医療漫画の名作“Dr.コトー診療所”の読み手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:55:23

    鬼龍様から「星野さんまで癌になったあたりで読むのやめた」とお言葉を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:09

    キンドルアンリミテッドで止まってる巻まで全冊読める漫画やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:03

    星野さんが島出たの柴咲コウが実写する時島ロケNG出したかららしいッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:12

    まぁまぁ気にしないで
    映画では星野さんとコトー先生が結婚しましたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:01:01

    さ あ 行 こ う ぜ(ニコニコ書き文字)

    『Dr.コトー診療所 』予告【2022年12月16日(金)公開】


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:01:56

    この島呪われてるレベルで難病や感染病か流行りますよね。忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:02:04

    >>5

    髪の色から時代の流れを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:03:11

    インスリン注射をうって島の人を殺しかけた挙句それを別のナースのせいにするメスブタが出てる漫画やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:04:39

    コトー先生を追い詰めたメガネの医者が改心した大分後に病気で死んで胸くそ悪い思いをしたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:05:26

    >>9

    エボラでやられた方のん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:09:34

    >>10

    三上先生ェはデング熱なんだよね

    まあしばらく経ったら一卵性双生児の鳴海先生が出てきてストーリーを引っ掻き回すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:10:47

    >>10

    Wikiで調べたらデング熱だったっス

    もう贖罪のすんだ元敵キャラを幸せの絶頂で殺すのはヘイト創作みたいで好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:15:20

    銀の龍の背とはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:18

    そういやもう完結はしたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:45

    漫画はもう終わってんのかと思ったら長期休載中なんスね

    “鼬”
    お前が荼毘に付してやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています