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:24

    石田「何でって…友達だからやん」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:24

    >>27

    あにまんのおもちゃやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:33

    >>10

    自分未読なんすよどういう感情を表してるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:12

    >>29猿先生の考えは読めないけど 自分を肉親だと認める言葉を初めてかけられたのが今さっきやりあったリカルドとかそういうなんかじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:46

    冨樫仕事しろと思う反面...
    こんな仕事するなら許してしまう衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:09:04

    >>31ムフフ、犬先生を忘れていたんだお見事です

    >>31ボー

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:12:15

    >>30

    ふぅん、なるほど

    悪魔王子が鬼龍を愛してたけど裏切られたってことは知ってるんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています