エスパーは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:53:55

    全て対策される、簡単に弱点をつかれる彼らの体勢は貧弱ですから
    ゴーストが流行ってそれを止めるための悪も人気だから今環境だとマジで虫よりひどいんだよね悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:54:59

    えっ
    グレンアルマってエスパーだったんですか(V民)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:55:53

    でもワシのブリムオンは大活躍してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:04:05

    ウム、エスパータイプは初代で輝いたあとはずっと不遇なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:07:51

    まてよ、イエッサンは今でも現役なんだぜ
    活躍の理由が5割この指4割フィールド1割ノーマルだからだろって?

    ククク...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:09:29

    あくタイプが今で言うフェアリーなので仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:09:30

    嘘つけッイエッサングレンアルマの並びが大暴れしてるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:20:07

    >>5

    待てよ、今作ならメスイエッサンはトリルも出来るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:44

    ダブルバトルではグレンアルマが大活躍してるのを知らないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています