IP規制ってどれくらいで解けるん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:41:04

    外で書き込もうとすると同じ場所でもIP規制かかってる日とかかってない日があるけどどれくらいで解けるもんなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:42:18

    多分日による

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:46:39

    >>2 日によって同じ場所でもIPが変わったりするってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:53:13

    規制されるとどうなるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:56:40

    巻き込み規制に遭ってるんじゃないの?
    楽天モバイルだけど外ではだいたい書き込めないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:17

    同じ場所でも時間によってかかったり解けたりするから何とも言えん
    自分の住んでる所だとモバイル回線は21時くらいになると規制かかって朝起きたら解けてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:57

    家からだともう一週間は規制されてる お問合せは効果なし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:25

    (こういう規制されてる人達ってどこから書き込んでるんだろう…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:00:22

    >>8 出先ですね 家じゃ保守もできないから帰るギリギリにレスしたりします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:02:54

    大体同じ時間帯で規制かかるな…
    夜勤でスマホに触らないけど、体感で約12時間前後くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:04:33

    >>7 俺も家だと規制されてるんだよね、お問い合わせやってもええんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:06:03

    >>11

    俺も家が規制されててお問い合わせしたけど無理だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:06:29

    最近携帯回線だと全然書き込めん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:06:34

    >>9

    自分は逆に出先、それも夜間限定で規制されてるわ

    仕事の都合上夜外に出る事があるから休憩中に書き込みしようとすると全然出来なくて困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:33

    自分も出先
    モバイル通信であにまん書き込むことなかったんだけどちょっとしたことレスしようとしたら規制されてますって出てビビった思い出

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:44

    深夜付近になるとどれだけ飛行機飛ばしても携帯回線は規制から解ける事ないから
    管理が行き届かない深夜はまとめて規制してんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:23:27

    携帯回線は朝しか書き込めねえわ
    昼や夜はいつも規制されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:48

    確か飛行機もう効かなくなったんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:42:24

    何か毎日2~3時間ごとに規制を受けるんだけど何なんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:04:47

    >>7

    お問い合わせにメアドをつけて管理人に謝罪したら家からでも解除された

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:47:27

    ちょっとズレるけど削除依頼ってどうやるの?
    なんか上手く送信できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:49:59

    昼と夜は俺たちがレスバしてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:15:35

    職場で昼休みに開くと大体規制されてる
    社員にレスバ野郎が居るのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています