月姫リメイクがリメイクであることを象徴するキャラクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:41:08

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:42:34

    うーん
    ぶっちゃけネロは中ボスとして出していいような格のキャラじゃないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:42:58

    モテる田舎モンやん 10人いる嫁は元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:44:10

    ネロが出なくて悲しかったけど戦闘が派手で面白いしCV社長でクッソ格好いいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:19:05

    怒らないでくださいね
    直死の魔眼なんて距離とって範囲攻撃で余裕で攻略できるじゃないですか
    恐らく負ける方が難しいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:25:50

    貴様ーッ逆上して自分から突っ込んでいったネロ教授を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:27:01

    ネロよりは格下なのに
    志貴からしたらネロよりはるかに強敵なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:28:34

    炎熱と氷結のベッタベタな厨二属性だけどクッソカッコいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:29:18

    しゃあっ 滑・走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています