"花嫁公認の花婿浮気相手"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:21:25

    視聴者様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:26:36

    4号駄目だろちゃんと処分されなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:32

    待てよ
    5号かもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:30:09

    押せば落ちるしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:58

    >>4

    舌入れる気マンマンなんだよね

    キモくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:49:37

    >>5

    しゃあけどそう遠くないうちに死ぬ可能性が見えてる人生ならエンジョイできるうちにエンジョイしたいのが男やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:54:45

    >>6

    おまけに顔は整形で女入れ食いのイケメンになってるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:00:38

    上手く4号エミュしてれば落ちそうだったスレッタに疑念を抱かせたのは間違いなくお前なんだよね 無能じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:08:33

    >>8

    本物 お前が影武者をやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:10:18

    >>8

    待てよ押せば落ちるんだぜ

    あ・れ・は(五号書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:15:21

    本物エランって4号や5号と比べてやけに不細工に見えるけどなんでなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:18:25

    >>11

    おそらくニヤケ面のせいだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:32:24

    >>6

    相手を選んで欲しいですね、エランでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:33:41

    >>13

    つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:34:32

    >>9

    本物は4号エミュ頑張ったよね

    それに比べてこのチャラ男の5号はほんまダメっスね

    似せる気なさすぎだろうが

    えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:35:13

    マネモブ王子というクッソ不名誉なあだ名 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:36:39

    >>16

    待てよ

    猿先生の熱心なファンが不名誉なわけないだろ(にぃぃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:37:09

    >>9

    四号処分しちゃったし五号は調整中だから本人が行ってきてね展開は笑ったんだよね 馬鹿じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:39:28

    >>17スレッタ「エランさんが…マネモブ…?」 あかんやんタヌキちゃんも流石に興味なくすで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:41:11

    >>18

    四号を処分する必要性まったくないんだよね 猿展開すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:43:46

    >>19

    なんだまたマ・ンさんのいつもの奴かと思って見たらオチで腹筋がバーストしたんだぁ


    リアルで店員にタフ語は流石にマネモブから見ても引くっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:13:50

    >>16


    こらエラン お前誰のおかげで生きてんだ あん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:50:00

    >>21

    待てよ この店員もマネモブなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:20

    >>23

    おそらく学生時代タフ語録で語り合った無二の親友がたまたま店員だっただけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:58:55

    でも強化人間の時点でロクな末路は迎えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:03:43

    ムフッ二人だけの秘密にしようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:27:52

    いいや俺だったら五等分のなんとかをこう書くっという脚本家の実験場にしか思えないんだエランシリーズ
    ふうん 4号はフォウムラサメオマージュじゃなく四葉だということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:11:26

    >>27

    もう居ないんすけど…いいんすかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:08

    >>28

    ハッピーハッピーバースデーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:17:59

    何か言ったか >>13

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:18:49

    >>27

    どうやったらそんな妄想になるんスか

    あなたは異常ネギ嫌悪者ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:26:13

    >>22

    お母さん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:27:47

    4号のマネしてるのが不便なので本物と同じ性格の悪いマネモブ王子を選んだ可能性

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:28:08

    >>29

    スレッタのハッピバースデーにはディア 〇〇〜が無いからプロスペラから本心から祝ってもらえなかったと知って愕然としたのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:29:56

    >>20

    待てよ、4号の体はあの決闘終了時で限界だったんだぜ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:31

    >>35

    決闘のデータをフィードバックさせる選択肢もあると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:58:17

    待てよ
    4号の処分に関しては限界が来てた上にパーティにスレッタをおびき出しつるし上げる為に必要だったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:25:26

    >>36

    狸「エランさんが死んだァ!!」

    シャディク「なにっ!!」

    グエル「なんだぁ!!」


    こうなると面倒だったんだァ.

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:10

    正直ただでさえガンダム使ってた事がバレるとマズいのに次乗ったら即死にかねない奴なんて乗せらんないよねパパ
    乗れて後2回も大分希望的観測の入った意見ですらあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:33:10

    >>39

    ふうん ただのパーツ扱いということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:53:26

    はい!そうですよ!
    そもそもそういう契約だったんだァ
    大人しく死んで貰おうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:52

    なにっ 本物のエミュをする気がまるでない
    のは4号で本来は5号はまだしも本物に近いというか
    外面よく見せてる本物のエミュを出来てるんだよね
    めんどくさくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:13

    >>14

    貴様ーッ

    YOASOBI先生の祝福の歌詞を愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています