力王と那智の戦闘で壊滅しためちゃくちゃ影が薄いしなんなら私より私のババアの方が活躍してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:59:08

    「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:59:57

    力王が手に入りにくいから読めないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:11:16

    熹一!ネカフェの漫画検索を使え!

    相手は全国チェーン…映画アニメ化した往年の名作ならそれなりに読める場所があるはずだ

    保有店舗ご案内 | 快活CLUB 全店コミック検索 - コミック検索サービス【なびコミ】店内のコミック検索や新刊入荷状況・検索ランキングを配信しています。www.navi-comi.com

    その結果県内にはあるが近所の店舗には一件も置いていないことが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:15:08

    ワシの家に来たらええやん・・・
    ダムドもダンガンもあるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:18:03

    >>4

    断る!! 力王を持っているということは碌でもない奴であるということと同じ意味!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:23:06

    >>5

    いいや早速お前から来てもらうことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:24:58

    平日の昼間に家でなにをしてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:49

    ロンギヌスってなんだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています