メガネ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:11:36

    不人気属性は帰れっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:05

    >>1

    〇す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:21

    きゅ…急にどうしたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:12:43

    平日の昼間から自○志願とは…
    見事やな (ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:05

    冬の海はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:16:11

    もちろん眼鏡は滅茶苦茶必要
    外した時のギャップもあるし
    外さなくても可愛いしな

    それはそれとして好みに合う眼鏡キャラが少ないのが俺なんだよね
    非眼鏡キャラに眼鏡つけた方が好みに合うなんて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:18:23

    普段は付けてないキャラが本を読む際などにつけているとギャップで萌えれるアイテムとして俺からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:19:13

    メガネ必要ッ 見るからに美人なのに眼鏡を外すまで気づかない展開不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:20:43

    でもね俺メガネキャラが戦闘の時にメガネ外すのキライなんだよね 視力落として戦う意味が分からないでしょう
    メガネ外すのに意味があるならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:22:08

    >>9

    それはオトンのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:23:08

    >>9にナイフを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:23:53

    >>9

    それは上院議員のことをいうとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:24:16

    ボケーっ眼鏡キャラの眼鏡を外すと美人!はやめろ言うたやろうが
    ボケーっ眼鏡かけてないキャラに急に眼鏡かけさせて固定するのはやめろ言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:25:16

    >>9

    しゃあけど外さなかったらこうなるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:25:30

    その前にお前を眼鏡が似合う美少女にしてやるよっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:28

    アクセサリーなんだから付けたり外したりすればええやん…
    どっちもそれぞれ魅力があってビューティフルビューティフルやんケ
    絶対に外させなかったり着けさせなかったりする極端な奴は殺​​す…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:29

    ムフフ……眼鏡はそっとしておくのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:50:27

    >>11

    異能視界者が練り歩いてるっ

    ちょうどこいつみたいなのはメガネ外す意味あるやつっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:19

    >>18

    しかし…魔眼系は基本メガネではなく眼帯だったりオンオフ出来たりするのが多いのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:57

    メガネ必要ッ
    むしろメガネキャラ9割くらいでいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています